マイルーム・テロ

   進撃。

image

おはようございます。
昨日の夜に暖房をタイマー設定し忘れていて、寒い朝を迎えてがっかりなルイナですw

昨日、「最近デイリー全然やってなかった。。。」ということで、久しぶりにデイリークエストをしに行きました!
何かと忙しかったり、他のクエストに行っていたりしたら、なんとデイリーブーストが0%に!w
ちょっと前までは当たり前のように30%をキープしていたのに、ずいぶんとサボっちゃったなぁー(^_^;)と改めて実感しましたw

という訳で、龍祭壇。
うーん、実に久しぶりです!w
龍祭壇は特に緊急クエストもなく、またマップが複雑で最奥まで辿り着くのがちょっとめんどくさかったりで、あんまり行きませんw
でもデイリーブーストなどで、こうしてたまに訪れる理由が出来たことは、嬉しいです♪

image

 逃がさないように、囲みます(ぇ

「ニャウー・・・誰か助けてニャウー!」

image

そして助けが来ることは無かった 完

泣けばいつでも「シェイハッ!」って、車輪の爺やが助けに来てくれると思って?甘いわ(フンス
こんな感じ(どんな感じ!?)で最奥まで行き、ドラゴン・エクスを討伐し、デイリーブーストを達成~(*´ڡ`●)

image

気持ちばかりのデイリーブーストと、経験値UP75%を使用して、メリクリ3へ!
HuとBrがレベル75まで上がっているので、昨日はFiでクエストに参加♪
最近取得した「スピンムーブ」を楽しみながら、レベル上げをしてきました(*´艸`*)
「スピンムーブ」面白いですねーw思っていたよりも良い感じです!


 そして、ようやくタイトルの通り、マイルーム・テロのお話ですw

設えが決まらずに、ほとんど何も物が置いていない私の現在のマイルーム。昨日もいつもどおり、マイルームへ行きます。すると・・・

image

( ̄□ ̄;)!!
なななんとΣ
これは一体何事でしょう!?w

一つずつご紹介しますw
まず、この大量のファンシーラビットとキノコ、そしてキノコの上のラッピー。これらはLulurithさんからのテロプレゼントでした(*´∀`*)
いつも殺風景で冷たい感じの部屋でしたが、沢山のルームグッズに囲まれて楽しい雰囲気に!w
しばらくこのままにしておきましょうwせっかくですからね(*´ڡ`●)

そして右奥のSA。これは以前の記事でも紹介させて頂いた、お鈴さん作の私のSAです♪
正確には、お鈴さん作の私のSAの改良版ですw
左目の下の泣きぼくろを追加で付けてくれました!仕事が早いっ!!w
また注文をしてしま(ry

image

見てください、このクオリティ!
とても1から作ったとは思えません!すごい(*´艸`*)
マイルームの光源が「宇宙」なので、キャラの方の髪の毛の色が少し明るく写っていますが、クエスト中はもう少し暗く、よりこのSAに近い感じになります!

image

そしてこちらは「DJブース」!
こちらはブレイズさんからのプレゼントです♪
こ、こんなに良いものをもらってしまって良いのでしょうか。。。w
これ、曲調が変えられるんですよね!曲調変化が可能な曲で、何か良い曲あるかなぁ!今夜少し探してみますw

皆さんに、こんな素敵なプレゼントを沢山いただき、本当に嬉しかったです(*´艸`*)

image

貰いっぱなしでは気が済まないので、いつか必ず仕返しお返しいたします!覚悟して下さいね!(ぇ
うーん!何がいいかなぁーw


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです。

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2014-12-10 | Posted in Daily4 Comments » 

コメント4件

 Lulurith | 2014.12.11 0:53

ついたくさん置きたくなってですね・・・
ちょっとやりすぎたかなと思いましたけど、喜んでもらえたのなら良かったですw

 Luina | 2014.12.11 9:02

嬉しかったよーwww
部屋に入った時はびっくりしたけれどw
え!?ええ!??wみたいな?w
なんだか急に賑やかになって、楽しい感じw

 黒髪メイド | 2014.12.12 1:17

私には一体どんな仕返しが来るんだろう…(´・ω・`)

 Luina | 2014.12.12 12:27

フッフッフ。。。
私の巧妙な企みが、あなたのお部屋を進撃する…..!!
【次週】お鈴氏、驚愕。
乞うご期待♪

…..あ、か、鍵はかけないでね?(懇願

Comment





Comment