初☆12強化、それはクイーンヴィエラ。

   死闘。

image

落書きみーっけ!

おはようございます、ルイナです(*´ڡ`●)
先日嬉しくもクイーンヴィエラを手に入れ、そして昨日その強化をしてきました!

☆12武器の強化は初めてです。
☆12武器の強化はつらい(白目。。。とお聞きしていたので、それはそれはドゥドゥ・モニカとの死闘が待っているんだろうなぁと思っていました。
そして実際強化をしてみると。。。

「何この辛さ。。。(白目」
という感じでしたwwこれはすごく大変ですねーw

精神衛生上良くないと判断した私は、強化スキップ→7や強化リスク軽減(完全)を使い(これが高くて大変なんですけどねw)、なんとか強化に成功!
能力付けもして、良い感じに仕上がったと思います♪

pso20141212_002259_000

あ、そうそう。
「汎用5スロットユニットを考える。」の記事で、
「能力付けは禍津が実装されるまで待った方が良い」と言いました。

・・・。

安定の、待てなかった☆(ぇ

だって、なんだか「アンガソール+ウィンクルム」ってカッコ良いんですもの。
勢いで付けてしまいましたw
あ、あとですね。属性値のなんとも言えない残念な雰囲気には触れてはいけません。
今度のDFでセレスタレイザーがドロップして、晴れて属性50になるという完璧なストーリー()

法撃力の高いクイーンヴィエラでしたが、私はきっと通常の?ガンスラッシュの使い方しか出来ないだろうなぁと思って、パワーとシュート中心のこの能力に(*´ڡ`●)
100%でウィンクルムが合成できるのは魅力的ですね♪

image

でも強化でいじわるばかりしてきたモニカちゃんは、許してあげない。
「また、来てくれます。。。よね?」
って、来るしか無いことが分かっていて、言いますからね!ヾ(*`Д´*)ノ”

潜在能力もLv.3でPPの回復量+80%という優れもの!
これは長く愛用していきたい銃剣です(*´艸`*)

image


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです。

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2014-12-12 | Posted in 特殊能力追加6 Comments » 

コメント6件

 Lulurith | 2014.12.12 12:06

「待てなかった☆」
本当に安定ですね(白目
でも強化したい時に強化するのが1番いいと思いますよ!

☆12の強化は大変そうですよねー・・・。
私は☆8や☆9でも少しイライラしてしまうのでしたくないですw
もし強化するとしても、お金をかけて
スキップ→完全
で終わらせるかなぁw

 Luina | 2014.12.12 12:47

絶対様子見が良いよね!→様子見、うんそうそう。様子見がいいよね。。。→。。。→きょ、強化したい時が強化時だから!(何度目?
っていう感じでまたやってしまいましたとさww
☆12は本当に厳しいねぇ。。。w
私もスキップ→7とその後強化完全、更に9→10は倉庫に眠っていた強化成功率+5%と+10%を使ってみたんだけど、それでも何度も失敗して、
「えぇーー。(ドン引き」
みたいなww
終わってみて思ったのはね、武器を厳選して強化しないと、いくらメセタがあっても足りないよー(T . T)ってことーw

 ブレイズ | 2014.12.12 18:50

この武器がいずれは8スロになるんですね・・。私はお金稼ぎつつクラフトやってようっと。

 Luina | 2014.12.12 22:49

は、8スロwww
無理ですーww報酬期間でも出来る気がしませんよーw

私もメセタ稼ぎをしないと!
またコスチュームも新しいのが出るみたいですし、メセタはあっても困りませんからね!w

 黒髪メイド | 2014.12.13 8:06

PP回復+80%はかなり魅力ですが・・・そこまで大変なら要らないかなぁ・・・

ま、そもそもドロップしてないので要らないとかどうこう言える立場じゃないのですがww

 Luina | 2014.12.13 19:56

使ってみた感じ、PPの回復量は本当に優秀ですー!体感で「すごいっ!!」って分かるくらいにw
強化は厳しいけれど、長く使用できるガンスラッシュだと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
次のメンテでもカッコいい武器がたくさん実装されるね!また一緒に緊急に篭ろうねっ!w

Comment





Comment