ロゼ・レプカ

   終桜。

ロゼ・レプカ

こんばんわ、ルイナです♪

昨日のアップデートでは、様々なコスチュームやアクセサリーが実装されましたね!
魅力的なコスチュームが多く実装されて、嬉しいです(*´ω`*)

中でも上のSSで着ている「ロゼ・レプカ」がお気に入りです♪
私はこういった、あまり露出がなくロビーでもエリアでも着ていて違和感の無いコスチュームというのがとても好きで、今回のスクラッチではそういったコラボコスチュームが沢山あります(*´ڡ`●)
今後も色々なコスチュームでSSを撮影し、記事にしていけたらな!と思っています(*^_^*)

 

さて、実は先日、フレンドのアヤさん(ラタキアさん)の誕生日をお祝いしてきました♪

あやさん誕生日

真ん中で、ゼッシュウを素敵に着こなしている(?)方が、アヤさんです♪
フレンドのみなさんと一緒に、アヤさんのマイルームに押しかけますw
ひとしきり皆さんで盛り上がって、楽しい時間を過ごしてきました(*^_^*)
こういったイベントもPSO2での楽しみの一つとなっています。

 

寒さに背を向け、温かさを迎えるこの季節。
桜の花が散ってしまうのが、とても寂しくあります><
特に今年の春の桜はすぐに散ってしまったように思います。
私は桜の花が好きで、もっとずっと咲いていて欲しいのになぁー。。。と、ちょっと残念な感じでした^^;
ですが、今日の帰りにまだ散っておらず、綺麗に咲いている桜の木を見つけて、嬉しい気分になりました(*´ω`*)

そんなココ最近。

春はめまぐるしいほどの変化が押し寄せてきます。
オラクルでもそれは一緒。
それらを目一杯楽しみたいな!と思っているところです♪

永遠のencore

強く優しく、咲き誇れ。Cherry blossoms.

次の風がドアをノックする、

サクラエンドな、その季節まで。

 


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-04-09 | Posted in Daily2 Comments » 

コメント2件

 ブレイズ | 2015.04.10 13:13

おじさん的には、桜終わった後の桜の木が気になったりします。桜咲いてる時はみんなふりかえるのに、終わったらほとんど見る人いないんだろうなぁと。年かねぇ・・・。

 ルイナ | 2015.04.10 21:19

ブレイズさん。
そうですねぇ。。。(´・ω・`)
私は葉桜もよく見ることがあります!
桜の季節が終わってしまったなぁー。。。という寂しさを覚えると同時に、次の季節を心待ちにするようなワクワクした気持ちにも少しだけなりますw
満開の桜ではなく、敢えてそれが散ったあとの姿に目を向ける所に、一種の芸術性を感じます。
そういったデリケートな感性は、私も持っていたいな、と思っています(*´ڡ`●)

Comment





Comment