巨大なプレゼントとアップデート。

   戦車。

騎士王の私服

こんばんわ、ルイナです♪

新スクラッチ「イミテートファンタズム」で実装されたコラボコスチューム「騎士王の私服」を着てみました♪
私、こういう露出が少なくて普段着?のようなコスチュームが特に好きなんですw
また一つ、お気に入りのコスチュームが増えて嬉しいです(*´ڡ`●)

そして先日、フレンドのブレイズさんから巨大なプレゼントをいただきました!

エーデルワイス号

エーデルワイス号!

とっても大きいですねっ( ̄□ ̄;)!!
ルイナの小ささが際立ちますww
あまりの大きさに、上に座ってSSを撮りたくなってしまうほど!w

「行くよ、エーデルワイス。全て粉々にしてしまいなさい!」

みたいな(ぇ

ブレイズさんとは、スクラッチ品の交換などを行ったり、「フレンド価格!」と言って、格安でアクセサリーなどを売っていただいたり。。。etc…
いつもお世話になりっぱなしで、大したお礼もできていない気がしますが、この場を借りて改めてお礼を伝えたいと思います。
ありがとうございます!(*´∀`*)

 

さて、水曜日にはアップデートがあり、期間限定の新緊急クエスト「雨風とともに3」が実装されましたね!

雨風3-01

このクエストのBGMは、前作である「PSO」のものを採用しているようです。
前作をプレイしたことのある方にとっては、昔懐かしい感じなのではないでしょうか?私は前作のPSOをプレイしたことがないので、ただただ新鮮!といった感じですけどw

「であーる」こと「Mr.アンブラ」の仕様も改善され、プレイヤーを狙って一度だけ叩くように変更されたことに加えて、叩かれたプレイヤーには時限付きのレアドロップ率アップのボーナスが付与されるように!
せっかくですので、なるべく同じ場所に固まって、みんなで一斉に叩かれたいですね!w

またこの緊急クエストでは、ナベリウス原生種やダーカーに加えて、浮上施設のボス「ネプト・キャサドーラ」「レオマドゥラード」も登場しますね。

雨風3-02

レオマドゥラード「惑星を越え、エリアを汚しに行くスタイル。」

許すまじ。

難易度XHの固有ドロップとして、☆12武器も3種類用意されているとのことです。
「ハルヴァ・トルナッド」
「ノクスシャリオ」
「シュバイアティーガー」
これらの武器を狙っている方にとってはチャンスですね。私も積極的に参加して、狙っていきたいな!と思っています。

埋もれルイナ

埋もれルイナ。

最近、チームルームを凍土拠点に変更して、堪能しています♪
これから暑さが厳しくなる季節。
せめてオラクルではヒンヤリしていたい、そんな今日この頃だったりして。

 

更にこの記事と合わせて、「お気に入りのSS 05」も公開しました♪
トップページの「Screen Shot」>「お気に入りのSS 05」
より、ご覧いただけたら嬉しいですっ(*^^*)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-05-14 | Posted in Daily6 Comments » 

コメント6件

 奈良重雄 | 2015.05.14 20:40

拠点の凍土はいいですよねー(´ω`)

あれが一番好きですわ(´ω`)

雨風はであーるが出なーいので困っております(´ω`)

 ルイナ | 2015.05.17 12:32

奈良重雄さん。
凍土拠点、良いですよね!
ラッピーの大きな雪だるまもあったりして、可愛いです(*´ڡ`●)
外は暑いので、せめてチームルームだけでも。。。と思って満喫しています♪
であーるがでなーいのですかぁ。。。それはこまーるですねぇ。。。(´・ω・`)ショボーン
でも前よりも出にくくなっているような気がします^^;

 れびー | 2015.05.15 12:12

雨風まだいけてない(´・ω・`)

暑くなってきましたねー。
涼みたい…雪に埋もれたい…!

 ルイナ | 2015.05.17 12:34

れびーさん。
雨風の緊急は、予告もあるからそのうち行けますよねw
私もまだ2回しか行ってないんです^^;
ボワンやアンブラさんが出てきても、☆12は出ないんですけどね・3・
暑くなってきましたよねぇ。。。><これから梅雨にむけてジメジメしてきちゃうんですかね。。。

 埋もれゆき子 | 2015.05.17 12:56

レオマドゥラードのマーキングです。(
あれ、森の原生とは仲良く出来るとは思えないからさ、戦ったりしないかなーw
ログベルトあたりが投げてくれるはず!!

中央管理区の曲はとても好きなので最近テンション上がってます!
高くてマイルームで聴くCDに手が出ない^q^

 ルイナ | 2015.05.17 14:34

埋もれゆき子さん(ゆきちゃん)。
マーキング。。。(; ・`д・´)汚(ry
ロックベアVSレオマドゥラードとか、見てみたいよね!w
でも投げられたレオマドゥラードがこっちに飛んできたら悲鳴あげちゃいそうww

中央管理局のBGMは良い感じだよね!私は初めて聞いたけど、落ち着いていて良い感じw
マイルームで聞いてたら眠くなっちゃいそうだね~(*´∀`*)

Comment





Comment