ブースト期間に、東奔西走。

   宝求。

遺跡エリアにて

こんばんわ、ルイナです♪

今週はレアドロップ率や獲得経験値などが+100%されていますね(*^^*)
コレをチャンスに!と思って、レベル上げやレア堀などを楽しんでいるかたも多いと思います♪
せっかくの期間なので、私もレアを求めて、緊急クエストやアルティメットクエストに参加しています!

イースター

やっぱり欲しい、ヒャッカリョウラン。
かっこいいと思います!
私はヒャッカリョウランが実装されてから、ドロップ報告のあるクエスト(火山遊撃XHなど)には、なるべく参加し、フルブースト状態で通っていますw

今回のワイルド・イースター2の難易度XHのクエストでも、エリアドロップでヒャッカリョウランが狙えるようなので、足繁く通っています!

。。。

まぁ、出ないんですけどね☆

 

ult01

アルティメットクエストにも参加しています♪
いわゆる「アンガ掘り」の他にも、通常の?マルグルなども楽しんでいます。
久々の鳥レアに出会ったりしながら、レアドロップを狙っていきます!
みんなで協力しながらポイントを貯め、ボスは積極的に部位破壊をしながらクエストを進めます。
繰り返しアルティメットクエストを進め、アーレスはもちろん、その他の☆12武器を狙います!

。。。

まぁ、出ないんですけどね☆

 

ま、まだまだ続くよ()ブースト期間。
チャンスはまだ転がっているはず。。。!
諦めずに、ヒャッカリョウランをはじめ、☆12や☆13の武器を探し求めて。
今日もあっちにこっちに、東奔西走です(๑´ڡ`๑)

ゆきちゃん01
・・・その時、あなたの瞳には何が映っていたの?

フレンド兼、チームメンバーゆきちゃん(ゆき子さん)。
良い雰囲気のSSが撮れたので、編集してみました♪

凛々しい表情で何かを見据えているように見えますw
何を見ているのでしょう??


 

『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-04-18 | Posted in Daily6 Comments » 

コメント6件

 神村マサト | 2015.04.19 14:27

今は休んでいますねぇ。

やる気が無くなったのではなく、頭が痛いだけ。
22時の星滅には参加します。

リンク先の別サイトで、BNピクチャーズの事について書いたんだけど、ナ●コキャラの痛車ができなくなるとさみしいですねぇ。

いざないも、大海も、混沌も火山もサボってしまってすみません。(´・ω・`)

 ルイナ | 2015.04.20 21:20

神村マサトさん。
あらら。頭痛とのことですが、大丈夫でしょうか。。。
もう治っていたのなら、いいのですが。。><あまり無理はしないでくださいね。

車のこと。。。でしょうか?wごめんなさい、私、車のことはほとんどわからなくってww^^;
いえいえー!私も緊急クエストはよくサボっちゃいますよ―^^;
行きたい時に行くのが、一番楽しいですもんね♪

 ゆき子 | 2015.04.20 15:55

いつの間にか撮影されてた!!
盗撮だ〜!w
でもいい感じのSSだぁー!
保存しておく(*´∀`*)

アーレス出ないねぇ。
まだ一本も持ってないです…。
きっと未実装なんだよ…(錯乱

 ルイナ | 2015.04.20 21:24

ゆきちゃん(ゆき子さん)。
気付かなかったでしょーっ!wこっそりかつ大胆に撮影させてもらったよ!(ぇ
これは、実はチームルームで撮影したものだよ!背景はもう跡形も無いけど~w
保存してくれて嬉しい♪今後も一緒に沢山のSSを撮影しようね(*´ω`*)

アーレスは、私も以前にドロップしたアーレスバスター一つだけだねぇ。(´・ω・`)
き、きっとリリーパULTで沢山実装されるから!!きっと・・・!w
リリーパULTも是非一緒に行こうね♪

 アライブ | 2015.04.21 0:12

こんばんわーアライブです

ブースト期間もうすぐで終わりですねー…

アーレス出しましたよ(´・ω・`)b

ええ、出てませんけどね(白目

アンガ堀はどうしても好きにはなれなですね…作業完MAXですし、「普通に受けて苦労しながら出す。」という気持ちで常にやっていますので…非効率だのなんだの言われても構わないです。ゲームに効率を求め始めたら終わりだと思っていますから。

すみません、長くなって。アーレスに限らず苦労して苦悩して本当に欲しいものが出た時の喜びはすっごく嬉しいですし、次のレア堀のモチベーションにもなりますからね(*´ω`*)

 ルイナ | 2015.04.22 1:51

アライブさん。
アライブさんこんばんわ(๑╹ڡ╹๑)
ブースト期間、終わっちゃいますねぇ。。。(´・ω・`)ショボーン
アーレスおめでとうござ。。。oh
ですよねぇ。。^^;私も期間中に何度かULTには通ったのですが、アーレスは出てくれませんでしたwアンガ氏、ケチですねーヽ(`Д´)ノ

アンガ堀は、長時間続けていると作業感が高いですよねw私もそう感じます^^;
非効率、効率が悪い。それが悪いとは私は全然思いません。
。。。と、言いますか、私もかなり非効率なプレイヤーだと思いますw
記事を見ていただいているアライブさんならお分かりかも知れませんが、能力追加なんかも変なこだわりのせいで非効率と言えばそれまでのような感じになっていますしw
アライブさんのおっしゃる「普通に受けて苦労しながら出す。」という気持ちは、私もよく分かります(*´ω`*)
苦労してドロップしてくれたレアは、本当に愛着が湧いちゃいますよね!

ULTに関しては、いわゆるアンガ堀りもやったりしますし、最高に非効率?wな、「ソロULT」もたまーに楽しんでいますw

私は、効率プレイも非効率プレイも、どちらも悪いとは思わないんです。
レアドロップが確率である以上、少しでも時間辺りの試行回数を増やすために効率を求める、という気持ちも分かります。合理的ですもんねw
また、効率やレアだけを求めるのではなく、純粋にクエストを楽しむというのもよく分かります。
私はどちらかと言うと後者の方かも??と思いますが、たまに、「あ、アンガ堀り参加しよ!」と思ってフラ~っと行ったりもしますw

どちらのスタイルも誰かに否定されるものではなく、一つの価値観としてあって良いと、私は思っています♪
自分が楽しいと思えるプレイスタイルでプレイしていく。当たり前ですけれど、それが最大の楽しみですよね(*´ω`*)

Comment





Comment