静穏を破りし大海の脅威。

   海龍。

バルドロスレア

 

こんばんは、ルイナです(*´ڡ`●)

前回のアップデートで実装された、浮上施設のマルグル緊急クエスト「静穏を破りし大海の脅威」。私も参加しています♪
この緊急クエストは、どのような緊急クエストかと言いますと。。。

ロドス・ロドス・とにかくロドス。
船を乗っ取り海賊気分。

最後にちょっと汚いナマコとターザン好きなドラゴンも添えて。

みたいな(ぇ

と、とりあえずバル・ロドスが沢山出てきます^^;
上のSSのように、バル・ロドスのレア種も出てくるので、バル・ロドス産のレア武器などは入手しやすいかもしれません!デュアルブレードのグランフォルなんて、ドロップしたら良いですね♪
また新たな☆12武器もドロップするようなので、狙ってみても良いかもしれませんね!

ウォパル緊急

ロドス以外にも、もちろん海王種系やダーカー系のボス級エネミーが沢山出てきますね!
私、実は。
浮上施設辺りから、もうエネミーの名前が覚えられていません^^;
浮上施設のエネミーの名前って、難しくないですか??w
「レ・ミゼラブル」みたいな名前のエネミーが沢山出てきて、ちょっと覚えられないですww

せっかくなので、この緊急を機に、ちょっと覚えてみようかな?なんてw

寝ちゃったルイナ猫

今日は一日お出かけをしていて、ログインできませんでした。。。wでもこの後緊急クエストがあるようなので、それだけでも参加しようかなぁーと思います♪
猫耳ルイナもウトウト気分。
のんびりまったり、楽しんでいます~(*´∀`*)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-02-15 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 ブレイズ | 2015.02.15 23:12

ロッドメインのフォース的には、ロドスコルジュかネプトロッド狙いの緊急ですね。できればネプトの方がいいけど、そうは問屋がおろさないよねぇ。

 ルイナ | 2015.02.16 0:11

ブレイズさん。
なるほどー!ネプトロッドは欲しいですよねー(*´ڡ`●)
ロッドメインであれば、自分の使っている属性ツリーの結晶ロッドは集めたいところですよね!倍率も高いですし、威力も大きく変わりますもんねー!
私もグランフォルが出たら良いなぁと思って緊急クエストに参加していますけど、なかなか簡単にはドロップしませんねぇ。。。(´・ω・`)
もう少し相場が下がってくれれば買おうかなぁーとも思っているのですが、まだまだ高値が続いていて。。。w
来週のレアドロップUP週間に、大海の緊急が沢山来てくれれば、チャンスはありそうですねっ♪

 奈良重雄 | 2015.02.16 1:15

サカナくんさんが大喜びしそうなクエですよねー(´ω`)

とりあえずロドスさんの皮をはがすのがなんかイヤです・゜・(ノД`)・゜・

 ルイナ | 2015.02.16 18:22

奈良重雄さん。
ホント、魚介類()ばっかり沢山出てきますよねーww^^;
ロドスさんの顔の皮とか剥がすの嫌ですよねww私もよく分かりますw
せっかくかっこいい海龍って感じなのに、剥がしたらシワシワでなんだか可愛そうです^^;

 黒髪メイド | 2015.02.16 20:36

魚介類がいっぱいでフランカさんが大喜びしそうなクエストですよねーw

でもおいしくはなさそうですよね・・・(;´・ω・)

 ルイナ | 2015.02.17 1:01

お鈴さん(黒髪メイドさん)。
海王種がいっぱい出てくるから、フランカさんの材料には困らないよね!w
でもそれ食べるのって、誰なんだろう。。。w
あのナマコ(名前忘れちゃったw)のムニエルとか、想像しただけで(白目)って感じww

 ゆき子 | 2015.02.17 6:29

フランカさんこそアークスになるべきだった!w
緊急で出てくる4匹のロドスもみんな仲良く厨房行きに…
おそろしやおそろしや…

でも気をつけないと猫ルイナにつまみ食いされちゃう!

 ルイナ | 2015.02.17 18:39

ゆきちゃん(ゆき子さん)。
そうそう!wフランカさん自分で材料取りに行けばいいのにねっ!ww
厨房に三枚おろしにされたロドスが沢山いるところを想像したら、ちょっとグロテスク。。。w
バル・ロドスって美味しいのかな??(ぇ

猫ルイナ大きすぎーww^^;
バルドロスを肉球でコネコネしながらつまみ食いしてるっていうことを考えると、その体はマガツ級!?w

Comment





Comment