ルーサーです。

   敗者。

luser01

前略。ルーサーです。

緊急クエストに赴いても、割りとスルーされがちな僕ですが、アークスの皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

少し前に、僕の傑作の一つである「浮上施設」が実装され、ダーカーやアークスの皆様で大いに盛り上がっていただけると思った矢先、アルティメットクエストなるものが実装され、途端に過疎化が進んで参りました。
今ではデイリークエストが該当した日にチラホラと訪れていただいているくらいです。

barurodosu-decoru-2

ほら。
アークスの皆様の訪問が激減したことで、暇を持て余したデコルちゃんとロドスくんがじゃれ合っているではありませんか。

これは、僕の望んだ解ではありません。

また、存在感を主張すべく、ファルス・アンゲルの姿でも皆様の前に登場するよう努めて参りましたが、適当に倒され、
「レアしょぼすぎ。いらn(ry」
「色んな意味で敗者(確信」
「壊れたオモチャに用はない(真顔」
などと、辛辣なコメントを頂戴するに留まってしまいました。

luser02

PTチャット等で、
「22時ルーサーかぁ。スルーしてULTで」
「おk-www」
など、さも当然のようにお話しているの、聞こえていますよ。
僕は「全知」ですから。

・・・あれは結構胸が痛みます。

ああ。
「痛む」で思い出しましたが、緊急クエストの時に、Raの皆さん、僕のお腹にWBを打ち込むのを止めてもらえませんか。
そうです。あの時計のところです。

WBの後のOEとかサテライトカノンとか、結構傷口にしみるんです。
正直痛いです。抵抗をしないで下さい。

luser03

アークスの皆様は良いですよね。
新しいPAやテクニック、スキルなんかが実装されて。
僕には新しい要素なんて、何一つ実装されていないんですよ?
その上wikiなんかにも弱みを全て晒されて。

攻略されたら勝ち目無いじゃないですか。

毎回毎回、未知の事象を引き起こされて、身動き出来ない状態での袋叩きですよ。
もうそんなの「未知」でも何でもないっつーの。

はぁ。
高望みはしませんよ。
ですが、あの、その。。。
皆様、僕のことを忘れないでいてくれませんか。

ニレンオロチをあんまり落とさなくても、邪険に扱わないでくれませんか。
あれ、高くてあんまり配れないんです。ごめんなさい。

luser04

・・・なんだかナイーヴになってしまいましたね。僕らしくない。

これも全てあの「シャオ」とかいうク◯ガキのせいですねわかります。

syao

僕のシオンとも信頼し合っていたみたいだし、なんかアイツホント#$&@?!¥(ry

はぁ。
そろそろ筆を置き、次回の緊急クエストに備えますね。
こんな僕ですが、お付き合いいただけたら幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

かしこ。

~冬の風吹く閑静な浮上施設にて~


 『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。

「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです。

あと僕が「全知」だと認識してくれるともっと嬉しいです。

皆さんにご覧いただき、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています。

いつもありがとうございます(*´艸`*)    ダークファルス・ルーサー

 

 

2014-11-28 | Posted in Story2 Comments » 

コメント2件

 Lulurith | 2014.11.28 12:25

うちのチームマスターがダークファルスだった件について。
・・・!私はスペアだったのか・・・(ぇ

 Luina | 2014.11.29 0:09

チーム設立から早半年。ダークファルスである僕の元で、良く尽力してくれていたね、うん。(ぇ

Comment





Comment