嬉しいお祝い♪

   十祝。

SECOM

SE◯OM、してますか?

こんばんわ、Luinaです(*´ڡ`●)
今回は久々にサブキャラでの記事です♪そして。。。

見事に引っかかりましたw
このSE◯OMは、フレンドのお鈴さん(黒髪メイドさん)が、こっそり置いてくれたものでしたw
マイルームに入った途端に侵入者扱いをされてしまって。。。^^;w
そして、この後訪れてくれたフレンドさんも、みんな侵入者扱いですww

桜と花火

花火と桜!そしてロッキングチェアです♪
『Luina log』10万アクセス達成のお祝いとして、フレンドのブレイズさんがマイルームにこっそりとかつ大胆に(ぇ置いてくれていました!(*´ڡ`●)
とっても素敵で嬉しいです♪
本当にいつもいつもありがとうございます(*´ڡ`●)
フレンドさんにこうしてプレゼントをいただいて、そのお返しを考えている時間は楽しいですね♪
いつも素敵なプレゼントをもらっている割に大したお礼ができていない気がして、なんだか申し訳ない気もします^^;
私なりに思案して、仕返しお返しをしたいと思います(*´∀`*)

海辺で乾杯

さらに、フレンドのお鈴さん(黒髪メイドさん)、しきさん(葬志貴さん)にも、とっても素敵なプレゼントをいただきました(*´ڡ`●)
上のSSで使用しているロビーアクション「優勝」は、お鈴さんからのお祝いのプレゼントです!
そして、上のSSで着用している「オーヴァルフード」は、しきさんからのお祝いのプレゼントです!

またフレンドのゆりめろさんには、「特殊能力追加(PP)」をいただきました♪
この報酬期間にスピリタ・ブーストを付与する武器があるので、大助かりです♪

こんなに素敵なプレゼントを沢山もらってしまって良いのでしょうか。。。^^;w
とっても嬉しいです!(*´ڡ`●)
さり気なく、かつ素敵なお返しができたらな!と思っています♪

happy birthday

先日、フレンドの桜月さんのお誕生日をみなさんでお祝いしました♪
みんなでお部屋にプレゼントをおいて、記念撮影!
桜月さんにもSSを見ていただき、喜んでいただけたので、嬉しかったです(*´ڡ`●)
この日に出会った方ともフレンドになれたりして、有意義に過ごすことができました~♪

プレゼントのやり取りは、とっても楽しいですし、フレンドさんたちとより一層仲良くなれたりします♪
今後もみなさんと楽しい日々が過ごせたらいいなっ!と思っています(*´ڡ`●)

さてさて、お返しは何にしようかなぁ~(*´ェ`*)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-03-15 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 ブレイズ | 2015.03.15 21:53

あとで気付いたんですが、和室の方にも桜あったんですね・・・。花火はいいですよー。ちなみに、私の部屋には15個並べています。意味はありません・・・。

 ルイナ | 2015.03.16 19:34

ブレイズさん。
15個ももっているんですか!?wこれは春祭りの準備万端ですねーっ♪
今回は花火と桜の素敵なプレゼントをありがとうございます♪
またブレイズさんに頂いた素材は、予定通りグランフォル強化に使わせていただきます♪
まだまだイデアルシリーズを入手するには時間がかかりそうなので、今回の報酬期間は予定通りな感じです(*´∀`*)

 奈良 重雄 | 2015.03.16 9:05

プレゼント選んでる時が一番楽しいですよねぇ(´ω`)

プレゼントというテロの品のときもありますが(´ω`)

 ルイナ | 2015.03.16 19:36

奈良重雄さん。
そうですねー!プレゼントや、プレゼントのお返しを選んでいる時はとっても楽しいです♪
あの人の趣味はきっと。。。とか、勝手に妄想していますww
テロでもプレゼントでも、私は頂いた気持ちが嬉しいです(*´∀`*)
奈良重雄さんも、ホワイトデーイベントなど、色々と大変だと思いますが、楽しんでいらっしゃるようで、何よりです♪
またブログにもコメントさせていただきますね(*´ڡ`●)

 ぎゅうにゅうたん | 2015.03.17 8:24

昨日はありがとうございました~
今度はチャレで!(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 ルイナ | 2015.03.17 20:23

ぎゅうにゅうたん。(敬称含w)
こちらこそ昨日は楽しい撮影会をありがとうございましたっ(*´ڡ`●)
SS撮影のコツなんかも教えてもらえて有意義でした♪
また是非撮影しましょうねー!

 ゆき子 | 2015.03.20 5:51

わー!プレゼントいっぱいもらったんだねw
「SE◯OMはとんでもない物をプレゼントしてくれました。」
そのプレゼントとは前科一犯!\(^o^)/ヤッタネ!

桜月ルーム誕生日記念テロ祭り楽しかったね^q^
メッセージボードにあれこれ書くの好きw
また誰かの誕生日の時には好き勝手しに行こうね!

 ルイナ | 2015.03.22 6:04

ゆきちゃん(ゆき子さん)。
入ったらいきなり侵入者扱いされてびっくりしたよ!wええっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンってw
桜月さんのマイルームに記念テロ祭りは楽しかったねー!
メッセージボードのコメントって、もらった方はもちろん嬉しいけれど、書き込む側も楽しいよねww
何を書こうかなーって考えたりw
あまりに考えすぎて一周回って意味不明なこと書いて去っていく時もあるよwww
うんうんww好き勝手しに行きたいーwwまた行こうね♪

Comment





Comment