【Retouch SS】-In the forest-

   深生。

おはようございます、ルイナです(*´ڡ`●)

突然ですが、皆さんは、深い深い森の奥で幻想的な景色に出会ったことがありますか?
私はありません。(オイッ

でも一度そういう所に行ってみたいなぁ、なんて思ったりします。
良くRPGゲームをすると、「迷いの森」なんていうフィールドが最初の方に出てきますよね!
リアルでもゲームでも方向音痴な私は、大体この「迷いの森」で本当に迷いますw
「惑星ナベリウス:森林エリア」が迷いの森じゃなくて本当によかったです。

あまりに複雑で、一度迷ったら抜け出せない迷宮のような森の奥は行きたくありませんが(ぇ、外界から遮断されたような、そんな非現実的な雰囲気にちょっと憧れています。

神秘的で幻想的な、深い深い森の奥。
そんなファンタスティックな気分に浸っていただけたらと思い、ふんわりと仕立てて見ました。ご覧ください♪

 

In the forest.
【In the forest】

撮影場所:浮上施設探索 エリア1
ロビーアクション:イチタロー2


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-02-05 | Posted in Daily10 Comments » 

コメント10件

 ルル | 2015.02.05 7:49

つまり

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

こういうことですね?(ぇ

 ルイナ | 2015.02.05 19:34

ルルさん。
ちょっwwwそれどういうこと!!www
コメント欄みて思わず笑っちゃったよ!!(^_^;)

樹、樹海・・・。
あ、でもちょっと樹海っぽいかも(ぇ

・・・。

あまりに複雑で、一度迷ったら抜け出せない迷宮のような森の奥は行きたくありませんが。

・・・。

あまりに複雑で、一度迷ったら抜け出せない迷宮のような森の奥は行きたくありませんが。

大事なことだから2回言いまs(ry

 ゆき子 | 2015.02.05 8:09

つまり

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

そういうことですね。(断定

 ルイナ | 2015.02.05 19:37

ゆき子さん。
ゆき子さんまで!ww何この流れーww
これはね、幻想的で神秘的な深い深い森の(ry

簡単に説明すると、

つまり

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

そういうことです。(悟り

 ブレイズ | 2015.02.05 23:26

┗( ̄▽ ̄;)┓三  |←樹海|

これ書き上げるのに10分かかった。おじさんには難しそうです。

 ルイナ | 2015.02.06 18:44

ブレイズさん。
ブレイズさんまでーwww
どうしようこのとめどない感じの流れはw^^;
それに、ブレイズさんのは、樹海から逃げているんですねー!wみなさんとは逆にw
すごい勢いで樹海ブログに。。。!w
「Luina log」→「Jukai log」に変えようかな(ぇ

 黒髪メイド | 2015.02.06 1:33

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ってwとあるオワタの大冒険的な感じしかしないのですがwww

 ルイナ | 2015.02.06 18:48

お鈴さん。(黒髪メイドさん)
いつも『Jukai log』をご覧いただき、ありがとうございます(*´ڡ`●)

この『Jukai log』は、森の人と過ごす日常や装備強化に関する記事などを、深い深い森の奥のSSとともに綴っています。
樹海での素敵な日々を形として残し、時には振り返り、そしてそのカオスを共有できたら幸いです。

樹海での出会いは一期一会。
その記憶は胸に、記録は「log」に、根は土に。

『Jukai log』が、皆さんの暇つぶしに、またささやかな迷いになれたら嬉しいです(๑╹ڡ╹๑)

ルイナ

 なゆっぺ | 2015.02.07 1:31

めーっちゃキレイなSSだねっ(*´□`*)
森林で撮ったのかと思ったら、浮上施設なんだねっ!
本当に森の奥って感じがするのだあ!

そしてルルさんから始まってる

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

頭から離れなくなったのだΣΣ(゚□゚lll)
樹海にれっつご~┗(^o^ )┓三

 ルイナ | 2015.02.07 15:28

なゆっぺさん。
ありがとぉー!!(*´∀`)
森林じゃなくて、浮上施設で撮影したんだよー!
でもIn the forestっていう詐欺仕様なのだぁ~(ぇ

そうなのーwwなんだか想像もしないような流れがー!ww

多分これはね、

つまり

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

こういうことだと思うんだぁ。

Comment





Comment