PSO2サポーターズリンクのお礼。-2015年5月-

   尊繋。

ルイナ_マイルーム

おはようございます、ルイナです♪

この度、2014年12月~2015年4月に引き続き、PSO2サポーターズリンク(2015年5月)の月間ランキングで1位にランクインしました!

→PSO2サポーターズリンク(2015年5月)の月間ランキングはこちら←

 

いつも当サイト『Luina log』をご覧いただき、また応援していただいて、ありがとうございます(*´ڡ`●)
みなさんに、このサイトに訪れていただけることが、何よりの励みと喜びです。
『Luina log』が、みなさんの暇つぶしに、そしてささやかな楽しみになっていけるよう、記事を書いていきたいと思っています。

まだまだ発展途上なサイトで、「もっとコンテンツを充実させたい」という思いはあるものの、まったりペースな私は、何かと至らないことも多いです^^;
こんなのんびりとした私ですが、今後もお付き合いいただけたら嬉しいです(*´∀`*)

 

さて、実はこの記事が『Luina log』での100件目の記事になります!
旧ブログと合わせると通算で151件目になりますが、『Luina log』ではちょうど100件目です♪

節目の記事ではありますが、何かすごいことを書ける訳でもないので、私が最近感じることを少し書きたいと思いますw

 

私がPSO2を初めてから、もうすぐ3年が経とうとしています。

3年間という時間の中で、私は多くの方と出会いました。

その中にはずっと仲良くさせていただいている方もいますし、日々一緒に遊んでいる方々もいます。
一方、PSO2をやめてしまったことなどでお別れをした方々もいます。

ネットはリアルに比べて人間関係が希薄。

こういう意見がありますが、ある側面でこれは正解だと思います。
あまり良い表現ではありませんが、「簡単にお別れができてしまう」からです。
そこが気軽で良い、という考え方もありますが、これもまた1つの正解だと思います。

「出会いがあれば別れもある。」

これはリアル・ネットを問わず、世の常だとは思います。

ですが、やっぱり仲良くなった方とのお別れは、私にとってとても寂しいことなのです。
お別れをするのが寂しくて、新しい出会いを避けていた時期も少しだけありました。

おめでたいはずの記事を湿っぽくしていくスタイル(ぇ

 

ですが、今フレンドさんたちと楽しい日々を過ごせているのは、その方々と出会ったからに他なりません。
出会わなければ、今ある楽しみは得られなかったはずです。

また、「ネットの人間関係は希薄」と言われる中で、長い間PSO2で一緒に楽しい時間を過ごすことができるというのは、本当に素敵なことだな!としみじみ思うのです。

少しずつ湿り気を拭きとっていくスタイル()

 

この3年間を振り返って思うのは、今いるフレンドさんとの関わりを大切にしたいということ。
そして、これから巡り来る”一期一会”も楽しみにしたいのです♪

いままでも、これからも。
お別れする寂しさは、常に背中合わせではあるけれど。
それでも、今ある日々や新たな出会いを楽しめたら嬉しいです♪

楽しい記憶は胸の中に。
素敵な記録は『Luina log』に。

今後も、穏やかで楽しいオラクルでの日々を過ごし、そして「ここ」に形として残せたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)

防衛戦後

うまくまとまったと自己満足で〆るスタイル(


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-06-03 | Posted in Daily10 Comments » 

コメント10件

 ブレイズ | 2015.06.03 12:43

これからは月1回ル○ナさんのマイルームにテ○するスタイルでいこうと思います。

 ルイナ | 2015.06.03 23:09

ブレイズさん。
わぁーwそれは楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
月に一回のwkwkですね〜♪
私も月に一度、ブレイズさんのお部屋に粗品をテ○するスタイルにしようかな〜w

 ゆき子 | 2015.06.03 18:29

おめでとうございます。
いつも記事楽しみにしてます。
出会いと別れの両方が必ずあるので、少しだけ別れを思って悲しくなる事もありますが、今の絆を出来るだけ大切にしていきたいですよね。
これからも応援してます。

 ルイナ | 2015.06.03 23:17

ゆきちゃん(ゆき子さん)。
いつも応援してくれてありがとう〜(*^^*)
更新の度にすぐ読んでくれてありがとうございます♪
そうですよね。お別れはいつでも悲しいことですけど、それでも素敵な出会いが沢山あって、今の私はとても楽しく過ごせています♪
3年という時の流れの中で、「今」が一番楽しく過ごせています。
それを本当に嬉しく思うとともに、フレンドさんやブログでは読者の方々に恵まれたことに感謝しています。
これからもPSO2の中ではもちろん、サイトの方でも宜しくお願いします♪

 通りすがりを装う数珠丸 | 2015.06.04 19:46

ちょいと通りやすよっと・・・。
他の御仁との距離を縮めれば要らぬ苦しみを背負うばかりで御座いやさあ。
ならば手前は独り法師で逝くばかりで御座いやす。
・・・。
(´Д⊂ヽごめ゙ん゙な゙ざい゙ぃぃぃ~!!
ひとりじゃさびしいからかまってぼじがっだん゙でず~!!

 ルイナ | 2015.06.05 19:07

数珠丸殿。
『Luina log』へお越しにいただき、有り難き幸せにござる。
出會ゐあらば別れ有り。世の常とは御意るものの、やはりその時を迎えれば物寂しいもとでござる。
。。。ござるが、新しき素敵な出會ゐを期待してちょーだい、此れよりも楽しみてゐけたらと存じまする。
今後も是非、ねんごろにして奉り候。

私もひとりじゃさびしいからこれからもあそんでくださいぃ~ww(^_^;)

 ぎゅうにゅうたん | 2015.06.05 12:55

3年目ですか~
正式からは多分同じくらいプレイしてるのかな。
PSO2はあまり出会いが得意なゲームじゃないけれど、そんな中、ルイナさんと出会えてヨカッタヨ~

上手いやろ?いつもこの手やで(; ・`д・´)

 ルイナ | 2015.06.05 19:15

ぎゅうにゅうたん(敬称含)。
私はβはプレイしていないので、オープンしてから少しした後に始めています♪
3年と言っても、まだもう少しあるんですけどね!w
ぎゅうにゅうたんお上手~~ww騙されるところだったよ~(ぇ
なんてw
でも私もぎゅうにゅうたんに出会って、こうして仲良くさせてもらえて良かったと思っているよっ(*´ڡ`●)

 アライブ | 2015.06.05 22:38

こんばんわ、アライブです

希薄なのは仕方のないことだと思います。さまざまな理由で辞めていく人もたくさんいますからね。トラブルとか起こしたりとか、飽きたとか。

殺伐としてるゲームだとしても、こうして出会たことは大切にしたいですね。

それではまた来ます。この数あるオラクルの中で貴方に出会たとこに感謝を込めて

 ルイナ | 2015.06.07 15:27

アライブさん。
そうですねぇ。。。その希薄であるはずのネットの中で、リアルと同等以上に仲良くさせてもらっている人もいるんです。
今ではそれが当たり前のようになっていますけれど、改めて考えてみると、すごいことなんだな!と再認識しましたw

はい♪私もブログ、そしてPSO2を通してアライブさんと出会えたことをとても嬉しく思います♪いつかPSO2内でもお会いしたいですね!
また是非お越しくださいね♪
お待ちしています(๑´ڡ`๑)

Comment





Comment