アンガに一息、イーリスカッツェ。

   妖蒼。

イーリスカッツェ海

こんにちは!ルイナです(*´ڡ`●)

今回のレアドロップ率100%up期間は、今日で最後です!
まだ初☆13には出会えていないのですが、諦めずにアルティメットクエストに通ってみようと思います♪

でも、アルティメットクエスト。いわゆる「アンガ狩り」ですが、しばらく続けていると疲れてしまうんです^^;
そんな時にはSS撮影などをして、楽しんでいます(*´∀`)
上のSSは、昨日のアンガ狩りの休憩中に撮影したものです。

着用しているコスチュームは「イーリスカッツェ 海」。

これも、普段あまり着ることが無かったコスチュームでしたが、着てみるととても可愛くて満足でした♪

イーリスカッツェ海02

チームルーム:森林拠点にて撮影!

後ろから見ると、妖精みたいです♪
春の緑を感じるにはまだ早い季節ですが、森林拠点の緑は綺麗ですねっ(*´∀`*)
目が疲れた時は「緑」を見ると良いようなので、アルティメットクエストの合間にこうして緑を拝みにきております(ぇ
※あ、あと。個人的には「デジアイ」という目薬がお勧めです。私も愛用しています(ヒソッ

ship01では、相変わらず「アンガ狩り」を主としたブロックには、なかなか入りづらい状況が続いていますが、なんとか頑張って初☆13を狙って行きたいなぁーと思っていますw

ult01

今日こそ、この手にアーレスをっ!
ビットでも回して待っていたまえ。

ではでは、アルティメットクエストに、いってきまーすっ(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-02-11 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 蛍火さん | 2015.02.11 20:17

アンガやってると目がしょんぼりしてくるけど、
SS撮影やりだすと徐々に回復する不思議。

森林は落ち着いた雰囲気がいいですよね。
緑と青で派手過ぎずに纏まってて良い感じのSSだと思いました。
同じナベリウスでも壊世区域は全然落ち着かない・・・(´・ω・`)
(アンガ堀し過ぎてアンガの幻影が見える)

 ルイナ | 2015.02.11 23:51

蛍さん。(蛍火さんさん)
アンガ狩りをしていると、目がショボショボしてきちゃうよね!w
疲れたぁーってSS撮りながら休憩すると、元気になる不思議ww

森林はいいですよね!私も好きです♪
SSを見て、コメントありがとうです(*´ڡ`●)嬉しいですっ!
壊世区域は、もう色が危険な感じですよねーwいかにも危なげな^^;

蛍さん、アンガに取り憑かれてるーw(^_^;)
一週間心を休めて、次のブースト期間にまた取り憑かれましょうね☆(ぇ

 ゆき子 | 2015.02.12 14:04

幻想的で癒される綺麗な作品だねー!
そしてあまりにレアが出ない負のゲージがマックスになったルイナちゃんが、遂に森を滅ぼしたのが3枚目のSSですね分かr…(ry

レアドロ報酬期間中、結局何も出なかったよぉー!
ケチんぼです、とてもケチんぼです!!
何と言ってもケチんぼです!!!

でもきっと報酬期間が過ぎてそろそろアンガが油断する頃だと思うのでポロっと落としてくれると思ってるの!
出すゾーーーー!
\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

 ルイナ | 2015.02.12 20:39

ゆきちゃん(ゆき子さん)。
ありがとぉー!(*´ڡ`●)新緑の暖かい感じと、幻想的な雰囲気をテーマに編集してみたよ!
壊世区域ってそういうことっ!?wその発想はwww
私の心は壊世区域では留まりません(ぇ

私もレアドロ期間に何にもでなかったよぉー!
ホント、ケチんぼだよね!ヾ(*`Д´*)ノ”
でも今度また近いうちにレアドロUP期間が来るみたいだから、今度こそ。。。!w
きっと良い物落としてくれるはずっ!w
\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

 めーちゃん | 2015.02.13 10:47

また素敵なSSに誘われてきました・・・w
イーリスカッツェってこんなに可愛らしかったんですね・・・!カラーでがらっとかわりますね( *//`ω´//)

以前ブログ見てみたいと言われて嬉しかったので
勝手に投下していきますね・・・(*´ω`*)
【りりーぱのしっぽ団】
http://ameblo.jp/mechan-pso2
ルイナさんの参考にしてたりしてますが
まだ未熟ですΣ(-∀-`;)

 ルイナ | 2015.02.13 18:47

めーちゃんさん。
素敵だなんて、ありがとうございます(*´ڡ`●)
まだまだ私も未熟ですので、構図や撮影、編集・加工の技術をもっと見につけたいと思っています!
めーちゃんさん、いつもご覧くださって嬉しいです♪何度でもお越しくださいねっ!w(誘い
イーリスカッツェはカラーで雰囲気がガラッと変わりますよね!私もビジフォンで試着しながらそう思いましたーw
個人的には今回のSSに載せている「イーリスカッツェ 海」がお気に入りです(*´∀`)

わぁ!サイトを教えてくれてありがとうございます!
是非拝見させてもらいますねっ♪

 奈良重雄 | 2015.02.13 15:17

お久しぶりですー(´ω`)

相変わらず素敵な雰囲気なブログで勉強になりますー(´ω`)

自分もここ最近は睡眠3時間にしてちょいちょいとアーレス狙ってましたが出ませんでした…_(:3 」∠)_

忙しくてコメントできずにすいません(´・ω・`)

んでも見てはいますので頑張ってブログ書いてくださいですー(´ω`)

 ルイナ | 2015.02.13 18:52

奈良重雄さん。
お久しぶりです(*´ڡ`●)そ、そんな!お褒めいただいて恐縮ですww
ありがとうございます♪

睡眠時間3時間Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
すごい。。。w
私はそこまで頑張れませんでしたが、それでもインしている時は、なるべくアンガ狩りに出かけていました。。。が、出ませんでした^^;
なかなか出ないんですよね、レアって。出ないからレアなんですけどwww

いえいえ!Σ
こうして見ていただいて、コメントをいただけるだけでも本当に嬉しいですっ!
いつも御覧いただいているみたいで、ありがとうございます♪
はいっ♪今後も楽しく記事を書いていけたらいいなーと思っています。

あ、ちなみに。私も奈良重雄さんのブログ、見てますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
家庭用オンラインゲームでできるイベントについての記事は特に、面白く拝見させていただいています♪

またコメントさせていただきますねっ!

Comment





Comment