Luina成長、ルイナ逮捕。

   達成。

image

こんばんは!Luinaです。
遂に2ndキャラ「Luina」のHuのレベルが70になりました♪
1stキャラ「ルイナ」ばかりを育てていたので、随分時間がかかってしまいましたが、ようやく大台に乗ることが出来ました!
ソードハンターはLuinaに任せるために、今度はサブクラスFiやBrのレベリングをしていきたいです(*´ڡ`●)

image

FiでVH防衛戦:襲来へ!
現在Fiのレベルは47。
このくらいのレベル帯だと、緊急クエストに参加すると、どんどんレベルが上がります。
防衛戦のウェーブが進む毎に、経験値のバーが上がっていくのを見ていると、楽しいですwこういう感覚はすごく懐かしいですね!
Fiのレベルがもう少しあがったら、Luinaの方でもアルティメットクエストやXHの緊急クエストなどにも参加していきたいと思います!楽しみ(*´艸`*)

 

・・・一方、その頃ルイナは。

image

逮捕されていました。(ぇ

image

「ほんの出来心だったんです。」

マイルームに入った瞬間にまさかの逮捕。
これは、フレンドのブレイズさんからのサプライズでしたーwwびっくりした。。。^^;
まさか檻が設置されているなんてwww

更にルルさんからも2つ目の檻が用意されていて、脱走してももう一度捕まるシステムにw
私のマイルーム、危ない(確信
ルイナが牢屋でしっかり罪を償うまでは、Luinaがかわりに頑張るしかなさそうです(ぇ

 

さてさて、LuinaのHuのレベルが70になったので、記念に一枚。

凍土と機甲EX

これからどんどん成長していきたい、今日この頃♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-01-11 | Posted in Daily4 Comments » 

コメント4件

 ブレイズ | 2015.01.11 21:22

セカンドキャラもそこまでいったのね。アップデート後は侵入とかヴァーダー緊急とかもXH対応みたいだから、もっとはかどるかもねぇ。私はブレイズだけでいっぱいいっぱいだね。フォースが75なっちゃったから、Foキューブ集めてる間にテクター用のウォンド用意しとかないと・・・。

おまけ:取調室とか再現難しそうです。(カツ丼なんてないし)

 Luina | 2015.01.12 1:16

ブレイズさん。
そうなんですよー!wやっとセカンドキャラも表舞台?に立つことが出来そうですw
アップデート後は色々とXHの緊急が増えて楽しみですねーっ♪今後はより難易度XHのクエストが主流になってきますね!
テクター用のウォンドですか・・・ふむふむ。どんなのが良いんでしょうか??

おまけ:「カツ・ドン」なんて実装してくれないかなぁーヾ(・∀・;)

 ゆき子 | 2015.01.11 23:05

タイトルで吹きましたw
監獄がマイルームとかもう終身刑でも受けてるんでしょうか…!
そして毎回脱獄しては戻る律儀さ。
一体どういう職業なんでしょう^q^

あ…、きっと銃刀法違反だ!

 Luina | 2015.01.12 1:26

ゆき子さん。
タイトルは、「輝いているLuinaと堕ちたルイナ」みたいな感じです^^;
クエスト限定で釈放されて、終わったらまた手錠をかけられる感じ?ww

銃刀法違反ってΣ( ̄ロ ̄lll) 
ゆき子さんなんて、ソードハンターをずっとやっているのだから、もう指名手配犯ですよーww

Comment





Comment