アルフライラ ~砂の踊り子~

   踊子。

アルフライラ01

おはようございます、ルイナです(๑╹ڡ╹๑)
今回は「アルフライラ」を着てみました♪

アルフライラ、踊り子さんみたいでいい感じですね!
雪ロングヘアアルフライラを組み合わせてみたら、なんだか砂っぽいイメージが脳裏によぎって(謎)、採掘場跡へ撮影に出かけましたw
砂漠のオアシスで、アークスの方々の疲れを癒やすために踊る。
「砂の踊り子」。。。なんちゃって(ヒソッ

上のSSは、「舞によって癒しのフォトンが溢れでている感じ」を表現したくて編集してみました。そんな雰囲気に見えたら嬉しいですw
。。。でもちょっと思ったのですが、これ、あれですねw
FFXをプレイしたことがある人ならお分かりかもしれませんが、ちょっと「異界送り」な雰囲気もw

アルフライラ02

「砂の民よ!今こそ立ち上がる時・・・!!」
みたいな感じ(適当

旅の途中で、
「リリーパ、暑い。。。(-д-`*)ウゥ-」
と、照りつける太陽の暑さにうんざりな感じにも見えるかもしれませんw

このSSは、偶然にも良い感じの構図で撮れたので、お気に入りです♪

アルフライラ03

アルフライラ×雪ロング×ダンス29

アルフライラとダンス29はとても合っていると思います。
踊り子さんのような衣装ということもありますし、ダンス29はリズミカルにステップを踏みながら踊るので、すごくマッチしているように思います(*´ڡ`●)

PSO2は、コスチュームやダンスを含むロビーアクションのバリエーションが豊富なので、SSを撮っていてとても楽しいです♪
まだまだ色んな素敵な組み合わせがあると思うので、少しずつチャレンジしていきたいと思います。

さてさて。
最近寒い日が続いているので、今日は暖かい(を通り越して暑いかもwww)雰囲気のSSを載せてみました♪
見て頂いている皆さんの冬の厳しい寒さが、少しでも和らいだらいいなと思っています(ノ´∀`*)
まだ寒い日が続きますが、皆さん、頑張っていきましょーっ!


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-01-28 | Posted in Daily6 Comments » 

コメント6件

 ゆき子 | 2015.01.28 10:05

PPが…溢れてくる!
今ならマガツもぶん投げられそう!

砂のアイドルここに誕生せり!
ルイナさん今日も可愛いです
*最近こればっかりw
早く一緒にSS撮りまくりたい!

 ルイナ | 2015.01.29 0:51

ゆき子さん。
これがあればスクナヒメもいらn(ry
あ、でもジャンプの恩恵は欲しいです^^;

砂のアイドル!ww
ゆき子さんいつも本当にありがとうございます(*´ڡ`●)
コメントをくれて、お褒めいただいて本当に嬉しいです♪

私もゆき子さんと一緒にSSが撮りたいです!一緒に撮ったSSを編集して記事にしてアップしたりしたいなぁーって思っています(ノ´∀`*)
いつか必ずやりましょうねっ!

 ルル | 2015.01.29 17:47

まさに「砂の踊り子」って感じですね!とってもかわいい!
アルフライラは足元のシルエットがかわいいですよね!上半身はちょっと露出しすぎな気もしますけど;

ゆき子さんと一緒に撮影したSS楽しみです!w

 ルイナ | 2015.01.29 18:44

ルルさん。
今回のタイトルの「砂の踊り子」は、SSを編集しているときにピンと閃いて!w
そうそう!私もそう思うよーっ♪アルフライラは足元のサンダル?wがとっても可愛い(*´ڡ`●)
上半身は露出が多いよねwwまさに熱帯地方の踊り子さんっていう感じでw
私はSSをアップする時に、どうしても露出が気になってしまって、あまり肌の出ない服を選びがちなんだけれど、それだと種類が限られちゃうんだよね^^;

ゆき子さんとは是非一緒にSS撮ってみたいなっ!ルルさんも一緒に撮れたら楽しいねー!

 なゆっぺ | 2015.02.01 1:19

oh!1枚目のSSめっちゃキレイっ(つ□<*)
可愛すぎて抱きしめたいのだっヽ(*≧□≦)ノ
砂漠のとある村の酒場とかで、ダンスショーとかやっていそうなのだっ!!
アルフライラって踊り子って感じするよね( *´□`)v
ルイナちゃんがダンスショーをやっていたら、私は最前列を確保しまするっ!!!!!

 ルイナ | 2015.02.01 2:04

なゆっぺさん。
ありがとぉー!
私も実は、この一枚目のSSはお気に入りだったり♪
そうそう!そんな感じだよね!酒場でダンスショーをしてそうって思うーっ(*´ڡ`●)
アルフライラ、結構前に出ていたけれど、今まであまり着たことがなかったのです。でも実際に着てみると、とっても素敵でしたー!ヾ(*´∀`*)ノ
そういうコスチュームってまだまだありそうな感じがするし、普段着ないようなコスチュームにも、チャレンジしてみようかなーって思ったよ!

最前列で見てくれているなゆっぺさんには、特別大サービスをしなきゃ~♪

Comment





Comment