「ラパンコート」でコーディネート。

   兎衣。

あげないよ?

「君もケーキが食べたいの?。。。あげないよ^q^」
「指を咥えて見ているがいい( ̄ー ̄)。。。指、無いけどね^q^」

おはようございます、ルイナです(*´ڡ`●)
水曜日のアップデートで「ホワイトデーは大わらわ3」が実装されましたね!
私も難易度XHで参加してみたのですが、エネミーはやっぱり硬くなっていると実感できましたw
つい先週までアルティメットクエストに篭っていたので、それに比べると弱く感じてしまいますが、SHのエネミーに比べて堅牢なことが実感できますw

ホワイトデーは大わらわ1や2と大きく変わったところは無く、みんなでマルグルしながら314ptをためつつ、レベル上げやレアドロップを狙っていく感じです。
ホワイトデーは大わらわ1や2の伝統を引き継いで浮遊大陸での緊急も良いとは思うのですが、心機一転、龍祭壇での緊急クエストにしても面白いかも??と、ちょっと思ったりしました♪

パルチザンの「ハルヴァ・トルナッド」、アサルトライフルの「アストラルライザー」、そしてウォンドの「ノクスキュロス」などのレアドロップがあるそうなので、時間があれば参加していきたいと思います(*´ڡ`●)

ラパンコート夜01

水曜日のアップデートでの新スクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideA」。その中の一つにむみりさん作の「ラパンコート」があります。
上のSSでルイナが着ているのも「ラパンコート夜」です♪
とっても可愛らしいデザインで、魔法使いになったような気分です(*´ڡ`●)
メガネを掛けてモタブの預言書を持っていたら、似合いそうですねーっ!今度そういったSSも撮ってみたいと思いますw
またこのSSのコーディネートは、アクセサリーに、「ブルーツインフラワー」「鍵ネックレス」「マギアイヤリング」を使用し、ボディペイントに、「スノータイツ」を使用しています。

ラパンコート雪01

こちらは「ラパンコート冬」です!
白色も優しい感じがして素敵だと思います(*´ڡ`●)
こちらのコーディネートでは、アクセサリーに、「レッドツインフラワー」「鍵ネックレス」「マギアイヤリング」「シルバーバンジャ」を使用し、ボディペイントには上と同様に「スノータイツ」を使用しています。

ラパンコート雪03

後ろ姿はこんな感じ!
おしりのところに可愛いワンポイントが入っていて、とっても愛らしいですね♪
こういう所に「ラパンらしさ」が出ている気がします(*´∀`*)

さて、今回はラパンコートでコーディネートしてみました!
魔法使いのような雰囲気で可愛く、色んなアクセサリーを合わせて個性を出せそうなコスチュームだと思います♪

 

お話は変わりまして。
先日より、ship03からship01へ遊びに来てくれていた私のフレンドさんである「テルさん」が、一昨日の夜にship3へ帰還するということで、記念撮影をしてきました(*´ڡ`●)
私の時間があまり取れない中、わざわざ申し出ていただいて、とても感謝しています(*´∀`)
機会を見つけて、是非またゆっくり遊びたいですねっ!

テルさん

右:テルさん 左:私(ルイナ)

ちゃ、ちゃんと顔が映らなかったのはお許しくだs(ry
カタナを構えているところが撮りたくて、横から撮っていたのです^^;
また色んなSSを撮りましょうね!

では、今回はこの辺で~(๑╹ڡ╹๑)
次回は別のコスチュームを着たSSをアップしようかな??と企んでいますw


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-02-28 | Posted in Daily2 Comments » 

コメント2件

 ゆき子 | 2015.02.28 13:16

緊急クエストのびょいーーーん、て飛ぶの好きですw
あの瞬間に分解予定ディスクを倉庫に送るんですが着地までに預けるのが終わらないと負けた気分になります!(どうでもいい

ケーキ屋さんは毎回襲われているんだから自衛力を持った方がいいと思うの!
その姿はさながらいつもマリオ頼みでクッパに毎度一瞬で連れ去られているピーチ姫のようです。

そ ん な こ と よ り!
ラパンコートも凄く似合ってるよ!ヾ(*´∀`*)ノ
いつもとても可愛くて羨ましいです。
妬ましいです、( *`ω´) ムキー

 ルイナ | 2015.03.01 15:24

ユキちゃん(ゆき子さん)。
私も好きwwスカートめくれすぐぎるから、どうなのこれwwって思ったりも^^;
ユキちゃん忙しいwそんなことしているんだねーw
そうそう!ケーキ屋さん襲われすぎだよね!あとエリアに出てこなくてもいいのにね!(ぇ
ピーチ姫wwピーチ姫って、いっつもクッパにさらわれるから、ほとんどの時間をクッパ城ですごしているんだよね?w

ありがとぉーっ(*´ڡ`●)
ラパンコートはすごく可愛くてお気に入り♪
そんなことないよーwユキちゃんもかわいいよーww

Comment





Comment