和室で、レッスン?

   舞踏。

image

こんにちわ!ルイナです♪
お昼なのに、全然気温が上がらず、寒いですね。。。><

最近では朝も眠くて、起きるのが本当に大変ですw

そんな眠たいこの頃ですが、今回の記事は眠たい夜のお話の続きですw
前回の記事でも書きましたが、演奏会をした後に、和室でダンスの地獄のレッスンが待ち受けていました(ぇ

image

厳しいマネージャーの元、レッスンが始まります。まずはロビアクを揃えるところから!w
頑張ってキレイに揃えてレッスンスタートです。

image

キメ!(ドヤッ
和室に似合うコスチュームで揃えて、キメますw

image

華麗にターン!アイドルクーナに負けないように、きっちりと!
※夜中に何をやっているんでしょうね(白目

image

繰り返し繰り返し、阿吽の呼吸を確認します。
意を決してマイショップから購入した分、堪能しなくてはなりません。
舞い踊るいな。

image

マネージャーさん、もう勘弁して下さい(白目 の図w
「ダンス28」を踊り切って満足満足♪
披露することのないこのダンスのレッスンの達成感たるや。
夜中のよくわからないテンションのまま、バシバシSSを撮って遊んでしまいましたw

image

踊り終わった後は、お部屋でまったりお話をして、今度こそお開きにーw
みんな夜中に元気でしたぁw
また時間のある時に、こういう謎のテンションで遊びたいです(ぇ
楽しいですねっ(*´ڡ`●)


 『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。

「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです!

皆さんにご覧いただき、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!

いつもありがとうございます(*´艸`*)    ルイナ

 

 

2014-12-03 | Posted in Daily4 Comments » 

コメント4件

 Lulurith | 2014.12.03 19:46

我がアイドルの可愛さは世界一ィィィィーーーーッ!

 Luina | 2014.12.03 23:08

ベタ褒めーwww
厳しいレッスンの成果をお披露目する機会は、いつか訪れるのでしょうか。。。w
最近のロビアクは高くて、揃えていくのは大変。。。orz

 黒髪メイド | 2014.12.04 21:25

ダンス系は相変わらずの金額ですねーw

別に必要ってわけじゃないけど欲しくなる・・・魔力もってますねロビアクはww

 Luina | 2014.12.05 9:05

ホント、高いけど欲しくなっちゃうwなんでかなぁー。。。w
ロビアクのせいで(?)金銭感覚のおかしい最近のわたしw

Comment





Comment