水上遺跡拠点とカースドレイヤー。

   水殿。

水上遺跡拠点01

こんばんわ、ルイナです(๑´ڡ`๑)

昨日のアプデートでは、色々な新要素が実装されましたね♪

アドバンスクエストの改良や☆12輝石交換武器の追加、新スクラッチ、そして新チームルーム拠点「水上遺跡拠点」の実装などなど!
数々のアップデートがあり、把握するだけでも大変です^^;
新要素もマイペースにまったり楽しんでいこうと思っていますw

クエストの様子などもお話したいところですが、今回は新たなチームルーム拠点「水上遺跡拠点」について記事です。
新たなクエストやアドバンスクエストの様子などは、今後記事していけたらな!と思っています(*^^)

上のSSは、早速チームルーム拠点を「水上遺跡拠点」に変更して撮影したものです。
古の時代の神殿、といった神秘的な雰囲気の拠点で、つい色々な場所でSS撮影に没頭してしまいそうですw

水上遺跡拠点03

今回ルイナが着ているコスチュームは、新スクラッチで実装された「タクリディアローブ」です。
普段私は、比較的シンプルでスラっとした感じのコスチュームを着ていることが多いので、今回この凝ったデザインのコスチュームを、新鮮な感じで楽しんでいます♪

またヘアスタイルも同じく新スクラッチで実装された「カースドレイヤー」です。
どちらかと言うと、ボーイッシュなヘアスタイルを好む私としては、なんとしても欲しいヘアスタイルでしたww
マイショップとにらめっこをしながら、はやる気持ちを抑えて価格が下がるのを待っていたのですが、結局安定する前に買ってしまいました^^;

こういうことをするから貯めたメセタが一瞬で失くな(ry

水上遺跡拠点02

まさに絶景ですね~っ(*´ڡ`●)

ドリーミーな雰囲気を演出したかったので、少し柔らかい感じに編集をしてみました。
こういう雰囲気のSSを編集していると、なんだか一つの物語が頭に浮かんできそうですw
まさに妄想が加速しますね(ぇ

水上遺跡拠点04

おまけのSSです。
「水上遺跡拠点」の中には、このような場所もあるんです~(*´ڡ`●)
みなさんも、素敵な場所を探してみてくださいね♪

さてさて、近頃暑い日が続いていますが、暑さに負けず、アドバンスクエストや新緊急クエストなどに、積極的に参加したいと思います♪
新緊急クエスト「造龍集う死の海域」の難易度XHでは、テンイムソウズィレンハルトクイーンヴィエラのドロップが報告されているとのこと!
これは通わなきゃですねっ!w

。。。全部欲しぃ(ボソッ


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-05-28 | Posted in Daily10 Comments » 

コメント10件

 フリーズ | 2015.05.28 20:55

まだ新拠点行ってないんですけど、今回も例に漏れず力入ってるみたいですねー!

そういえばルイナさんてツインテとか長い髪のイメージでした…意外。

 ルイナ | 2015.05.29 22:21

フリーズさん。
新拠点は神秘的で素敵なところです~(*´ڡ`●)
SSの撮影も編集も楽しくて、いい感じですね♪
ship9の「Luina」はロングツインテールでいることが多いので、フリーズさんに会うときは長い髪だったかもしれません!w
ship1の「ルイナ」はエタFやスポーティショートなどの短めの髪が多いんですよ~(๑´ڡ`๑)

 ぎゅうにゅうたん | 2015.05.28 23:02

新しい拠点イイナー
水上遺跡ってなかなかイイ色みたいですね~
あ、あ、あ、ぼっちのチーム無しだった(((
新しいショートもジャギーレイヤーぽいラフさでよく似合ってます!

 ルイナ | 2015.05.29 22:23

ぎゅうにゅうたん(敬称含)。
新拠点、良いでしょ~!なんてw
水上遺跡は色合いも綺麗ですし、光源も良い感じでSS撮影が楽しいです♪
ぼ、ぼっチームでも水上遺跡にできるから。。。!w
ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
エタFやスポーティショートなどと同じように、ラフでショートな髪型が良い感じです(*^^)

 ブレイズ | 2015.05.28 23:17

衣装とか髪型も種類ふえましたよねー。でも結局はワンダラーに戻るのであった・・・。

 ルイナ | 2015.05.29 22:26

ブレイズさん。
そうですねぇ~(*´∀`*)
私が始めた頃はまだEP1で、コスの数も少なかったのでロビーではコスや髪型がみんな一緒!なんてことも多かった記憶がありますけど、最近では一緒だと「あっ!一緒だーw」なんて思うようになっているくらい充実していると思います♪
ブレイズさんは、私の中でも「ワンダラー」な印象ですww
新しい服に挑戦したら、是非見せてくださいね♪

 月影・彩 | 2015.05.28 23:57

更新お疲れ様です!!

カースドレイヤー買いましたか!
いつもSS見るとショートカット多いので
買うのでは……?と勝手に思ってましたw

今度、時間あったらチームルーム行ってみたいです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そ、そのときは、一緒にSS撮ってください(小声

 ルイナ | 2015.05.29 22:30

月影・彩さん。
ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
はい♪買っちゃいました~w
月影さんの予想通りですww
ship1の「ルイナ」ではショートカットでいることが多いので、是非欲しい髪型だったんです(*´∀`*)

良いですよーっ♪歓迎します(=´▽`=)
一緒にSS撮らせてくださいね♪良かったら記事に載せさせてくださいねっ(*´ڡ`●)

 れびー | 2015.05.30 10:51

水上遺跡綺麗ですよねー。
うちも変わってるんですが、
まだ撮ってないや…(´・ω・`)

そして、
ルイナさんの記事見て、
カースドレイヤー記事にしてなかった事に気づく…。

 ルイナ | 2015.06.01 1:43

れびーさん。
水上遺跡はすごく綺麗だと思います(*´∀`*)
光源も綺麗で、撮影も楽しいです♪
あ!れびーさんのカースドレイヤーもすっごく気になりますw
楽しみにしてますね~♪

Comment





Comment