久々のミディアムクール。

   印象。

フラガラック

 

「レアドロップアップ期間に、何も落とさないとは何事かね、マガツ君?」

こんばんわ、ルイナです(; ・`д・´)

最近暑さが日に日に増してきて、湿度も高い感じですね。。。w
暑いのも寒いのも苦手なわがままな私にとっては、夏や冬はとってもつらい季節です^^;
そろそろ本格的に日焼け対策もしないといけませんし、スタミナを付けて頑張らないとですね!w

さて、ボーイッシュな髪型が結構好きな私は、今回久々に「ミディアムクール」にしてみました♪

凍土と機甲EXにて

「ミディアムクール」は、中性的な雰囲気でかっこ良く、また可愛さも両立していて素敵なヘアスタイルだと思います(*´ڡ`●)

お気に入りのヘアスタイルはいくつもあるのですが、この「ミディアムクール」もその一つです。
最近、あまりこのヘアスタイルではなかったのですが、久々に変えてみると良い感じです♪

皆さんは、どんなヘアスタイルがお好みですか??

凍土拠点

前の記事でも書きましたが、最近のチームルームは「凍土拠点」となっています。
実は今まで、いろんな拠点に変更して楽しんでいたのですが、この「凍土拠点」だけはなぜか今回が初めてでしたw
新鮮な雰囲気を楽しんでいます♪
今度は何にしようかな??とチームメンバーさんとお話をしている中、また真夏にはこの凍土拠点にしたいなぁ~なんて、思っていますw
せめてオラクルでは涼しさを満喫したいですし。。。!(; ・`д・´)

雪の中01

ラッピーやリリーパに囲まれて!

うーんっ!
ミディアムクール、良いですね!w
コスチュームも、最近着ていないけれど前は良く着ていたなぁーなんて思うものを着てみると、意外とハマってしまうものって、ありますよねw
今回はそんな懐かしさを感じられました(*´ڡ`●)

そして、少し前から検討していた「H44ミズーリT」、「ガルド・ミラ」に次ぐ第3のTMGが決まりました♪
強化を終えたら、近日中に記事に載せたいと思いますので、よろしければまたご覧ください(*´∀`*)

雨風とともに、真夏日の足音が遠く聞こえ始めるこの季節。

皆さん、体調には気をつけてお過ごしくださいね♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-05-21 | Posted in Daily4 Comments » 

コメント4件

 埋もれゆき子 | 2015.05.22 22:52

マガツくんは最近ヘソ曲げてるんです。
丁寧で優しさ溢れる対応をしていくことできっと通じ合えるでしょう(適当

ヘアスタイルを変更するとキャラの雰囲気がとても変わるので色々な服を試したくなるよねー!
もう少し安ければっ!!!!(*`ω´)

 ルイナ | 2015.05.23 12:59

埋もれゆき子さん(ゆきちゃん)。
マガツくんはケチ(確信
優しさあふれる腹パンしてるんだけどなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
通じ合えた試しがありません~^^;
ヘアスタイルって本当に雰囲気変わるよね♪違うキャラになったみたいw
もう少し安ければいろんな服装に着替えて楽しめるのにね!w
SS撮るために買って、すぐ売ったりっていうこともたまにするかも~ww

 黒髪メイド | 2015.05.23 21:46

ルイナさんの私服にスタミナⅢを(ぇ

私は可愛い髪型が好きですねー( *´艸`)やっぱ女の子は可愛くないとww

 ルイナ | 2015.05.23 23:00

お鈴さん(黒髪メイドさん)。
スタミナ5です^q^
私服にもスタミナを付けて頑張らないと行けないキセtになってきちゃったねww
可愛い髪型。。。ミディアムクールも可愛いよ!!ww
私はどちらかというと、ショートっぽい方が好みなんだよね~w

Comment





Comment