タマヒメじゃ。

   友捉。

タマヒメ

今宵も月が映えておるの、タマヒメじゃ。

それはそうと。
そなた、わらわのことを甘く見ているのであろう?

Luinaの周りにぷよぷよ浮いて、気持ちばかりの打撃力を授けているだけの人形であると、そう思っておるのであろう?

。。。

心外もいいところであるぞ。

 

わらわの神眼に掛かれば、森羅万象生きとし生けるもの、見えぬものなど無く、全てを捉え映し出すことが出来るのじゃ。

どれ。
試しにほんの少し、わらわの力をみせてやろうぞ。

 

囚人さやさん

罪深き咎人じゃな。
これはLuinaの友、さや殿であるな。
さや殿は、その罪の深さゆえ、至極堅牢な檻から出ること叶わぬ。

。。。んん?
どんな罪、とな?

それは言えぬ。
この口が耳の縁まで裂けようとも、わらわから聞き出すことは叶わぬ。
姫の化身たるわらわとて、「ぷらいばしぃ」に関してはしっかりと心得ておるからの。

その身に怒りを宿し、復讐のために生きるその姿に、恐れおののいたであろう?

 

どれ、次はこれじゃ。

ゆりめろちゃん

Luinaの友、ゆりめろ殿であるな。
Luinaやその友との宵語りに興じておる時に、よもやわらわの神眼に捉えられていたとは、露ほども思うまい?

これの他に、クーナ殿の「らいぶ」とやらで、たいそうはしゃいでおったゆりめろ殿の姿も鮮明に捉えておるが、今回はこのくらいで許してやってもよいぞ?

まるで水遊びをしに来た幼い妖精のようじゃの。
そのたい焼き、わらわも半分もらってやっても良いのだぞ?

。。。

。。。それにしても、興楽の至り、羨ましいのぅ。。。(ボソッ

 

わ、わらわも次からは混ざってやっても良いのだぞ!///


そなたの『Luina log』への来訪、誠に感謝しておる。
「PSO2サポーターズリンク」にも登録しておるゆえ、そなたが投票してくれるのであれば、この上ない喜びじゃ。

多くの読み人が訪れ、そして応援してもらえることに、Luinaもたいそう感謝しておったぞ。
最たる「もちべぇしょん」になると、面妖な表現をしておったが。
常日頃より、当所へのご足労、感謝の想いに尽きぬ。重ねて礼を言わせてもらうぞ。

   タマヒメ。


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくて大丈夫じゃ。
コメントはどなたでも大歓迎じゃ。
記事を読み、コメントをもらえたら、なんと嬉しゅうことか♪

 

 

2015-03-31 | Posted in Story8 Comments » 

コメント8件

 黒髪メイド | 2015.03.31 22:50

おー!wwこれは確かにすごいwww

文字のところが〇ァイナル〇ンタジー
みたいにみえr

夜光瞳が怒りを宿して良い感じに光輝いてますねww

うむ、高画質版希望届提出します(ぇ

 ルイナ | 2015.03.31 23:07

お鈴さん(黒髪メイドさん)。
(`・∀・´)エッヘン!!w
編集をしていて楽しかったよーw結構上手に出来たと思いますw
全然意識していなかったけど、言われてみるとファ◯ナルファ◯タジーみたいだねw^^;

目に関しては、別に加工しているんだよーw
さすがの夜光瞳でもここまでは明るくなかったけど、「たぎる復讐心」をその眼光で表現したくて、もっと輝くように(ぇ

高画質版、了解です♪準備ができたらお声掛けしますw

 アライブ | 2015.04.01 19:42

こんばんわー。アライブです

…ん。タマヒメちゃんじゃないか、主は一緒じゃないのか…そうか邪魔したね。じゃ俺は…ん?あまり見ない顔だって?そりゃここに来るようになったのはつい最近だからな。暇だからサポリン巡回してたら面白そうなブログ見つけて、難しい特殊の付け方や綺麗なSSがあって、初コメしたら返ってきてそれが嬉しくてまた来たとか…そんなんじゃねーし!!別に嬉しくなんかねーし!!(ぉぃ

…そ、それじゃ俺は本当に行くからな…主が来たらまた来ます、と伝えておいてくれ

 ルイナ | 2015.04.02 3:24

アライブさん。
ツンデレ~ww
そうだったんですねー!サポーターズリンクからお越しくださったんですね♪ありがとうございます(*^^*)
私もこうして交流することが出来て、とっても嬉しく感じています!
SSを気に入ってくださって、ありがとうございます♪まだまだ初心者の域を抜けませんけど、頑張って行きたいと思っていますw

。。。とアライブ殿に伝えておいてほしいと、主は申しておったぞ?  タマヒメ。

 ブレイズ(せっかちver) | 2015.04.02 15:56

タマヒメさん、3月月間1位記念はなにがいいですかね?。

 ルイナ | 2015.04.02 18:57

ブレイズ(せっかちver)さん。
「お主、一体いくつのバージョンがあるのじゃ?
記念とな。。。!?
毎回のご厚意、感謝の極みじゃ。本当にいつもいつもかたじけないのう。。。><
その気持ちが一番うれしく感じておる♪」

と、タマヒメ氏も喜んでいます(*´ڡ`●)
本当にいつもお世話になりっぱなしで。。。w
ありがとうございます♪今回も、このような大変喜ばしい結果をいただけて、応援してくれているみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
ブレイズさんも、様々なバージョンを駆使して応援してくださり、本当に感謝が絶えませんww

 ゆき子 | 2015.04.12 19:53

さりげなくサポートリンク紹介文とかも変わってて笑ったw

タマヒメ様!
お久しゅうございます、あっしの事を覚えておいでですか!
そうです!以前城下町でお会いしたもんです!
あの時は大したおもてなしも出来ず申しわけない。
今度はフォトン粒子砲で作ったスープでもご馳走します!

 ルイナ | 2015.04.13 20:38

ゆきちゃん(ゆき子さん)。
見てくれてありがとう(*´ω`*)
お、そこに気づくとは。。。!
いつも同じ文章だから、さらっと読み飛ばされちゃうかなー?それでもいいかなー??って思ってこっそり変えてみたよ~w(๑´ڡ`๑)よく気づいたね!w

ゆき子殿のことは鮮明に覚えておるぞ。
庶民の暮らしも肌で感じ、把握するのも姫の化身たるこのタマヒメの務めじゃからの。
ふぉ。。。ふぉとん粒子砲とな。。。?
見聞きに及ばぬが、なんとも面妖な名前じゃの。。せっかくの厚意ではあるのが、悪鬼な香りがプンプンする故、遠慮しておこうかの。。。w

Comment





Comment