新・緊急クエスト!

   聖雪。

image

 氷上のメリークリスマス3
~代わり映えのしないクリスマスをあなたに~(ぇ

おはようございます、ルイナです。
今回のアップデートでは、新たな緊急クエストとして「氷上のメリークリスマス3」が実装されましたね!
私も20時からの緊急クエストに参加してきました(๑╹ڡ╹๑)

image

「ホント、あなたどこにでも出てくるのね。」

内容は昨年の「氷上のメリークリスマス2」と、ほとんど同じような感じですw
クリスマスということで、クエストポイントを1225ポイント貯めるとクリアー!
ファルス・アンゲルをはじめ、おもちゃ系ダーカーなど新規参入はあるものの、8の字マルグルスタイルは踏襲といった感じです。

image

「おぉー!」と思ったのがこちらw
救援物資がクリスマス仕様(*´艸`*)
せっかくなら何か良い物が入っていてくれると嬉しいのですが、残念ながら中身はいつもと一緒のようですw
でもこういうところは楽しみの一つですねーっ♪

image

「氷上のメリークリスマス3」を二周して、ロビーに帰ってきました(*´ω`*)
アップデートをダウンロードして、ログインしたらちょうど20時直前だったので、ロビーをちゃんと見る暇がありませんでしたw
ロビーもクリスマス仕様で素敵っ(*>ω<*)

image

いつもの花壇に雪が。。。!!
昨年のクリスマスロビーの様子をあまりちゃんと覚えていないのですが、花壇に雪は積もっていたでしょうか。。。?wどうだったかなぁー。
こういう細かい配慮は楽しいですっ♪
SSは撮らなかったのですが、この花壇の雪の深いところ(深い所と浅い所がありますw)でロビーアクション「ベッド2」をすると、すっぽり埋まって見えなくなってしまいますw
そんなこんなで、オラクル全体が冬一色になっていました(*´ڡ`●)

image

ああ、寒い。
クエストも雪、ロビーも雪で、温まるのはダンロの前だけ。吐く息も白くなってしまいます。
これはロビーアクション「寒がる」ですw
最近FUNスクラッチのロビアクもいい感じで、嬉しいww

image

そして今日新たに実装された、難易度XHの「防衛戦:襲来」。
レベル80のダーカー達はどんな感じだろう。。。!とワクワクしながら行ってきました♪

初めて行った感想としては。。。
ゴルドラ-ダは結構硬くなっている気がします!レベルが上がっているだけあるなー!って感じですw
ダーク・ラグネは一緒にエリアにいたRaさんが、
「足にWB→コアにWBします」
とおっしゃってくれたので、WB箇所を何人かで集中攻撃していたら一瞬で終わってしまいましたwなのでよく分かりませんww
ダーク・ビブラスは・・・と思ったら、出てきたのはダーク・リンゼス!w
うーん。。。wHPは高いかなーっていう気はしましたwいつもよりちょっと時間がかかるような感じ?ですw

こんな感じで、アップデート初日を満喫してきました♪
皆さんも楽しんでいることと思います(*´ω`*)
今後は「禍津」なども控えており、ワクワクしますねっ!!

・・・。

・・・。

 

 

image

 

「・・・最近楽しそうで何よりだけど、私のこと、忘れてない?」 
図星(白目

アルティメットクエストが実装されてから、レベル70に達していない2ndキャラの「Luina」を放置していましたww
ル、ルイナの方が落ち着いたらまたソードHuとしてちゃんと育てるから・・・!(震え声
あまりに触っていなくて苔が生えそうだったので(ぇ、前から気になっていた眼の色を「」に変えましたー!
個人的には、前の赤色よりもこちらのほうが好みです(*´艸`*)

「Luina」の方もちゃんと育てなきゃですねw


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」「人気ブログランキング」にも登録しているので、下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです!

皆さんにご覧いただき、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´艸`*)    ルイナ

 

 

2014-12-04 | Posted in Daily4 Comments » 

コメント4件

 Lulurith | 2014.12.04 18:23

ロビーアクションが増えると、SSの幅が広がって楽しくなりますよね!

Luinaの目の色は赤色よりも青色の方が私も素敵だと思います!

 Luina | 2014.12.04 19:02

ロビアクを使いながらSSを撮影するのってすごく楽しい!このロビアクってこんな表情が撮れるの!?wみたいな発見もあって!
青いほうが良い気がするよね!これで「ルイナ」も「Luina」も育てる気になってきたよw

 黒髪メイド | 2014.12.04 21:28

他のキャラって・・・放置気味になりますよねーww

ソフィアがすねてるかも(;・∀・)

 Luina | 2014.12.05 9:07

特に今は「受注制限レベル70」のクエストが主流なっていて、到達していないサブキャラはどうしても放置気味。。。w
ソフィアさん、様子見てみたほうがいいかも。キノコ生えてるかもしれない(ぇ

Comment





Comment