龍滅牙な一日。

   龍滅。

zouryuu

こんばんわ、ルイナです!
昨日はなんとも龍滅牙な一日でした(ぇ

ログインをして、まず溜め込んだデイリーオーダーを消化すべく、クォーツ・ドラゴンを討伐しに行きます。
その後、海域の緊急クエストに!
私は、今回の海域の緊急クエストのようなのが好きです(*´ω`*)
色んなボスが次々と出現して、まるグルしながらみんなでどんどん撃破していく感じがいいですねーっ!

image3 (7)

セレモ・ニャウ!
とってもかわいいーっ!!(*´ω`*)

・・・しかし、精鋭アークス12人で一斉射撃。かわいいだけではこの厳しいオラクルを生き延びられないことを、しっかりと教えます。

heizu

ヘイズ・ドラール!
この子の、地面からタケノコみたいなものを生やす攻撃だけは避けなきゃww
先日完成した「エルダーペイン」で挑みます( ゚д゚ )クワッ!!

緊急後に、フレンドの「黒髪メイドさん」こと「お鈴さん」と合流♪
この日はお鈴さんの1stキャラである「マリさん」と一緒にクエストに行きました(*´ڡ`●)

mari

次のアップデートで実装予定のコスチューム「アークスダッフル」がとっても欲しい私は、金策に出かけます!w
クロトのオーダーの中でもメセタを沢山稼げる「EXクエスト」。今回は森林と龍に!
クローム・ドラゴンやヘイズ・ドラールのような造龍では飽き足らず、本物の龍族を狩りに行きます。あの生身の肉を引き裂く感触がたまりませんよね(ぇ

image1 (33)

久々のEXクエストはなんだか楽しー!!w
クロトオーダーを達成すべく、龍族を燃やしたり斬ったりして、進んでいきます(適当

そして25階のヴォルドラゴンを、

image1 (32)

斬る・・・!w
よしよし、今日もちゃんとメセタを稼げましたーw

EXクエストをしていてふと思ったのですが。

うーん。アルティメットクエストでエルダーペインを使っていく場合、どのようなスキル振りが良いのでしょう。。。?
もしかすると、オートメイトハーフラインで回復手段を確保するよりも、フラッシュガードに振った方がいいのかなぁー(・・?
回復は「奪命剣」に任せて、「ダメージ軽減による一撃死の回避」を優先したほうが良かったり??
一撃でちーん。。。となってしまうと、オートメイトも発動しませんしw
アルティメットクエストのエネミーの攻撃力次第でしょうか。

実装前に色々考えても仕方がない!・・・と言いつつも、実装前に色々と予想したり考えたりする時間は、すごく楽しくてワクワクするのですw

来週の水曜日、大型アップデートが楽しみですっ(*´ڡ`●)


 『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。

「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです!

皆さんにご覧いただき、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!

いつもありがとうございます(*´艸`*)    ルイナ

 

 

2014-11-12 | Posted in Daily2 Comments » 

コメント2件

 黒髪メイド | 2014.11.13 1:00

たまーにEXもいいですよねーw
なんだかんだでクエスト内でメセタも稼げますしw
また一緒に行きましょー!w

 Luina | 2014.11.13 1:30

そうそう!EXクエストはクエスト自体のメセタも結構美味しいよねーっ♪
是非また一緒にいこーね!(*´ω`*)
まだ1stキャラの分も残っ(ry

Comment





Comment