ビジフォンを覗いたが最後。

   散財。

Twitter画像02

おはようございます。最近ちょっと忙しかったりします、ルイナです(^_^;)

水曜日のアップデートで実装された新スクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideA」では、素敵なコスチュームが多数あり、私も沢山のコスチュームを買って散財してしまいました^^;
そもそも、私のメセタの使い方ですが。。。
装備強化も好きな私は、能力追加用の素材を溜めたり、強くてかっこいい武器を買ったりもします。ただし、そこには迷いや葛藤のようなものがあるのです。
いわゆる「自制心」、でしょうか?w

「落ち着くんだルイナ。この武器は、次の緊急で暴落するかもしれない。」
「かっこいい。かっこいいけど、もうちょっと待ってみよう。。。」
「この素材はしばらくしたら沢山ドロップして安くなるかもしれない。」

こんな風に、買いたい衝動を抑えて、少し様子見したりしますw

ですが、コスチュームやアクセサリーなどではその「自制心」が一気に薄れている気がしますw
「あ、これかわいいーっ!買おw」
こんな感じですw
ビジフォンを覗いたが最後、という感じです^^;

同じ値段でも、武器などでは躊躇いが生じるのに、コスチュームでは全く躊躇がなかったりします。なぜでしょう?w

そんな私は、今回も例外なく色々なコスチュームやアクセサリーを買い、散財しています( ー`дー´)キリッ
もちろん買ったコスチュームでSSの撮影もしていますので、次回以降の記事で載せていきたいと思います♪
ここ最近、年度末でちょっと忙しく、SSの編集などが遅れがちですが、なるべく近いうちに時間を見つけて記事にしたいと思いますので、ご覧いただけたらと思います。

さてさて。
実は今回の記事に掲載しているSSでも、「ウィナーズデザイン2 sideA」で実装されたコスチュームを着ています(*´ڡ`●)
このコスチュームは「ヴァリアントヴィクセン影」です!
このSSは、実はTwitterのサムネイル画像用に撮影したものなので、なんだか証明写真のように胸から上しか映っていません^^;
全体像が分かるように撮影したものもあるので、今後の記事にそれらのSSも載せていく予定です♪

ではでは、今回はこの辺で!
次の記事も、ご覧いただけたら嬉しいです(*´∀`*)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-02-27 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 ゆき子 | 2015.02.27 10:33

ダイエット中、おかずは我慢できるくせにデザートは買っちゃう心理ですね分かります。

お互い書きたい事、やりたい事は幾らでもあるんだけどねー!
時間がないよね!
…ないっていうか全然足りないの(´・ω・`)

またルイナちゃんの作品楽しみにしてるね!
忙しいだろうけど頑張ってねー!

 ルイナ | 2015.02.27 19:42

ユキちゃん(ゆき子さん)。
あーwwまさにそれだね~ww^^;ユキちゃんよく分かったね!?w
うんうんw
色んな構想は浮かんでくるんだけれど、それを実現するための時間はなかったりするんだよね。。。^^;
それでも、やりたいなって思うことは、一つでも多くできたら良いね♪
いつも本当にありがとぉー!
まったりマイペースな私だけど、出来る範囲で記事などを更新するから、見てくれたら嬉しいな!(*´∀`)

 テル | 2015.02.27 12:12

今まで落ちにい武器とか新しい緊急で一気に暴落するのはPSO2醍醐味ですねw俺はどうしてもほしい武器は買いますけど、なるべくドロップするよう日々頑張ってます(`・ω・´)

 ルイナ | 2015.02.27 19:44

テルさん。
それも一理ありますよねーw私も、高額レアはほとんどドロップしたことがないので、いつもビジフォンとにらめっこしていますw^^;
高い時に買って、暴落してしまった時は∑(゚д゚lll)ガーンっていう感じになっちゃいますけど、高いから手が届かない!と思っていた武器の値段が下がってくれた時は嬉しかったりww
私も時間のある時は、緊急クエストやアルティメットクエストで、レアドロップを狙いますっ♪

 奈良 重雄 | 2015.02.27 20:50

散財、しますよねぇ…(*´ω`*)

自分も金策しようとしてる中から無駄遣いして困っております(´ω`)

ところでTwitterやられてるんですね!

差し支え無かったらフォローさせて頂いてもいいですか??(´ω`)

 ルイナ | 2015.02.27 22:36

奈良重雄さん。
デスヨネーww少したまったらすぐ散財しちゃいます^^;
TAやEXで頑張って溜めてもすぐなくなっちゃいますものね。。。w
Twitterやっていますよーっ!もちろんです♪
フォロー大歓迎です(*´ڡ`●)

 黒髪メイド | 2015.02.28 1:37

今回は出たコスとか全部売っちゃったから大儲けですわぁ!・・・まぁだからどうしたって話なんですけど(; ・`д・´)

武器なんかは需要とかがめちゃめちゃ変動するのが困りものですよねwあの時は安かったのに今高い!とか、また逆も然り・・・・

その点コスは素直ですよねwある程度すると相場が落ち着く―とか、時間たてば配信終了して値段上がる―みたいなw

 ルイナ | 2015.03.01 15:19

お鈴さん(黒髪メイド)さん。
おぉー!それは良かったねぇー!(*´ڡ`●)私もいくらかスクラッチをしてみたんだけど、売った分のほとんどを使っちゃったよww
武器なんかは、すごく高くても緊急クエストなどで大量にドロップして一気に値段が下がったりするよね!w
逆に、いままで人気がなくて安かった武器に強力な第二潜在能力が実装されて一気に値段があがったりとかw^^;
コスチュームはその点では、ある程度落ち着いた変動をしているように思うよねw
アクセサリー関係は、一度使うと売ることができない分、高騰したりもあるけれど。。。w

Comment





Comment