報酬期間の成果!

   終幕。

月夜にドゥドゥ

あなたに「ありがとう」を伝えたい。
生まれて初めてそう思った、春の風薫る七日間。

 

おはようございます、ルイナです(*´ڡ`●)

報酬期間もついに終幕です。
みなさんは、どのような報酬期間を過ごされましたでしょうか?
私は、自分なりに満足のいく報酬期間になったと思っています(*´ڡ`●)

これまでもユニットや武器の強化の成果を記事にしてきましたが、今回が報酬期間の成果としては、最後の記事です♪

「アーレスバスター」、「サンゲ」の他にDB(デュアルブレード)の「グランフォル」も強化しました!
さすがに7sは厳しかったので、グランフォルに関しては6sで以下の様な構成に仕上げています。

グランフォル

打撃力+105
技量+50
HP+10
PP+7
他能力略

です♪

打撃力と技量を多めに確保しています!
実を言うと?、私のユニットの構成では、武器なしの状態でPP143なのです。
なので、武器でPP+7を確保すると丁度PP150となって、素敵なんですw

潜在能力を活かす上でも、クラフトにより「Fi装備可能」は付けたいと思っています♪
コレの他には、私の大好きな回復潜在である「スターフリサ」を4属性分(光・闇・炎・氷)持っているのですが、光属性のものに関しては「Fi装備可能」を付けています。
グランフォルの潜在能力「必撃衝打」は、クリティカル時のダメージにボーナスを得る効果で、Fiのクラススキルとの相性も良いと思います(*´ڡ`●)

報酬期間によって、武器やユニットが更新されました!
当サイトのトップメニューにある「Equipment」の「武器」は、実はまだ報酬期間以前のままだったりしますw^^;
近々更新したいと思いますので、お時間のあるときに、ご覧いただけたら嬉しいです♪

ゆきちゃんと
チームルームにて。

報酬期間も終わって、ホッと一息つきたいところ。
ですが、昨日は「新・マガツ」の緊急クエストや新スクラッチが実装されたりと、やりたいことが目白押し!

昨日実装されたマガツにも参加してきました♪
その様子は、近々公開予定の次回の記事でご紹介したいと考えています(*´∀`*)

では、報酬期間の締めくくりに。

Cheers to your beard during the reward period. Thank you.


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-03-26 | Posted in 特殊能力追加8 Comments » 

コメント8件

 奈良 重雄 | 2015.03.26 8:00

おぉ、いいですなぁ6スロ(´ω`)

報酬期間は終われば良かったわー、ですが報酬期期間内はインフレやらなんやらで非常に疲れますねぇ(´д`|||)

そして月のドゥードゥーが非常にツボです(´ω`)

 ルイナ | 2015.03.27 1:41

奈良重雄さん。
グランフォルは6sに仕上げてみました(*´ڡ`●)
そうですね。。。^^;色々作りたくなって、メセタとにらめっこな日々が続きますもんね。。。w
私もちょっと疲れちゃいましたw

月のドゥドゥは、すごい思いつきで作ってみましたw
そう、もうあのおヒゲのおじさんは天に召されたのです(ぇ

 れびー | 2015.03.26 18:37

またきたまえ(幻聴)

報奨期間、結局acごみを、
285kでひたすら売りさばく最終日以外、
何もできませんでした(´・ω・`)

 ルイナ | 2015.03.27 1:50

れびーさん。
その幻聴、私もよく聞こえます(; ・`д・´)

れびーさんのブログを拝見しましたが、なんだか色々と大変だったみたいですね。。。><
お疲れ様でした(´・ω・`)
私もレアドロップUPの方はあまり活かすことが出来ず、そこだけが心残りです^^;
報酬期間は終わりましたけど¥、新マガツや新スクラッチが実装されて、楽しいですね♪

 ゆき子 | 2015.03.28 16:59

。・゚・(ノ∀`) イイハナシカナ-?

ドゥドゥリストもこれで暫く減りそうだねー
またきたまえ
だけど報酬期間大して能力付けしてなかったからちょっとしたら色々やらなきゃ…w

チームルームのSS綺麗!
うちも同じ構図で撮ったけどクオリティの差に発狂して空飛べます。

 ルイナ | 2015.03.28 21:21

ゆきちゃん(ゆき子さん)。
イイハナシダナァー・3・
ドゥドゥリストももうほとんど全部報酬期間に終えて、満足だよっ(*^^*)
仕方ないから、そのうち行ってあげるわ(ぇ
チームルームでこの構図で撮らせてもらったよ!いい感じに撮れて、載せたかったんだよーw
空飛べますってwwwゆきちゃんのも是非見てみたいな!(*´ڡ`●)

 アライブ | 2015.03.30 19:57

こんばんわー。豚です(´・ω・`)らんらん♪

じゃない、アライブです。報酬期間終わりましたねー、自分は特にこれといったものはしてません。だって何も強化出来ないですし(泣

その代わりに防具を少しだけ弄りました。報酬期間のおかげでもあり、強引にエクストラスロット使い、30%を使ってクォ、パワ3、スピ4、スピブ、スタミナ4で統一しました。サイキをPP特化のクラフトにしたのでHPが激減して大変でした…これで打撃耐性0のHP180の上昇ですー…それでも床が美味しいです^p^

 ルイナ | 2015.03.31 18:42

アライブさん。
報酬期間もついに終わってしまいましたね~!
私は今回色々と作るものがあって、終わったことでホッとしていたりw
報酬期間にメセタが切れてしまうと、強化できなくてかなしいですよね。。。><
アライブさんも、是非次回の報酬期間、一緒に頑張って強化しましょうねっ♪

おぉー!いいですねーっ!
PPが沢山確保できて、初動で沢山PAが打てそうです(*´ڡ`●)
PPクラフトですと、射撃耐性ですもんねw
各エリアの床の味を堪能すべく、床ソムリエになりましょう!(提案

Comment





Comment