アンガ狩りとクーガー・ソール

   歪極。

アンガ01

アーーーレェェーーースッッ!!

 

こんばんは、ルイナです(白目

今週は全クエストでレアドロップ率+100%ということで、積極的にアルティメットクエストに参加しています♪
☆13武器は、未だに一つも手に入れられていませんが、今回のチャンスに是非ゲットできたら嬉しいなと思っています(*´ڡ`●)

個人的には、ブロックがもうちょっと何とかならないかなぁーと思っていたり^^;
ブロックに入れないとアンガ狩り自体が出来ませんし、アンガ狩りを主とするブロックは人気で、なかなか入れない状況にありますもんねw
。。。と、ちょっとぼやいてみたりw

アンガ狩りをしながら、
「そもそも私はどの☆13が欲しいんだろう??」
と、考えていたのですが、どうしても!!というのはすぐには思いつきませんでしたw

もちろん現状ではすごく強いですし、レア度も高いので欲しいとは思いますが、なんて言うのでしょう。。。
私は、本当のところは、「☆13が出た!」という感動が欲しいんじゃないかなぁーなんて思ったりもしています^^;

うん。でも一個目が出たら絶対に「属性60にしたい」とか、「他の武器種も!」とか、欲が出る(ぇ

クーガー

また、アルティメットクエストではありませんが、クーガーNXの緊急クエストも来ていますね!
以前からクーガー・ソールが大好きな私としては、「ウィンクルム」や「スティグマ」の付いた、多スロのクーガー・ソールがドロップされて嬉しいです(*´∀`*)
まだ検討中ではありますが、今回のこの緊急クエストでドロップする素材を、次の報酬期間での装備強化に活かしたいと考えています!

 

アンガ狩りに一息入れつつパシャ!

ミラセリア_冬
【ミラセリア 冬】

普段あまり着ることのないコスチュームで心機一転してみました♪

さてさて、今日こそ、初アーレスを!
お願いしますね、アンガさん。(懇願


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-02-09 | Posted in Daily2 Comments » 

コメント2件

 ブレイズ | 2015.02.10 23:41

12もドロップしたことないのに、13なんて夢のまた夢ですね。アンガソール付きの多スロは欲しいけど、今だと売っちゃいそう。

 ルイナ | 2015.02.11 1:45

ブレイズさん。
☆13は全然出ませんねぇ。。。(´・ω・`)
報酬期間でもキューブを使うので、あまりレアドロ+250%UPにばかりは使っていられませんし^^;
アンガ・ソール付きの多スロユニットが出たら嬉しいんですけど、それも全然出ませんww
うーん。。。・3・

Comment





Comment