スズナクシナダ×ルイナ

   菘衣。

ルイナ

おはようございます。
昨日から口内炎が出来て、お話をするのがちょっと辛いルイナですw
でも昨日思ったのですが、PSO2だとお話しても痛くないんですね!・・・チャットですから^^;
日中は誰かとお話をするのがちょっと辛かったのが、夜になってオラクルに行くとあら不思議!どれだけおしゃべりしても痛くなーい!w
当たり前のことなんですけど、なんだか昨夜はすごく感動しましたwww

えーっとw
エターナルFレイヤーと和服を合わせて見ました!
エターナルFレイヤーは、コスチュームを選ばず色んな服装に似合う髪型なので、いいですねー!(*´ω`*)
最近も色んな髪型を試していますが、エターナルFレイヤーで過ごす時間が結構長くなっている気がします♪

image

さてさて、昨日は「ルイナ」の方でデイリークエストに。
2キャラを育てていると、どうしてもデイリークエストがどちらかに偏りがちになってしまいますw
両キャラともに頑張るのはちょっと大変なので、せめて「ルイナ」だけでも、デイリーブースト30%を維持していきたいところです!

image

海底をザブザブと進み、お気に入りのDB迷彩を付けて、エネミーをバサバサと討伐して行きます。
海底エリアはBGMがとっても良いですね♪
私は、海底エリアと浮上施設のBGMが最近のイチオシです!(๑╹ڡ╹๑)

image

Eトライアル発生!
海底ではお馴染みの、「あかん、あかんてぇ。」ですw

image

またも「あかん、あか(ry」

image

キミ、捕まりすぎじゃない?

 結局昨日は、この子、一度のクエストで3回も捕まっていましたw
無事救助後には、ひとしきり海王種と団欒します。なんだか偶然ですが、3人で会話をしているような雰囲気で撮れましたw

普段の一連の作業になってしまいがちなデイリークエスト。
そんな”日課”であっても、こうしてSSを撮影しながら「何か面白いことないかなぁー??」なんて散策しながらまったりするのも、また一興です♪
ルーチンワークになってしまってはなんだかつまらなくなっちゃいますからね^^;

実は、新たな発見やちょっとした楽しみは、すぐ近くに隠れていたり。
たまにはいつもと角度を変えて見ることで、違った楽しさを発見できることもあると思います(*´艸`*)

 

さて、今回は前回の記事でお伝えしたとおり、「ルイナ」の方でコーディネートしてみました!

スズナクシナダ
スズナクシナダ×雪ロングヘア

和の戦闘服といった感じで、素敵だと思います♪
これもコスチュームのローテーションに入りそうです(*´ڡ`●)

次回は能力追加系の記事を書く予定です。またご覧いただけたら幸いです♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-01-21 | Posted in Daily6 Comments » 

コメント6件

 ブレイズ | 2015.01.21 20:47

海底には色々な意味でお世話になっています。フランカオーダーはもらえる経験値高めなので、サポパのレベル上げ出来ます。そしてデイリーオーダーでも99個納品タイプのオーダーでは、1個1050近くで売っていたりするので、レベル上げにおすすめです。あとはダーカーボスのマリューダのソールも、殴りTe用の候補にと思って結構かよってましたねぇ。

 Luina | 2015.01.22 0:31

ブレイズさん。
ふむふむ。。。!デイリーオーダーはメセタに余裕があれば、買ってレベル上げというのも良いかもしれませんね!(*´ڡ`●)
私も、2ndキャラ「Luina」のレベル上げをしたいから、それも使ってみますね♪
マイショップに置いてくれて、良いんですよ?(ぇ

 なゆっぺ | 2015.01.23 0:13

水しぶきがリアルでキレイなのだ~!!
海底エリアいいよねっ( *´□`)v
私も浮上と海底BGM好きだよお~!
ルイナちゃんと同じなのだーっヽ(*≧□≦)ノ

ルイナちゃんの雪ロングヘアは、本当に似合いすぎててカワユスっっ(つ□<*)
最後のSSのポーズはダンスのときに撮ってるのかな??
乙女って感じでドキってしちゃうよお★
可愛すぎるっ(〃つ□・)

 Luina | 2015.01.23 20:12

なゆっぺさん。
コメントありがとぉー!!(*´艸`*)
そうなんだっ!海底と浮上施設のBGMすごくいいよね♪私も好きだよー(*´ڡ`●)

褒めてもらえて嬉しいです♪ありがとー!
雪ロングヘアは、すごく高かったけど、買って良かったな~って思ってるよ!ヾ(*´∀`*)ノ
少しオトナな雰囲気が出て、今までとは違った感じのSSも撮れたりして!w
なゆっぺさんのキャラもすごくかっこいいよ!
またSS撮ったらアップしてね♪

最後のSSは、一番新しダンス(ダンス31。。。かな??w)の女性モーションの途中でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 ゆき子 | 2015.01.23 4:11

口内炎痛いですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
ルイナさんがなんだか今日はとってもテンション高い気がします!w
こちらもインフルエンザがやっと治ったと思ったら速攻で風邪をひいてしまいかなりの期間家に拘束される事に……
流行ってるみたいなので気をつけて下さいね!
下の方の海王種との談話は三者面談に見えなくもないです!w

 Luina | 2015.01.23 20:17

ゆき子さん。
口内炎はまだ痛いです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく作った料理も、口内炎のせいで美味しさ20%OFF!って感じで(´・ω・`)ショボーンな日々ですw

ゆき子さんも大変でしたよね。。。><
インフルエンザの後に風邪を引いてしまうなんて。。。もう具合は良くなったのでしょうか?
まだまだ流行っていますし、インフルエンザも一種類ではないようなので、気をつけて下さいね><

三者面談www
そうなると、私が先生で海王種の二人が生徒とそのお母さんっていう構図に見えますw

そういえば、このブログを書いているときは何だかテンションが高かったかもしれませんw
でも元気なのは良いことかなぁーと思って、良しとします(ぇ
チャットだと口内炎なんて関係なーいっていう感じで嬉しかったのかもですw

Comment





Comment