雪ロングヘア、そして禍津討伐記念撮影。

   勝利。

雪ロングヘア

 

こんにちは!雪ロングヘアを購入しました、ルイナです(*´ڡ`●)
そしてメセタはなくなりました、ルイナです(´・ω・`)

素敵な髪型なだけあって、とても高かったです。。。w
でも実際にこの髪型にしてみて、すごく満足しています♪
SSを見ても分かる通り、毛先が外側に跳ねていますが、そこがまた良いなぁーって思います。

さて、昨日は「XH砂漠の緊急クエスト+スパルダンA(?)のインタラプトランキング」が重なり、テンイムソウを手に入れる絶好のチャンスでしたっ!
急いで帰宅し、なんとか緊急に間に合わせましたーw
砂漠をぐるぐる周回しますが、一向に出てくれません。。。
[機甲種]っラングリッター ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!みたいなことは多々あるんですけどねww
そして・・・

image

君じゃない感。

いつもどおり、何も良いものをくれないケチなアンブラちん。ホント君、ケチだよね?(--〆)
。。。もういいっ!君への失望感もエクストラハード級だー・゚・(つД`)・゚・

あまりにケチなアンブラ先生にイラッ☆としつつも、気を取り直して今度はフレンドさんと禍津に行ってきましたw
最近ようやく禍津の緊急クエストをクリア出来るようになってきましたが、やっぱりギリギリでクリアになることが多かったり、あるいは失敗してしまったりもします。
しかし、昨日は無事二周ともクリアできましたぁー(*´ڡ`●)

image

この達成感が良いですよねーっ!清々しいですw
あんまりレアは出ないので、赤箱を割る時の((o(´∀`)o))ワクワク感は少ないんですけどねww
例えば「サンゲヤシャ」なんて、ドロップ率はすごく低い?みたいですもんね^^;

せっかくの二週連続の勝利なので、記念撮影をしようっ!ということで、このエリアでの記念撮影をしてきました♪

image

守りぬいた門の上で、まったり撮影(*´ڡ`●)
良いですね、この勝利の余韻ww
実はこの撮影、私はハマノイクサ(コスチューム)を着ていたのでそのままで良かったのですが、Lulurithさんとマリさんのお二人は、わざわざ「和服」を取ってきてくれたんですw
一度キャンプシップへ戻り、和服を着てまたエリアへ戻ると。。。( ̄□ ̄;)!!
スタート地点に戻されますw・・・考えてみればそうですねww
二人とも「え!?w」と言いつつも、走って最終門まで来てくれましたwお疲れ様ですb

image

普段、パッと来ることの出来ない場所での撮影は、とっても楽しいです!
これでもか!というくらい色んな所で撮りたくなりますが、激しいクエストの後ということでまったりとしたい気分でもある私^^;
※この後お二人は残った銃座で撃ち合いをしていました。元気過ぎw

そして、キャンプシップに戻る前に、マリさんにソロSSを撮影させて頂きました(b´∀`)
フレンドさんのSSを撮影したり編集することにもハマっている最近の私w
フーハハハ良き実験台に(ry
ご協力ありがとうございます♪

それではマリさんのSSをご紹介です。

マリatハルコタン
【和舞-逸楽の宴-】


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2014-12-23 | Posted in Daily6 Comments » 

コメント6件

 ゆき子 | 2014.12.23 22:46

マガツさんクエストは色々撮影したくなりますよね!
昨日250枚ほど撮ってきました!
ホームページに載せるのに編集がすっごい時間かかっちゃって…w
でも探検してたら裏道とかあって色々楽しいですよね!

 Luina | 2014.12.23 23:29

そうですよねー!!禍津を討伐したあとの達成感で、沢山SS撮りたくなっちゃいますw
細い道なんかもあって、ちょっと江戸っぽい雰囲気があったりしますよね♪ああいう雰囲気も結構好きです!
250枚( ̄□ ̄;)!!すごいww
でも私も「どうしてもこう撮りたい!!」と思ったSSには100枚くらい掛けて撮ったりしています(^_^;)

ゆき子さんのホームページがあるんですね!?是非見てみたいですっ(*´ڡ`●)

 ゆき子 | 2014.12.24 0:55

そうそう、細い裏道良かった!
街をなんとなく探索したりとか出来ないかなぁ…なんて最近ちょっと思ったりしました!
白ノ領域の活気ある生活圏とか撮りたいんですw

やっぱり撮る時はたっくさん撮ってから選びますよねー、わかります!
こちらは「staratomizerplus」で検索すると出ます!良ければ(*´∀`*)

 Luina | 2014.12.24 1:22

街の探索とか、してみたいですよねー!(*´ω`*)
市街地ADなんかでも、良い雰囲気のSSが撮れたりして結構好きなのですが、ちょっと荒廃しすぎていて、活気ある生活圏には遠いですよねw

そうそう!w沢山撮って、その中から一番良い!って思うものを採用したりしています♪
SSのフォルダーを整理しないと大変なことに(ry

おぉー!ありがとうございます(*´ڡ`●)
覗かせてもらいますねーっ!

 ぎゅうにゅうたん | 2014.12.24 11:04

一枚目、
お、可愛い!!!
とそれだけコメしたかったのです()
雪ロングヘアは明るい髪色によく合いますよね~

 Luina | 2014.12.24 12:18

ぎゅうにゅうたんさん。
コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)また記事をご覧いただき、嬉しいです!

そうですね!私もそう思います♪
雪ロングは明るい髪色だと、毛先の方まで綺麗に映えて素敵だと思います(^ー^)
実は、サブキャラのLuinaの方にも雪ロングを購入してしまって。。wもうメセタが(ry
今回の髪型は、高いですけどその分素敵ですねっ♪

Comment





Comment