嬉し驚き、シンボルアート。

   肖描。

シーナリー_マザーシップ

こんばんわ、ルイナです(*´ڡ`●)

先日、フレンドのゆきちゃん(ゆきこさん)がマイルームのテーマを「マザーシップ」に変えたということで、早速お部屋にお邪魔して、撮影させてもらいました!
時間によって景色の色味が青や黄に変化するようで、良い感じです♪

皆さんは、どんなテーマのマイルームがお好みでしょうか??

さて、今回はひとつのシンボルアート(SA)をご紹介します(*´∀`)
こちらです♪

SAbyお鈴さん

このSAは、フレンドのお鈴さん(黒髪メイドさん)が作成したものです!
以前より、私が編集したSSとコラボしたいねー!というお話をしていて、その第一弾ということになります♪
コラボするにあたって参考にしていただいたSSはこちら。

空を見上げ

2つを見比べてみると、このSAの完成度の高さが伺えますね♪

ちなみに、黒髪メイドさんが作成したこのSAには「サソリ座」が描かれていますね!
この「サソリ座」ですが、実はこれ、私が11月生まれで星座が「サソリ座」ということでわざわざ作ってくれたんです(*´ڡ`●)
とっても嬉しかったです♪

また、その周囲に点在する星々の位置や大きさについても、地球上からサソリ座とその周囲を見た時に、実際に見える位置や大きさを再現したそうです!
すごいこだわりですねーっ!感心感心w(๑´ڡ`๑)

このSAについては、黒髪メイドさんのブログ「鈴Net」にも掲載されていますので、是非ご覧下さい♪

また今回は一枚のSSとして、黒髪メイドさんのキャラである「さやさん」のSSを撮影・編集させてもらいました!
お礼という程のものではありませんが、幻想的な雰囲気を目指してみましたw

saya-Naberius

これからも、フレンドさんなどの協力を得ての撮影もしくは黙って盗撮をたくさんしていきたいな!と思っています♪

それでは今回はこの辺で♪
次回の記事もご覧いただけたら嬉しいです(*´∀`*)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-05-26 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 ゆき子 | 2015.05.26 20:39

おー、良いところで撮影してるなぁ…とか思ったらウチの部屋だったのね!w
今度撮ってみよう(*´∀`*)

SA超良い出来だよね!
とても完成度高いと思う!
部屋にも飾ろうよーヽ(*´∀`)/

さやさんのSSも素敵!
なんだかSSの技術、益々腕を上げている気がする…(ー’`ー *)ベ、ベツニウラヤマシクナンテナイシ

次の記事も楽しみにしてます!

 ルイナ | 2015.05.27 22:29

ゆきちゃん(ゆきこさん)。
ゆきちゃんのお部屋が素敵だったから撮らせてもらった時のSSだよ~♪
うん!オススメだから是非撮ってみてね!
SA上手だし雰囲気も良くてお気に入り♪
お部屋にも飾ろうかなーっ(*´ڡ`●)

ありがとー!
上達してるかなー?そうだと嬉しいなっ(๑´ڡ`๑)
次回の記事も見てくれると嬉しいな♪

 月影・彩 | 2015.05.27 0:42

更新お疲れ様です!!
おぉ!!マザーシップ良い感じですね(*´ω`*)

私は、引き当てただけで使ってなかったですw

SAスゴいですね!!シルエットも星座もとてもきれいに出来てますね~

SSもきれいですね!!

次の更新も楽しみにしてま~す

 ルイナ | 2015.05.27 22:31

月影・彩さん。
ありがとうございます♪
マザーシップはとってもいい感じですね♪お勧めですので是非使ってみてくださいね(*´ڡ`●)
SAの完成度高いですよねー!星座が入っているところが特にお気に入りなんです♪
SS綺麗と思っていただけて、すごく嬉しいです♪
もっと上手になれたらな!と思っています(๑´ڡ`๑)
次回の記事も、見ていただけたら嬉しいです!

 黒髪メイド | 2015.05.28 18:59

いやーw大変でしたよぉ(*´Д`)
ルイナせんせはいつも注文が厳しいからなー!(ぇ

ナベリウスの壊滅エリアってなかなかきれいにSS撮れるんですね(*‘∀‘)
作品できあがるまで信じられなかったとかいえn

 ルイナ | 2015.05.28 19:24

お鈴さん(黒髪メイドさん)。
素敵なSAに仕上がっていて、とってもハッピー♪私も嬉しいよー!
ナベリウスのULTエリアの背景色はPSO2では珍しい色で、結構綺麗に撮れるんだよね(๑´ڡ`๑)

さてさて、次の注文は何にしようかなー??と既に思案中のルイナせんせでした まる

 アライブ | 2015.05.31 23:10

こんばんは。アライブです

綺麗なSAですねぇ…これが職人と呼ばれるお仕事なのか(震え声

たまにSAで自キャラを使ってる人もいますよねー

ちょ、ちょっといいなとか思ってないですから!

 ルイナ | 2015.06.01 1:44

アライブさん。
こんばんわ♪
そう言っていただけるとすごく嬉しいです(*´ڡ`●)
時間があればもっと凝った編集もしたいところなんですけど、なかなかそこまで時間が取れなくて~^^;w
自キャラSAって良いですよね~♪
作ってもらえて嬉しいですw

Comment





Comment