久々のアドバンスクエスト。

   希龍。

アドバンス01

こんばんわ!ルイナです(*´ڡ`●)

昨日は久々にフレンドさん4人で「アドバンスクエスト」に行ってきました♪
と言いますのも、昨日はアドバンスクエストでレアドロップ率&獲得経験値+200%でしたねっ!
ship09のLuinaは、Huこそレベル75まで到達しているものの、サブクラスのFiやBrなどはレベル50代w
これはレベル上げのチャンス!と思い、浮遊大陸のアドバンスクエストに行ってきました(*´ڡ`●)

アドバンス02

PSEBURSTをしたので、みんなでPBを放ちます。
これ、楽しいですよねww

以前ほどの美味しさ?は無いものの、獲得経験値にブーストが掛かっている状態でのPSEBURSTは、一気に経験値が貯まって良い感じです♪

アドバンス03

あとは、侵食核付きのクリス・ドラール。
あなたから美味しい美味しい◯十万の経験値をいただくだけ。
私のレベリングの糧にしてくれるわ。

と思っていたのですが。。。

二時間半ほど続けて周回して、一度も出ませんでした(ぇ

アドバンスクエストはレアボスが出やすいということなので期待していたのですが、一匹も出ないなんて。。。w^^;
おまけにクローンも一体も出てこなかったので、モデュレイターも無しです。゚(゚´Д`゚)゚。

ですが!
次回の木曜日(4/30)も、アドバンスクエストの獲得経験値とレアドロップ率が+200%とのことなので、リベンジできたらな!と思っています♪

もう。。欲を言ってしまうと、
「レアドロップ率+200%はいらないから獲得経験値+400%にしてっ!!」
って感じ(本音

ship01のルイナの方でアルティメットクエストにも通いたいし、でもLuinaのレベリングもしたい!w
なんだかんだでやることいっぱいの日々だったりします^^;

やりたいことが色々あって、お部屋で落ち着く暇も。。。

 

マイルームテロ

スペースもないよ(白目

私のマイルームが完全封鎖!?w
嬉しい嬉しいマイルーム・テロをしてくれた犯人を探して、お仕置きしなきゃですね!w


 

『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-04-28 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 月影・彩 | 2015.04.29 0:46

やっぱり、複数キャラいるとやること多くて大変てますよねぇ…… 私も最近、それを実感してます( ;∀;) マイルw随分、スゴいことになってますね!Σ( ̄□ ̄;)

 ルイナ | 2015.04.29 19:53

月影・彩さん。
そうなんですよね^^;複数のキャラがいるとやることが一気に増えちゃう気がしますw
もともと両キャラともship01にいたのですが、メインキャラの「ルイナ」でなんでも出来てしまって、「Luina」のそ、存在価値が。。。!となっていたのでship09へ移動したんですw
私は2キャラしかいないのに、もういっぱいいっぱいですw
沢山キャラを平行してプレイしている人は、本当にすごいなぁ。。。って思います(*´ڡ`●)
マイルームは犯人は実は分かっているんですww
あとはお仕置きをする機会を伺うまでですね!(ぇ

 カーヌ | 2015.04.29 8:40

すんげ!かっこいい!
あ、最近サポーターズリンクやった愉快なワイルド団っつーブログのカーヌです!
すげえ!すんげ!手本なりますわー!
すげえ!
あ、Ship1で見かけたら気軽に喋りかけてください!友達ほしい笑

 ルイナ | 2015.04.29 19:56

カーヌさん。
はじめまして、ルイナです(*´ڡ`●)
コメントありがとうございます♪またブログをご覧いただきありがとうございます!
すげえ!すんげ!嬉しいです♪(ぇ
愉快なワイルド団さんですね!ブログ見させていただきました♪
これからも素敵なチームになっていけたら良いですね(*^_^*)

こちらこそですっ♪
ship01とship09にいますので、お気軽に声を掛けてくださいね(*´ڡ`●)

 ブレイズ | 2015.04.29 12:29

私では無いですねぇ(マジで)。
まだだけど・・。

 ルイナ | 2015.04.29 19:58

ブレイズさん。
あ、この記事のマイルームテロはship09のお話なのです~ww
ship09のマイルームをどうしようかなーと考えていたのですが、良案が思い浮かばなかったので、ship01と同じような雰囲気で作っているんですw
ちなみにship01の方のマイルームは、まだ左右のお部屋は未完成ですが、雰囲気をガラッと変えてみたので、是非お越しくださいね♪

 黒髪メイド | 2015.04.30 22:49

(; ・`д・´)自分のブログに載せる前に私の新キャラが載っちゃってる!!w(ちなみにゆきこさんのブログにも先を越されてr)

 ルイナ | 2015.05.04 20:37

お鈴さん(黒髪メイドさん)。
(; ・`д・´)
そういえばFI◯STさんは、まだブログには載ってなかったね~w
図らずともブログに載ってしまったよww^^;

Comment





Comment