少名神扇・対×ルイナ

   舞宵。

少名神扇・対

「必ず、ヒャッカリョウランを手に入れて、貴方の元へと向かうから。・・・ヒゲを洗って、待っていなさい。」

おはようございます。ルイナです(๑╹ڡ╹๑)
今週の水曜日にはアップデートがあり、色々なコンテンツが新たに実装されましたね!
新コスチュームやアクセサリー、常設のハルコタン、などなど。
中でも私が最も気になっていたのは、上のSSでも持っていますDB(デュアルブレード)迷彩「*少名神扇・対」です!

実は今まで、DBには、「これっ!」というような好みの武器迷彩が無く、いつもうーん。。。と思いながら、バターナイフセレモナイフを使っていました(ぇ
今回の「*少名神扇・対」は2つの扇子の形をしていて、和風好きの私、大歓喜っ!ヾ(*´∀`*)ノ
今回実装されたビンゴの「4BINGO!」達成すると貰えるということで、早速ビンゴを済ませて手に入れました♪
さようならバターナイフ(ぇ

ビンゴコンプリート

ビンゴの方も、順調にコンプリート♪
常設のハルコタンのクエストに通うと、エネミー系の枠はすぐに埋まりました(*´ڡ`●)

image

そうそう。
この常設のハルコタンのクエストなのですが、BGMがクーナの曲なんですよね!
それに、クーナが参加するEトラが発生すると、クーナのボイスも聞こえるんですよね♪
ちゃんと歌ってくれるんです。

そういうところは細かくて楽しいなぁーって思います(*´ω`*)

そういえば、どうして隠密行動を主とするクーナさんが、わざわざハルコタンに来たのでしょう・・・?
あ、そっか。。。
会いに、来たんだね。

image

ハドレッドに・・・!

でも安心してください。
クーナさんの手を煩わせなくても、精鋭アークス12人が貴女に変わって木っ端微塵に丁寧におもてなしいたします。

image

防衛戦:侵入も難易度XHが実装されましたね!
ゴルドラーダなどの中型エネミーの体力も上がり、結構時間がかかりますw
マガツ実装の時のように、クリアできないー!!wとはならないだけ良いのかもしれません^^;

image

アップデートがあると、2ndキャラ「Luina」を放置しがちだなぁー。。。なんて思いながら、二人分のクエストを満喫する「ルイナ」であった まる


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-01-16 | Posted in Daily6 Comments » 

コメント6件

 ブレイズ | 2015.01.16 12:40

サイキユニットをと密かに期待していたけど、やっぱり簡単には出てきませんねぇ。ユニットあきらめて、10%に備えて素材と資金集め頑張るしかなさそう。いらない素材誰かに売り付けよう・・。

おまけ: 最近(檻の)4人目の犠牲者になりました・・・はめられた~。

 Luina | 2015.01.16 19:59

ブレイズさん。
私も、新しいハルコタンのクエストでは、サイキユニットがドロップするかなーと思っているのですが、なかなか。。。w
グンネのお爺さんは沢山出てくるのに、サイキユニットは一向に出ないですよねぇ(-д-`*)
私も報酬期間に備えて、素材やメセタを集めはじめようかなーっと思っています(*´ڡ`●)

昨夜、マイルームのメッセージボードを見て、笑っちゃいましたw
ブレイズさんの置いてくれた檻に引っ掛かったのは、ブレイズさんで4人目ですよー!w

 なゆっぺ | 2015.01.16 22:24

1枚目のSS舞ってるみたいで、すごく素敵なのだーっ( *´□`)v
ハルコタンの舞姫こと、ルイナ姫参上っ!!!

期間限定クエはボスがいっぱい出てきて、イイ感じだよね!
演出もこっていて戦ってるだけで楽しいっ!
今度ルイナちゃんと一緒に行きたいなーっ★

 Luina | 2015.01.17 0:24

なゆっぺさん。
SS見てくれてありがとぉー(*´ω`*)嬉しいです♪
ハルコタンの舞姫。。。!wスクナヒメに怒られちゃいそうww

期間限定クエは、いい感じだよね!マルグルでみんなで遊べるし、常設っていうのが良いよね!
BGMもなんだか新鮮で楽しい(*´ڡ`●)
是非いきましょー!私もヒャッカリョウラン出さないといけないし!w
今度時間が合った時に、ご一緒させてね♪

 ゆき子 | 2015.01.18 14:08

木っ端微塵いうなーー!w
セカンドの「Luina」は服役中ですもんね、仕方ないです。
新しい期間限定クエスト実はまだ行ってないんです(´・ω・`)
クーなの曲なんですね!
音楽面の気の使い方は他のゲームよりも一段上な気がします。そういうところも好きです!
好きな曲いっぱいです。
最近は採掘基地防衛ずっと聴いてますー!

 Luina | 2015.01.19 0:54

ゆき子さん。
木っ端微塵丁寧におもてなしいたします( ー`дー´)キリッ
服役中なのは、実は「ルイナ」なのですーwLuinaはただ放置されt(ry
新しい期間限定クエストは、クーナの曲が何種類かかかるので、楽しめると思いますっ(*´ω`*)
PSO2のBGMって本当に素敵ですよねー!海底や浮上施設のBGMなんかも、すごく臨場感があって、またオシャレな感じがして好きです♪
採掘基地防衛戦も良いですよねっ(*´ڡ`●)
うーん。。サウンドトラック買おうかなぁーw

Comment





Comment