お気に入りのアサルトライフルに出会って。

   長銃。

AR

「照準、よし。」

こんにちは、ルイナです(*´ڡ`●)

以前の記事で、久々にRaを楽しんでみようかな!と書いてから、AR(アサルトライフル)を探してみました。
その結果、一丁のARを選んでみたのですが、それが上のSSでも装備している「M25SEミズーリ/リヒト」です♪

このARに関しては、能力等は一切考慮せずに、ただただかっこいいと思ったから、という理由で選びましたw

「M25SEミズーリ/リヒト」は、PSO2推奨PCの購入特典ですね!
マイショップでも取引されているので、私はメセタで買いましたw

潜在能力「気配遮断」(エネミーに対するヘイト上昇率を減少させる。)。
固有PAインパクトスライダーです。

武器強化、属性強化、そして潜在能力の解放だけ終えました♪

M25SEミズーリ・リヒト

あとはクラフトをして能力追加をしたいと思います(*^^*)

能力はうーん。。。せっかくならフリーズ系の能力は付けたい気がしますが、現状の「フリーズ4」を付け替えるなら、頑張って「フリーズ5」を付けたいところですw
100%での付与は出来ないので、失敗のリスクを考慮し、3s程度でフリーズ5を付与していこうかな??なんて考えているところです。

TMGや射撃クラス用のユニットも考えないと。。。!というところなので、あまりメセタに余裕がなかった。。。(; ・`д・´)

 

アブソリュートレイヤー影

新スクラッチ「イミテートファンタズム」で実装されたコスチューム「アブソリュートレイヤー影」。

アクセサリーも少なくシンプルに。

シックな雰囲気で素敵なコスチュームだと思います(*´ڡ`●)
ですが、ちょっとスカートが短すぎるので、戦闘中のSSはアップ出来なさそうですw

ARにTMG、射撃クラス用のユニットなど、メセタはないけれど、強化をしたい装備は沢山!w
ゆっくりと、作っていこうかな!と思っています(*´∀`*)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-05-17 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 ブレイズ(長文ver) | 2015.05.17 18:03

射撃職のユニットはティアンセットにしてます。セット効果で射撃90とPP+10と耐性(風と雷)あがります。レッグはなくクラフト前提ですが結構気に入ってます。今だとマガツの影響でグワン系が安くていいかもね。ルイナさんだとTMGはミズーリかヤスミになるのかな?。私は今は無いですが、スルクライ(輝石交換品)気に入ってます。

次の?アップデートでアドバンスクエストの仕様変更あるみたいなので(電プレ情報)、何か狙ってみようかな。

 ルイナ | 2015.05.18 20:05

ブレイズ(長文ver)さん。
射撃クラス用のユニットは、一応ブリサで考えています!
ブリサが揃わなければブレイズさんのおっしゃるとおり、「ティアンセット」か好みの「EXユニット」にしようかなーと思っていましたw
私の現在のTMGはミズーリで、PK維持用にガルド・ミラを使用しているんですけど、第3のTMGとして汎用性が高く安く手に入るTMGを検討していました。つい先日そのTMGを決めましたので、強化が一段落したら記事にしたいと思います♪
スルクライ、良いですよねw私も一時期使っていましたw
みたいですね!アドバンスクエストの輝石交換や期間限定クエストでドロップするウェポンズバッジ?交換で、新たな交換武器(バイオシリーズの上位としてのライブシリーズ、紅葉シリーズの上位としての夜桜シリーズ、だったかと思いますw)も出るみたいですし、私も何か狙ってみようかな!とちょっとワクワクしています(*´ڡ`●)

 神村マサト | 2015.05.18 12:19

お久しぶりです。

射撃職をがんばっているみたいで、何よりです。

打撃は奥が深いですよ。^^
アルカネットがハンターに目覚めたので、たまにハンターをやっています。
サブクラスは部位破壊特化デュアルブレードバウンサーです。

エルリックは打撃特化で終わりそうです。

アサルトライフルはヤスミノコフが好きですね。

 ルイナ | 2015.05.18 20:12

神村マサトさん。
お久しぶりです♪
最近、射撃クラスのプレイ時間が増えている感じです(*´ڡ`●)
プレイ時間の8割ぐらいは打撃クラスで過ごしている私ですが、たまには射撃クラスも楽しいな~!なんて思っていますw
打撃に限らず、射撃も法撃もそうでしょうけれど、追求していくと奥が深いですよね!
私が良く使っている打撃武器は、カタナ、ツインダガー、ダブルセイバー、ソード、DB、この辺りだと思います。
ヤスミノコフも良いですよね!以前クラフトして使っていましたが、あまりにRaをプレイしなかったので、分解してしまいましたw

 ニーナ | 2015.05.19 1:40

こんばんわ〜♪ヽ(*´∀`)ノ
私もGuがカンストできたので、今はRa上げを頑張っています。(∩゚∀゚)∩age

相棒のライフルは、フラウペタル...あの花弁をイメージした可愛らしさに一目惚れです♪
ミズーリはうちのチームでも話題でした。(=^^=)

 ルイナ | 2015.05.19 19:31

ニーナさん。
こんばんわ♪コメントありがとうございます(*´ڡ`●)
Guカンストおめでとうございます♪
私も今Raをまったり遊んでいます(*´∀`*)
フラウペタル、可愛いですよね~!今はマガツでも手に入りますし、お財布にやさしい感じなのも良いですね!
ミズーリは、潜在能力も優秀な上に見た目もカッコ良いので、お気に入りです♪

 れびー | 2015.05.19 23:29

最近エレヌをレベッカに取られて、
すっかり射撃職から離れたれびーです(´・ω・`)

ミズーリ、そういえば友達にもらって、
+10で倉庫に入れたままでした。
今度また引っ張り出してみよう…!

 ルイナ | 2015.05.20 18:23

れびーさん。
そうだったんですね〜w(⌒-⌒; )
そういえば、れびーさんの沢山いらっしゃるキャラが、それぞれメインでどのクラスをプレイしているのかを、私知らなかった。。!∑(゚Д゚)
今度教えてくださいね〜♪
ミズーリはカッコ良いですし、能力もまだまだ強いので、私も良く使っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Comment





Comment