Twitterのプロフィール画像。

   呟画。

Twitter01

こんばんは!ルイナです♪

最近ずーっとTwitterのプロフィール画像を変更していないなぁーと思って、そのためのSSを撮影し、編集しました(*´ڡ`●)
上のSSがその画像です。

戦闘中のかっこいいモーションにしようかな?とか、色々と考えたのですが、Twitterのプロフィール画像の枠は小さいので、ちゃんと「ルイナ」であることが分かった方が良いかも?と思い、正面からのアップ画像にしましたw
なんだか証明写真みたいww
チームルーム(デフォルトの拠点)のバーカウンターのような場所を背景にして撮影しました♪

ヘッダー画像も同じ時期に変更したまま放置中なので、そろそろ変更したいと思っています(๑╹ڡ╹๑)
今回は短い記事ですが、この辺で!ノシ
また次の記事もご覧いただけたら嬉しいです♪

 

<Twitter@Luina_Irisel>


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-01-25 | Posted in Daily4 Comments » 

コメント4件

 ゆき子 | 2015.01.27 19:01

かわいい!
あいも変わらずかわいいです!
ずっとピカチュウなのでそろそろこちらもPSO2らしい画像に変更しようかな、って思ってました!

確かに証明写真っぽいw
次回の運転免許証の画像は決まりましたねッ★

 ルイナ | 2015.01.27 22:14

ゆき子さん。
お褒めいただいて嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
ゆき子さんも可愛いですよー!(*´ڡ`●)
ゆき子さんのTwitterの画像、ピカチュウですよね!wあれはあれでかわいいなーって思っていましたw
でもPSO2の画像も見てみたいので、楽しみにしていますね♪

そうそう!w例えばアークスの身分証明書なんてこんな感じの写真なのかなぁーなんてw(*´∀`*)

 ゆき子 | 2015.01.28 10:11

ありがとー!ヽ(*´∀`)/
ピカチュウ好きなんですw
なぜでしょう?「きゃーかわいー!」みたいな感じでもないんですけど、でもすっごい好きなんですw

わーー!楽しみにされるとハードル上がって緊張するので期待はしないで下さい!w

 ルイナ | 2015.01.29 0:56

ゆき子さん。
そうなんですねー!w
でも私もピカチュウ好きですよっ(*´ڡ`●)かわいいって思いますw

すごく楽しみーっ!!もうそれはそれはとっても(ry
ハードルを上げていくスタイル(ぇ
なんてーw
でもホントに楽しみにしていますよー!(*´艸`*)

Comment





Comment