たまにはゆったりナベリウス。

   歓談。

image

(。-ω-)zzz・・・(。゚ω゚) ハッ!・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんにちは、ルイナですw
実はこの記事、昨夜アップしようと思って書いていたのですが、眠くてウトウトしているうちに、本当に寝てしまいました(^_^;)
起きるともう外が明るくてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンという感じでしたw
いつも記事をご覧下さっている方、更新が遅くなってすみません。。。w
「なんとお詫びしたら良いかぁ。。。」(モ◯カ風)

そうえいば私、最近、すごく欲しい武器があるんです。
以前の記事などをご覧いただいている方は、なんとなく察しが付くかもしれませんが、そうです、「ヒャッカリョウラン」と「テンイムソウ」です。
2つともかっこ良くて素敵ですよね!潜在能力も「暗心舞踏」と、良潜在だと思います(*´ڡ`●)
火山XH緊急でヒャッカリョウランが、砂漠XH緊急でテンイムソウが、それぞれエリアドロップするみたいですね♪
私も皆さんと一緒に、緊急に参加する毎日です!

image

ヒャッカリョウランを求めて火山へゴーッ!!
皆さん(私もそうですがw)、ヒャッカリョウランやレベリングのために、血眼になって多くの敵を瞬◯してくので、難易度XHでもSHとの違いが分かりませんw
早い早いっww

image

♪お腰につけたテンイムソウ~2つ私に下さいな~♪
一個も出てないのに、属性50を考える欲張りスタイル。。。!こういうことを言うから一個も出てくれないのかも・・・(^_^;)
テンイムソウを求めて砂漠に!
一見静かな砂漠SSに見えますが、右奥(SSの範囲外)では、精鋭アークスによる機甲種の大量虐◯が繰り広げられています。
また、砂漠は火山に比べて精神的に悪いです(ぇ
というのも、砂漠XHでは、テンイムソウ以外のダブルセイバーのドロップが多いですよねwレアドロップ表示でダブルセイバーのアイコンだったり、ダブルセイバーのSWだったり。。。
それら全てに裏切られた時の絶望感たるや(´・ω・`)

火山XHも砂漠XHも、フルブーストで周回しているのですが、うーん。。。w収穫はないですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
久々に「これ欲しい!!」と思える武器が実装されたので、是非とも手に入れたいです!緊急頑張らなきゃですねw

そして久々の夜更かし。
夜中の緊急を終えて、フレンドさんとまったり写真撮影に行ってきました♪
どこで撮影するか。。。ということでしたが、光源や景色が綺麗ということで、惑星ナベリウス:森林エリアへ(๑╹ڡ╹๑)
ゆっくりまったりお話しながら撮影がしたくて、そうなるとずーっと晴れていてくれたほうが良いので、わざわざボスエリアまでw
写真撮影をするためだけに虐げられるロックベア氏。かわいそう。。。w

image
たまにはゆったりナベリウスで。

左:Lulurithさん
中:ルイナ(私)
右:なゆっぺさん

です♪
週末の夜更かしに付き合っていただいて、ありがとうございましたーww
クエストやお話が沢山できてとても楽しかったです♪
またヒャッカリョウランのために龍族虐◯しに行きましょーね☆(ぇ

。。。と、実はここからが肝心なのです!w
昨日、寝てしまったのも実は、ここからお見せするSSを編集している時のことでした^^;
集合写真を撮りましょー!という名目で撮影していたのですが、実はちゃっかりお二人のソロSSも撮影していたのでしたっ(*´ω`*)
以前の記事でもフレンドさんのSSを編集しましたが、今回もお二人のSSを編集させていただきました♪
編集しながら改めて思ったのは、二人ともすごくイケメンさんでした・・・!w
男性キャラをこんなにかっこよくキャラクリできる気がしませんw本当にすごい( ̄□ ̄;)!!

では、お二人のSSをご紹介します♪

 

image

なゆっぺさん

 

Lulurith02

Lulurithさん

私としては素敵に仕上がって満足です♪
SSを撮ったり編集したりするのって、すごく楽しいです。クエストなどももちろん楽しいですが、それとは違う楽しみ方ができるので良いですね(*´ڡ`●)
これからも色んなSSを撮りたいなーって思っています♪

・・・ヒャッカリョウランを装備したルイナのSSとかね(ボソッ


 

『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2014-12-21 | Posted in Daily2 Comments » 

コメント2件

 なゆっぺ | 2014.12.21 23:19

一番乗りーっ!!!ε-ε-(●ノ≧□≦)ノ

日記の中に『ヒャッカリョウラン』が何度も出てきたから、本気度が伝わってきたよお!!
ヒャッカリョウランめちゃカッコいいもんねっ(ノ*´□`)ノ
また一緒に緊急いこーねっ!( *・□・)v
ルイナちゃんのSSキレイっ(つ□<*)
そのセンスわけてほしいのだあ~!!
SS編集してくれてありがとおおっヽ(*≧□≦)ノ
またマイルムに忍び込むねっ|□゚)

 Luina | 2014.12.22 1:09

なゆっぺさん。
コメントありがとぉー!なゆっぺさんのキャラはすごくかっこ良くて、編集のし甲斐があったよー(*´ω`*)
ヒャッカリョウランへの想いが記事にまであらわれてしまった。。。///
テンイムソウも欲しくてwあの2つはとってもかっこいいよね!
SSをお褒めいただき、ありがとーっ!嬉しいです(*´ω`*)
SS撮るのってすごく楽しい!普段着ないようなコスチュームでも、実際にSSを撮ってみると、かわいかったりかっこよかったりするんだよね!
あ、なゆっぺさん、この前は侵入してくれてありがとっ!w
また是非お越しくださいね~(*´ڡ`●)
一緒にクエストにも行きましょー♪

Comment





Comment