武器迷彩「スタークエーサー」。

   銀河。

プレゼント

こんばんは!ルイナです♪

2/14のバレンタインデーの日。
ログインをしてマイルームに入ると。。。!?

プレゼントが置いてありました!

「バレンタインデーだぁ!」と言って、フレンドのお鈴さん(黒髪メイド)さんが置いてくれたものでしたヾ(*´∀`*)ノ
お鈴さんには、いつもいつも色んなプレゼントをいただいたりと、お世話になりっぱなしです。。。^^;本当に、ありがとうございますっ(*´ڡ`●)

さて、このプレゼント。
気になる中身は。。。

。。。

。。。!!

スタークエーサー

なんと、中に入っていたのは武器迷彩「スタークエーサー」でした!

武器迷彩「スタークエーサー」は、カタナの武器迷彩で、「ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-」パンフレット購入特典、もしくはDVD購入特典のアイテムです。
もちろん通常の武器迷彩同様に、ゲーム内のマイショップでも取引されています。現在のShip01ではものすごい値段でしたが。。。wこんなものをもらってしまって良いのでしょうか^^;

私はまだ「ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-」を見ていないのですが、この「スタークエーサー」は、舞台の物語においてキーとなる存在なんだとか!
PSO2で遊んだりブログを書いたりしていると、あっという間に時間が過ぎてしまって。。。ww
時間を見つけて必ず見たいと思っています♪

またこの「スタークエーサー」は、コスチュームに合わせて色が変わるんです!
武器迷彩でこのような仕様となっているのは、この「スタークエーサー」くらいじゃないでしょうか??

スタークエーサー_黒
コスチューム:アークスコート 影

アークスコートの色に合わせて黒色となっていますね!

スタークエーサー_赤
コスチューム:カナギマイヒメ

カナギマイヒメでは鞘の部分などが赤くなります。

スタークエーサー_白
コスチューム:ロマンバカマ 冬

ロマンバカマ冬では、白色にカラーチェンジします♪

スタークエーサー_黄
らっぴっぴー。

鮮やかイエロー。もはや説明はいりません☆(ゝω・)vキャピ

こういうこだわりは、すごく素敵だと思います(*´ڡ`●)
この後、「スタークエーサー」をプレゼントしてくれたお鈴さんのマイルームに行き、お返しの粗品をこっそり置いてこようかと企んでいたのですが。。。

お鈴さんのマイルームに入った、その、刹那。
家主、帰還。(白目

「こんばんはー♪」
「こ、こここ、こんば(ry」
「ルイナさん、どうしたんです?w」
「あ、え、いや別に何でもな@#$%(ry」

困ったルイナ氏は、何を思ったのか、家主の面前で公然とテロを働き、お返しの粗品を無事に渡すことができましたとさ。めでたしめでたし(ぇ

カタナメインの私にとって、とっても素敵なプレゼントをいただいて、本当に嬉しかったです♪
フレンドさんとのプレゼント交換なんかも、PSO2の楽しみの一つになっています!

ルイナ_海岸

クエストだけじゃない。
でもチャットだけでもない。
楽しみ方は一概に決まっていなくて、みなさんと一緒に色んな”楽しみ”を生み出せたらいいなって思っています。

そして、こうやって良いことを言った気になっている時が一番調子に乗りやすい私は、そろそろ筆を置いたほうが良いんじゃないかな、とも思っています。(ハイ


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-02-17 | Posted in Daily12 Comments » 

コメント12件

 リアナ | 2015.02.17 22:14

バレンタインプレゼントにスタークエーサーとは、素敵なフレンドさんだね〜o(^▽^)o
ぼくも欲しかったけど、ship9も高くてメセタが足りな〜〜いヽ(;▽;)ノ

 ルイナ | 2015.02.18 19:08

リアナさん。
コメントありがとぉーっ(*´ڡ`●)
うんうんw私の自慢のフレンドさんだよーっ♪
まさかスタークエーサーだなんて想像もしていなかったよ^^;びっくりしちゃってww
本当に嬉しかったなっ!
スタークエーサーはどこのShipでも高いんだねぇ。。。w大事に使わせてもらおー!w

機会を見つけて、リアナさんとも一緒にクエストいったりゲーム内でお話をしたりしたいね♪

 ブレイズ | 2015.02.17 23:54

テ…ゲフンゲフン。プレゼントってもらうと嬉しいですよね。舞台のDVDは予約しているので、今から楽しみです。あとはナギサのコスチュームも欲しいけど、手にいれることできるのか心配だなぁ。売りに出ても高そうだし。

 ルイナ | 2015.02.18 19:14

ブレイズさん。
うんうんw盛大なテロプレゼントで本当にびっくりですっ!( ̄□ ̄;)
おぉー!3/26に発売の予定なんですねーっ!楽しみですね(*´ڡ`●)
私も予約しようかな。。。ww
なんだか面白いみたいなので、是非見てみたいんですー!

ナギサのコスチュームって、次回のパッケージの特典ですか??
私も武器がすごく気になっていますww

 めーちゃん | 2015.02.18 1:07

コスチュームで色が変わる?!
すごい流石プレミア感出てますね・・・!
これでコスチュームと無限の組み合わせできる楽しみですねΣ(゚д゚lll)

(・・・今後コスカラー依存迷彩ワンチャンか・・・( ³ω³).。o)

 ルイナ | 2015.02.18 19:17

めーちゃんさん。
武器迷彩なのに、コスチュームに合わせてカラーチェンジするなんて、すごく凝ってますよね!
初めて知った時は驚きでした!(*_*)
今後、色んなコスチュームと合わせてみたいです!
見た目も、いわゆる日本刀という部類ではなく、でもPSO2らしさが出ていてかっこいいって思います♪

(今後の運営さんに期待ですね(ボソッ)

 楓子 | 2015.02.18 13:36

らっぴっぴーのニュアンスが可愛い(*´ェ`*)
るいなちゃん、瞳光の瞳入れてるの?
フレパで助太刀してもらう時に
カットイン入ると凄く瞳が印象的なの!

*スタークエーサー良いなぁO(≧▽≦)O

 ルイナ | 2015.02.18 19:21

楓ちゃん(楓子さん)。
ありがとーww
ラッピースーツの前にらっぴっぴーっていう言葉が思い浮かんで、これでいいやーって書いていたよwwそういえばラッピースーツを着たのはすごく久々だったかも!
私の目はね、「夜光瞳 大」を使っているよ!以前はデフォルトの。。。(なんだっけww)目を使っていたんだけど、今はこれだよ♪
いつもフレパを使ってくれてありがとーっ!不定期にコスと髪型を変えていくよー!
スタークエーサーは本当に素敵♪大切に使っていこうと思っていまーす!(*´艸`*)

 ゆき子 | 2015.02.21 7:58

わーー!いいないいなぁ。
プレゼントってとってもテンション上がりますよね。
自分に対しても人に対しての贈り物も盛り上がっちゃいます!

ましてバレンタインにプレゼントなんてもうたまらないです。
ウチもバレンタインは40人くらいのフレの部屋にテロしました!

ルイナちゃんはもっと調子に乗って行こう!
そして膨らませすぎた刺激的な何かがそのまま作品として記事になるの待ってます^q^

らっぴっぴー!☆(ゝω・)vキャピ

 ルイナ | 2015.02.22 14:31

ゆき子さん。
うんうん!wプレゼントってテンション上がるよね!w
自分がもらうのはもちろん嬉しいけど、人にあげるのもワクワクするよね!(*´ڡ`●)

40人!??
ユキちゃん太っ腹だぁーww
すごいwwホワイトデーが楽しみだね!(ぇ

ダメダメーww調子に乗ると大変なことになっちゃいそうだから!w
らっぴっぴー☆(ゝω・)vキャピ
実は。。。膨らませすぎた刺激的な何かをそのまま作品にしようと、水面下でひっそり計画中だったりします(ヒソッ

 黒髪メイド | 2015.02.21 9:50

3月末にDVDが発売されて私もう一本持てるので、その時は二人並んでスタークエーサー使ったSS撮ってもらえると嬉しいです!

 ルイナ | 2015.02.22 14:33

お鈴さん(黒髪メイドさん)。
スタークエーサーのプレゼント、本当にありがとーっ!とっても嬉しかったよ!(*´∀`)
それだけじゃなくて、色々もらっちゃったね^^;ホント、いつもありがとねっ♪
お返しが大したものをあげられなくてごめんねーww^^;

おーっ!!是非是非!私ももう一本もっていたりしてw
二人で並んでスタークエーサーのSS撮ろうね!
色んな場所で撮りたいなっ(*´∀`*)

Comment





Comment