100%up期間に、エルダー&マガツ。

   好機。

image

年末は、寒い。(確信

こんばんわ、寒くて凍えそうなルイナですヾ(・∀・;)
暖房をつけないとキーボードも打てないくらい寒いのですが、暖房をつけると肌が乾燥してしまい、むむむ。。。と思っています^^;

さてさて、最近は・・・

Luina_100up

「えっ!レアドロップ率100%UPなの!?」

そして昨日は、エルダーさんにマガツさんに、緊急クエスト目白押しな日でした♪
特にエルダーからドロップする「エリュシオーヌ」が欲しくて欲しくてたまらない私。フルブーストでエルダー討伐に行ってきましたっ( ー`дー´)キリッ

image

あなたに会うのもこれで何度目でしょう。
そろそろいい加減にして下さいよエリュシオーヌをお恵み下さい。
みんなで腕を壊しながら、エルダーさんを撃破します。
レアドロップUP250%、トライブースト100%、デイリーブースト30%。
ALL OK(*´ڡ`●)
ま、まぁ。間違ってオロチアギトだったとしても許してあげよう(寛大

さて、気になる結果は・・・

image

「君には失望した。。。」
ホント、エルダーさんケチ過ぎますね。。。w

このアダマンの杖以外にもSWはあったのですが、それらはお決まりの「ラムダなんちゃら」でした まる

思い返してみると、私、エルダー戦はEP1の時代からなるべく参加するようにしているものの、今までエルダー戦でドロップした☆11以上のレアって、
ナスヨテリ×1  以上。。。^^;
相当エルダーさんに嫌われていますねww
はぁ。。。w

それはそうと、昨日、私はエルダー戦のエリアで、あることに気が付きました。
もしかすると、私が知らなかっただけで周知の事実かもしれません。でも初めて気づいた時は、「おぉー!w」という感じでした。
それは何かと言うと。。。

image

エルダー戦の後、広大な宇宙を見ながら黄昏れます。
「エリュシオーヌが私を呼んでいる・・・!(錯乱)」
SWを握りしめ(お楽しみのために武器種は確認しませんw)、そんな想いを馳せながら、遠くを見つめます。

image

むむ??
一隻のシップ・・・というかその残骸でしょうか、遠くに何かが浮かんでいますね。これ自体は特に不思議なことではないです。
しかし、これをさらに拡大していくと・・・

image

えっΣ( ̄ロ ̄lll)
これ私が転送されてきたテレポーター!?w
あんな所にあったなんて!!w

これは・・・頑張れば「スピンムーブ」でこっちまで来られそうですね(ぇ

皆さん既にご存知でしたでしょうか・・・?w
私、こういった小ネタをあまりしらないので、発見した時はすごく新鮮な気持ちでしたw
他にも色々あるのかなぁーなんて思っています!
こういったちょっとした発見は、なんだか嬉しいですw

さてさて、エルダーさんにひとしきり失望したあとは、今度はマガツさん登場です。

image

・・・というか、最近あなた、来すぎじゃない? by Ship01/フェオ

本当に、予告以外の緊急もマガツさんだらけですwそんなにShip01が好きなのかしら?w
あの巨体の割に、意外とかまってちゃんだったという驚愕の事実・・・!w
でもサンゲヤシャは一向に落とさないという天邪鬼ヽ(`Д´)ノ
あぁー。。。早く火山XHが来ないかなぁー。。。と、ヒャッカリョウランに思いを馳せるルイナでした まる


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2014-12-28 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 なゆっぺ | 2014.12.29 1:43

そんなとこにテレポあったんだ!!!
知らなかったΣヽ(゚□゚○)ノ
意外に近かったんだねっwwww

ルイナちゃんの髪型が結構変わってる!
ルイナ天使カワユスなのだぁ゚+.(*ノ□ノ)゚+.

火山と砂漠きてほしいねっ!
最近マガツさん率高いのだΣΣ(゚□゚lll)

 Luina | 2014.12.29 1:56

そうそうw私もこの前初めて気がついて、おぉー!wって思ったよー(^_^;)
ありがとーっ!!
ホント、火山と砂漠来てほしいよねーw火山なんて最近全然来ないもんねぇ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
マガツさん来すぎだよぉー。。。w

 ゆき子 | 2014.12.29 13:36

死んじゃったりしてキャンプシップから行き直すと遠目にダメージがいっぱい表示ある!w

そして1枚目の写真…完全に闇に飲まれてます!
ダークファルス・ルイナー【風邪】が実装されちゃう!
マガツはやっとお外に出られて大はしゃぎ!
散歩出る犬みたいな感じだよきっと!

 Luina | 2014.12.29 20:54

あ、なるほどぉー!シップから戻ってくると、そんな感じだよね、確かにーw
ダークファルス・ルイナーwwwでもそうなっちゃいそうな雰囲気ですねーwそうなる寸前!?w
1鯖にすごい散歩してきてくれるんですよ!最近!(白目
もう1日何回来てるかわからないくらいです(;・∀・)
なんだか年末のご挨拶のつもりなのでしょうか?wホント、マガツさんばっかりで、全知さんとか忘れちゃいそうです(ボソッ

 匿名 | 2014.12.29 19:15

マガツホント来すぎですよねぇw
ちょっといい加減にしてほしいですwww

そだ、アカウント作ってみました!
・・・ちゃんと顔出てくるのかな(; ・`д・´)

 Luina | 2014.12.29 20:49

お鈴さん。
本当に禍津ばっかりだねぇーwwヽ(・ω・´メ)1鯖は禍津に好かれ過ぎだよねww
むむ。。。顔が表示されない&なぜか匿名に。。。w
あれーー??なんでだろう。。。w

 黒髪メイド | 2014.12.29 21:57

このサイト全部英語?だからなぁ・・・

あ、なるほどバカには使えないようになってるってことですねwwww

 Luina | 2014.12.29 22:42

えwそんなこと無いはずw
日本語もあったような気がするーww
ややこしくてごめんねーwでも、是非お鈴さんの画像を載せてコメントして欲しいなぁ(^_^;)私も方でも、今度調べてお伝えしますっ!w

Comment





Comment