空から降ってきたのは。

   猫忍。

空から

「明日の天気は、雨時々忍者でしょう。」

こんばんわ、ルイナです♪

先日、フレンドのお鈴さん(黒髪メイド)さんがロビーアクション「Sジャンプ」を手に入れたということで、見せてもらいました(*´ω`*)
自分で手に入れてアレコレしようかと思っていたのですが、マイショップを見て。。。

そっと閉じました。

だって高いんだもん(; ・`д・´)

手に入れたお鈴さんが「鈴付き猫耳」を付けて、忍者(くのいち?)風に宙を舞ってくれましたw
かっこいいですね!Sジャンプ(*´ω`*)

3人で闇ゆり

そして、真夜中のすごい時間に緊急クエスト「闇のゆりかご」。
いつもならこの辺でお開きにして寝ようかな?という感じになるのですが、夜中の謎テンションでXHの「闇のゆりかご」に参加してきましたw

チームメンバー兼フレンドのゆきちゃん(Yukikoさん)とお鈴さんと私の三人だけで^^;
それにいつも近接クラスをメインでプレイしている私ですが、この日はなんだかRaでWBを撃ちたい気分だったので、Raで参加することにw
前衛はお二人に任せて、後方で死闘を見守っていくスタイル(ぇ

途中、ダークラグネとグワナーダが同時に出現する場所でPSEバーストが発生して、大変なことに!w
ダークラグネの足を崩そうと、WBを装填しようとした私でしたが、

私(ルイナ)「あ、リキャスト後15秒w∩(*・∀・*)∩ファイト♪」
ゆきちゃん「・・・(; ・`д・´)」
お鈴さん「・・・(; ・`д・´)」

というアクシデントに見まわれながら、楽しんできましたw

効率的なことはあまり考えずに、フレンドさんとのひとときや、クエストそのものを純粋に楽しむというのも、PSO2の最たる楽しみの一つだなぁと改めて感じました(*´ڡ`●)

もちろん、レアや欲しい装備を求めて頑張る日もあるかと思います。

でも、このようにWBのリキャスト時間を見誤って、フレンドさんを絶望的な危機に晒すような明るく穏やかなオラクルでの日々が、ずっとずっと、続いていったらいいなと思っています♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」などにも登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-05-07 | Posted in Daily4 Comments » 

コメント4件

 奈良 重雄 | 2015.05.07 20:16

お疲れさまですー(´ω`)

最近色々と時間がなくて、ご無沙汰となってしまい申し訳ございません(´ω`)

効率云々を求めるのもゲームですけど楽しめるかどうかがゲームの本質ですよねー(´ω`)

フレンドさんとわいわいと遊んで楽しめるのがベストですよねー(´ω`)

そーゆー日常のブログも楽しみにしてますん(´ω`)

 ルイナ | 2015.05.09 20:05

奈良重雄さん。
お疲れさまです~♪
いえいえ!こうして記事を読んでコメントいただけるだけで、とても嬉しいです(*´∀`)
私の方こそ、何かと時間がなくて、奈良重雄さんの記事にコメントをしたり、こちらのお返事が遅くなってしまってすみません><

そうですね♪
プライベートの時間を使ってゲームをしているのですから、楽しめるかどうかが一番大事ですよねw
効率プレイもまったりプレイも、私はどちらも否定されるものではなく、プレイヤーの価値観として共存して良いと思っています。
フレンドさんとわいわいと遊べるのは本当に楽しいことですねっ(*´ڡ`●)私もそれが大好きです♪
実はこういった日常系の記事を書くのも好きなので、一つの日記系記事として、今後も書いていこうと思っています(*^^*)
楽しみにしていただけて、本当に嬉しいです♪

 黒髪メイド | 2015.05.09 21:37

Sジャンプは作りこみがスゴイですよねぇw
まぁめちゃめちゃ高いですがww

ルイナさんのSS撮影兼加工技術ならこのロビアクを最大限に生かせると思うのになぁーww

・・・そうかプレゼントという手が(むr

 ルイナ | 2015.05.09 22:15

お鈴さん(黒髪メイドさん)。
Sジャンプはすっごく凝ってるよね~w
高いだけのことはあるなぁーっていう感じw^^;
うーんwさすがにちょっと高すぎちゃってww
Sジャンプを加工出来たらすっごく楽しそうなんだけどね♪

プレゼント!?ww
こんなすごいプレゼントなんてお返しが大変なことに!!www

Comment





Comment