エターナルFレイヤー✕ルイナ

   念願。

悪イナ

悪イナ「おいでよ。君たちなんて、僕(のフォトンブラスト)が蹴散らしてあげるよ」

こんばんわ、ルイナです。
上のSSは、そんな雰囲気の表情が撮れたので、つい楽しんでしまいましたw
なんだかEP2クライマックス直前のテオ君みたいな感じだなぁーと思って。。。w

という訳で、この度ようやく「エターナルFレイヤー」を手に入れました♪
今まではすごく高価で手が出なかったのですが、お正月のスクラッチでの再販により、やっと手に入れることが出来ました(*´ω`*)
みなさんもご存知の通り、これは全オラクルのアイドル「イオちゃん」の髪型です。人気なだけあって、素敵です。満足♪
え、アイドルクーナ?。。。知らない子ですね(ぇ

ゲート前
エターナルFレイヤー✕サイバーヘッドフォン✕ビビッドパンキッシュ

最近の髪型では「スポーティショートヘア」「結衣ショートヘア」「雪ロングヘア」そして今回の「エターナルFレイヤー」。この4つが特にお気に入りです♪
また昔から愛用している「ロングツインテール」も含めると、特にお気に入りの髪型は5つもあり、どれにしようかとすごく悩んでしまいます。結局定まらずに、気分によって色々と使っていますww

和服

和服にも合いますね!
今はまだまだ寒い季節ですが、これから季節は春を迎えます。春には「和室」や「チームルーム:和風拠点」などを、和服で過ごすのも一興だと思います♪
私は結構和服のコスチュームが好きで、「ハフリマイヒメ」を良く着ているのですが、この「ケンランバカマ」も素敵で良いですね(*´ڡ`●)

和服_喜び

和服好きな私にとって、エターナルFレイヤーと和服系コスチュームが違和感なく親和してくれたことは、すごく嬉しいです♪
お正月休みもそろそろ終わってしまいますが、新しい髪型も手に入りましたし、クエストに積極的に参加したいなーと思います(*´ڡ`●)

P.S. 2ndキャラ「Luina」のレベルもじわじわと上がっていますwもうすぐHuがようやくレベル70になりそうです♪がんばろぉー!


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-01-04 | Posted in Daily10 Comments » 

コメント10件

 なゆっぺ | 2015.01.04 7:49

初っ端の悪イナにわろたwwww
今回のコスはハードルイナなのねっ!!
エタF似合ってるううう(((*ノ□`*)

お正月休み終わっちゃうね!
ルイナちゃんはゆっくり休めたかな??
なかなかゲーム内で時間帯が合わなくて、
声かけれなかったよおおーヽ(´□`。)ノ

 Luina | 2015.01.04 17:33

なゆっぺさん。
「挑発」の男性モーションでSSを撮ったら、何だか良い感じに病んで?wくれて、つい遊んじゃいました^^;
今回はハードルイナな感じにーww
エターナルFレイヤーはすごく良いねーっ♪

なゆっぺさんの「スポーティショートヘア」もすごく良い感じ・・・!エターナルFレイヤーもすごく似合っていたけど、スポーティショートヘアで黒髪にした画像をみたら、びっくりするくらい似合っていたよー!ヾ(*´∀`*)ノ
あとなゆっぺさんの場合、口元のほくろがセクシーな感じで素敵!私がそれをつけると、
「・・・海苔、ついてますよ?」
みたいになっちゃってww

お正月休みも終わっちゃうねぇ。。。
私もお正月は意外と時間がなくて、PSO2にログインはしていたけれど、なかなかまとまった時間がとれなくて。。。(´・ω・`)
今度また一緒にクエストに行きたいです♪

 ブレイズ | 2015.01.04 12:34

自分で手に入れてしまったか・・・。高く売り付けようと思ってたのに。スクラッチ終わって値上がりするまでとっておこうっと。

追伸: あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 Luina | 2015.01.04 17:36

ブレイズさん。
あらま。。。w我慢できずに1/1に買ってしまいましたとさ まる
ブレイズさんに値下げ交渉するまで待てば良かったかしら?w(ぇ
きっとしばらくしたら値上がりしそうですよねーwそれまで保管していても良いかもしれませんね!

改めて、明けましておめでとうございます♪2015年も何も変わらない私ですが、よろしくお願いしますね!(・_・;)

 黒髪メイド | 2015.01.04 19:53

再配品も期間終わると再配なんてあったの?wって疑うほどの金額になったりしますしねぇw
ロングツインテとか三回再配したのになかなかな金額ですし…

エターナルFはカッコかわいいから値段上がりそう…
今のうちに残ったACで引いておこうかなぁ…売却目的でw

 Luina | 2015.01.04 21:04

おぉー!お鈴さん、画像が遂に反映されたよ!!w(*´ω`*)

ロングツインテールは未だに高いもんねー!
エターナルFレイヤーはコスを選ばない感じなのと、長さも丁度良く、男女ともに使える髪型だから値段は上がりそうw
遂に、散財王に商人魂がっ( ̄□ ̄;)!!

 ルル | 2015.01.05 0:17

エターナルFレイヤーとても似合っていますね!
少し前までは30mとか40mくらいして、とても気軽に買える値段ではありませんでしたよねー。試着もできませんでしたし。
髪型自体のかっこよさとイオ人気が理由でしょうか。

最近思うのが、髪型などもエステに行かずに切り替えが可能になってほしいなーって。
お気に入りの髪型がいくつかあると、服ごとに変えたりしたくなるのでw

 Luina | 2015.01.05 1:03

おぉー!ありがとー!(*´艸`*)
ルルさんは実装当初からエターナルFレイヤーをずっと使っているよね!
かっこいいし、男女ともに使える髪型だし、決め手はイオちゃん補正(ぇ
髪型もロビーで変えられるようにしてほしいよねーw私もそう思うよーw
そしてどんどん「エステ」の存在価値が(ry
最近は本当に色々と素敵な髪型が多くて困っちゃうよw一つに絞ろうとしても、むりーww

 ゆき子 | 2015.01.05 1:56

ルイナちゃん相変わらず可愛いーーーっ!
エターナルFレイヤーいいですよね!
最近はシャープアナザーロングが欲しいですが買えない気がしてなりません…。
ぐぬぬ…
髪型にペイントも外で自由に変えたいですよねー。
せめて!自室では自由に変更したいと思います!
あと我慢できなくなってきたので近々シップ1遊びに行くかもしれません!

 Luina | 2015.01.05 7:48

ありがとうございますーっ(*´ω`*)
エターナルFレイヤーは良いですよね!高いだけあるなぁーって感じですw
シャープアナザーロングも大人気ですもんね^^;でもあれも素敵だと思います♪
そうですよねー!髪型などが自由に変えられるようになると、SS撮影ももっと楽になるんですけどね!w

おぉー!是非是非いらしてくださいねー!(*´艸`*)
またいらした際は、お声掛けくださいね♪
キャラクター検索の「ルイナ」で検索していただければ、ブログのアドレスも書いてあるので分かると思います!
もしわからなければ、Twitter等でご連絡下さいww

Comment





Comment