改めて、ロビアク。

   鼓舞。

robiaku

こんばんわ、バタバタと忙しくてブログの更新が滞りがちなルイナです。。。w

最近、改めて
「ロビアクっていいなぁー!」
と思っています(*´ڡ`●)
いままであまり気にしていなかったのですが、ロビーにいる時やSSを撮影する時に、ロビアクで動きがあると良い感じですよね!

最近のロビアクは高くて、マイショップを覗きながらぐぬぬ。。。となってしまいますが、メセタを貯めてちょくちょく買っていこうかと思っています(*´艸`*)
お正月にロビアクの再販こないかなぁー(チラッ去年は来たんだよなぁー(/ω・\)チラッチラッ
ACスクラッチで良いロビアクがポロッと出てくれれば嬉しいけれど、狙ったもの程出てくれないものですよねw
結局マイショップとにらめっこをする日々です(・_・;)

皆さんは、どのロビアクがお気に入りですか??もし良かったらご意見をお聞かせ下さいね♪

あ、あと。
私、まだマイルームの設えが決まっていませんw
現在主に使用しているマイルームは、こんな感じです。

myloom1 

アットホームな感じで、こんな風にレトログッズなどを置いています♪
でも、新しいマイルームはなかなか難しい。。。w
新しいマイルームのテーマは、「シーナリーパス/エレガント」なのです。
そこで、エレガント系やクラシック系のルームグッズを配置しようかなぁーとは思っているものの、どこにどんな風に置いたら良いかなぁ。。。
うーん。
今のマイルームとはちょっと違った感じの配置やグッズを置きたくて、考え中ですw
良いアイデアは無いでしょうか??w

myloom_kanngaetyu

大規模アップデートを前に、PSO2も盛り上がりを見せているところだとは思いますが、こうした日常的な些細な楽しみも、またPSO2を楽しく過ごせる一つのファクターだと思います(*´ω`*)
うーむ。明日はちょっと忙しそうなのですが、時間があれば、大型アップデートで実装予定の新スキルについての記事を書きたいですw時間があればですけどねっ!w
頑張りたいところです∩(*・∀・*)∩


 『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。

「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです!

皆さんにご覧いただき、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!

いつもありがとうございます(*´艸`*)    ルイナ

 

 

2014-11-17 | Posted in Daily4 Comments » 

コメント4件

 ブレイズ | 2014.11.18 0:03

いいなぁと思うテーマはいくつかあるんですが、ベーシック系とモダン系が結構気に入ってます。ベーシック系は窓の上の窓からの眺め。モダン系は正面の大きな窓で、外がよく見えます。モダンの時には窓の外側にルームグッズの花火(ハナ・ビーだったかな?)並べて、眺めを楽しんだりとかやってましたね。

今のマイルームはベーシックにしてますので、参考にしてください。ならんだろうな・・・狭いし

 Luina | 2014.11.18 10:55

ベーシックとモダンはいい感じですよねー!私も結構好きです♪
外にハナ・ビーを置いたりすると、お部屋の中から外のルームグッズが見えるのも良いですね!
今度マイルームを見学させてもらいますねー!( ´ ▽ ` )ノw

 黒髪メイド | 2014.11.20 1:24

そうだ、甲冑を置きましょう(真顔)
そして部屋が甲冑だらけにw

 Luina | 2014.11.20 9:06

今甲冑を二体置いてみてるのーwこの前4体置いてみたら、常に監視されてるみたいで落ち着かなかったよーwなんかソワソワしちゃってw

Comment





Comment