「ヴァリアントヴィクセン」&「Vヴィクセン・ライト」。そして似顔絵。

   顔絵。

敬礼

 

おはようございます、ルイナです。
花粉が飛び交うこの季節、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は、「ウィナーズデザイン2 sideA」で実装されたコスチューム「ヴァリアントヴィクセン影」「Vヴィクセン・ライト」を着てみました(*´ڡ`●)
どちらも「ganesagi」さん作のコスチュームとのことです♪

とてもかっこいいですねっ!
上のSSでは「Vヴィクセン・ライト」とガンスラッシュの「クィーンヴィエラ」を合わせて、王室警護をするアークス風に仕立ててみました。
さり気なく「ホワイトハートWマフラー」を巻いてオシャレしています(ぇ

プールサイド

こちらは「ヴァリアントヴィクセン影」です♪
クエストの後に、ホッと一息いれながらぼんやりしているような感じですw
アクセントにチームベレーを使用しました(*´∀`*)

どちらのコスチュームもかっこよく、すごく私好みで嬉しい♪コスチュームのレパートリーが増えて、エステに通う日が続きそうですw^^;

そしてなんと!
フレンドのリアナさん似顔絵を書いていただきましたっ!(*´ڡ`●)

ルイナ_リアナさんより

 

じゃーん!!
とってもかわいいっ♪
丁度上のSSと同じように「ヴァリアントヴィクセン影」を着て、「アルキュリアベレー」を被っている私の似顔絵ですねっヾ(*´∀`*)ノ
すごく可愛くて、またすごく嬉しかったので、Twitterのサムネール画像に設定しました(*´ڡ`●)
前にTwitterのサムネール画像用にSSを編集しましたが、数日で交換することにwww
だってこの似顔絵、可愛いんですもの(*´∀`)
リアナさんありがとーっ♪

まだまだ色んなコスチュームを着て色んな場所でSSを撮影したい今日このごろ。
時間の許すかぎり、楽しんでいきたいと思っています(*´∀`*)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-03-02 | Posted in Daily6 Comments » 

コメント6件

 奈良重雄 | 2015.03.03 1:44

おぉ、背景に力入れるとやっぱり雰囲気が違いますなぁ・・(´ω`)

フレンドの部屋にいくかなぁ・・・

自分の部屋はクチマネドールしかないので・・・_(:3 」∠)_

しかし人の部屋に行って記念撮影して帰ってくるとかあれね。

我ながらタチ悪いっすねぇ(´ω`)

 ルイナ | 2015.03.04 1:19

奈良重雄さん。
今回は特に背景にこだわってみたんです♪
背景で騙していくスタイル(ぇ

クチマネ・ドールしかない部屋もシュールで楽しそうですよねww
昨日のフレンドさんとの会話とかを、そのまま再現してくれそうですね^^;
秘密のお話なんてできません!w

フレンドさんのお部屋で記念撮影なんて素敵だと思いますよー!(*´∀`*)
わたしもたまにそういう事をしたりもw

 奈良重雄 | 2015.03.04 2:17

>>ルイナさん

クチマネドールを130体くらい置いてあるのですが、部屋に入ると一瞬でチャット履歴がクチマネで埋まるので会話ができませんw

もしそちら様の鯖にお邪魔することができたらルイナさんのお部屋で記念撮影してみたいですわー(´ω`)

また更新楽しみにしてますねー(*´д`*)

 ルイナ | 2015.03.04 7:36

奈良重雄さん。
130体!?w
ログが一瞬で埋まるほどのクチマネ・ドールなんてー!w
私も以前にナベリウスパパガイと5体くらい置いた時に、フレンドさんとチャットしてて大変でした。。。^^;
それが130体ってーww
是非是非♪ship1にお越しの際は、是非交流させてくださいねーっ(*´∀`*)

 ゆき子 | 2015.03.04 9:17

可愛い絵だよねーっ
ウチも貰った絵を有り難く使わせてもらってます!
あ、チーム拠点また変わってるー!
オシャレさんめっ(

奈良重雄さん>
130はヤバすぎですw
いつも超うるさそう…

 ルイナ | 2015.03.04 23:34

ユキちゃん(ゆき子さん)。
うんうんwリアナさんの描く絵はとってもかわいいよね!私もすごく好きで、らくがきとは思えないよーww
ユキちゃんのサムネ画像もとってもいい感じ♪
撮影のためだけにチーム拠点を変えちゃってる模様ww
そろそろチームポイントを補充していかないと。。。!Σ( ̄ロ ̄lll) 

奈良重雄さんの130匹っていうのは、想像して笑っちゃったww見てみたいよね!w

Comment





Comment