鈴付きネコ耳の巻。

   鈴猫。

鈴付きネコ耳

にゃぁ~ん♪(=^・^=)

こんばんわ、ルイニャです()

今更ながら、アクセサリーの「鈴付きネコ耳」にハマってしまいましたw
ネコ耳に鈴と紐が付いているだけなのですが、これだけでグッと可愛さがアップしているように感じます(*´∀`*)
ヘアスタイルはお気に入りの「マリオンヘア」。
普段シンプルな装いが好きな私ですが、たまにこうして”ケモミミ”をつけるのも楽しいなぁ!と思っています♪

 

ルーサー

さて、最近私はツインダガーの「ラヴィス=ブレイド」が欲しくて、ルーサーの緊急クエストはなるべく参加しています!

出ませんけど^q^

ラヴィス=ブレイドの潜在能力「煌気光」は潜在能力Lv.3では、攻撃時のPP回復量が80%上昇するので、戦闘時において滞空を主とするツインダガーにとってはとても便利な潜在能力だと思います。
7月上旬のアップデートでは、☆12武器(及び☆11ユニット)の出品・購入も可能になるようなので、是非とも手に入れたい武器の1つです♪

 

また、当サイト『Luina log』をご覧いただき、他shipからship01へ来てくださったフレンドさんとも楽しく遊んでいます(*^^*)

ひろさん

ひろさん(h1r0@stingrayさん)です♪
ひろさんは、とっても可愛らしい方で、私と同様に「マリオンヘア」がお気に入りだそうですヽ(´ー`)ノ

そして、実はこのSSは盗撮です(ぇ

「今度SSを撮らせてね!」
と許可を得た5分後には盗撮を完了していました(/・ω・)/
ロビーで踊っていたひろさんがとっても可愛かったので、カメラを構えるこの手に一切の躊躇いはありませんでした(激白

4人で遊びます

右から順に、お鈴さん。ゆきちゃん。ひろさん。私。

みなさん休前日ということもあって、夜遅くまでクエストで遊びますw
ロビーに集合をしてPTを組み、さてさて行き先は。。。

 

混沌01

期間限定クエスト「混沌まねく未知なる影」です♪

もちろん狙いは☆13武器「夜桜シリーズ」の交換に必要な「ウェポンズバッヂ2015金」と☆12武器の「ノクスシリーズ」です(*^^*)

現在、「ウェポンズバッヂ2015 金」は、難易度XHのクエストクリアの報酬難易度SH、XHでのEトライアルの報酬でのみ手に入ります。

しかし、6月中に「一定数の「ウェポンズバッヂ2015銀」を「ウェポンズバッヂ2015金」に交換できるようにする」そうです!(※PSO2プレイヤーズサイト より)

交換レート数が多いのに入手数が少なくて大変ー!と思っていた私としては、嬉しい調整です(๑´ڡ`๑)
頑張ってウェポンズバッヂを集めていきたいと思います♪

 

ひろさんのマイルーム

早速お部屋に土足で上がり込んでいくスタイル(ぇ

クエストの後、早速お友達になってくれたひろさんのお部屋におじゃましてきましたw
まるで実際のお部屋のような作りで、すごくゆったりくつろいでしまいます^^;
そういえば私の今のマイルームは、中央のお部屋を完成させて以来、左右のお部屋に手を付けていませんでしたw
時間を見つけて、左右のお部屋の設えも考えたいと思います♪

 

鈴付きネコ耳02

ちょっと早いけれど、「ユカタウル」で過ごすケモミミな初夏。

涼しげで可愛いコーデが、最近のイチオシです♪

 

「お気に入りのSS 08」を更新しました!
宜しければ、是非ご覧ください(๑´ڡ`๑)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-06-14 | Posted in Daily14 Comments » 

コメント14件

 ぎゅうにゅうたん | 2015.06.14 21:35

こんにちわ~
今回コス多いからしばらくスクショネタに困らなくて済みそうです!
そんなわけで今週当たりはユルユルっぽいし、そろそろ盗撮させろてくれさい(; ・`д・´)

 ルイナ | 2015.06.16 18:17

ぎゅうにゅうたん(敬称含)。
こんばんわ!
今回のスクラッチは、本当に素敵なコスやヘアスタイルが多いですね~(๑´ڡ`๑)
私も沢山記事に載せたいんですけど、どれから載せていいか、またクエストや日々の出来事などを載せているうちに、どんどん日にちが経ってしまいます^^;
是非盗撮してくださいね~ww
お時間のある時に、また撮影させてください♪

 ひろ | 2015.06.15 0:29

ルイニャさん、こんばんわ♪(*´∀`)

鈴付きネコ耳可愛すぎる~(*´ω`*)

わたしも欲しいのですが色々と懐が寂しい今日この頃…(>_<;)

頑張って鈴付きネコ耳ゲットするぞー!
ルイニャさんのアニマルはとても可愛かったのでみんなで一緒にアニマルしたいですね♪

わたしもラヴィス欲しいのですが、ニレンオロチも欲しくてもう何から手をつけていけばいいのか( ̄▽ ̄;)

ルーサーさんほんとにケチだから、キューブという餌を与えてもこっち向いてくれません(´・ω・`)
ケチ~(´・c_・`)

おおー!!わたしが映ってる~(*´∀`)
と、盗撮だとぉ~Σ
そんな可愛いなんて、とても恥ずかしい(/-\*)
いつでも盗撮してください(ぇ

これまた綺麗にSSを撮っていただき、ブログにまで載せていただけるなんて!
こんなに幸せなこと、他にないよ~(*´∀`)
めちゃめちゃ嬉しいです♪

ありがと、ルイナちゃん(*´ω`*)

一生の宝物にしよう!

この場を借りて改めて、ルイナちゃん、ゆきちゃん、さやちゃん、ブレイズさん、みんなとても優しくて気さくに声をかけてくれて一緒にいてとても楽しいよ(*´∀`)
本当にありがとー(*´ω`*)

これからも、いっぱい良いおもいで作って行きましょ~!

わたしのマイルームは、みんなのくつろぎの場だから来てくれるとすごく嬉しいです♪

とても良い出会いがあり今すごく幸せです♪ありがとうございます!

もっと、いっぱい書きたいけど今日はこの辺で失礼しますね~

また遊びましょうね!
ルイナちゃんまたです(*´∀`)ノシ

 ルイナ | 2015.06.16 18:32

ひろさん。
鈴付きネコ耳、いいよねっ!今回付けてみて、すごくお気に入りになってしましました~♪
可愛いだなんて!///
みんなで一緒にアニマルしたいねーっ♪きっとみんな似合うww
そうなったら私、ずーっと撮影してそうだよ~w^^;

ルーサーはケチだねぇ。。。
エルダーもケチだし、DFはみんなケチ!
ラヴィスブレイドは潜在能力が本当に優秀で、是非欲しいんだよ~!
夜桜シリーズも手に入れないとだし、やることが沢山あって大変っ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ひろさんがとっても可愛かったから、つい撮らせてもらっちゃったよ!w
無防備に踊っていたんだもん(ぇ
またこっそり撮らせてもらおうかなぁ~w

一生の宝ものだなんて!w
ありがと~!こちらこそ、喜んでもらえて本当に嬉しいです♪
またSSと撮影したら記事にさせてもらうこともあるかと思うから、よろしくね♪
それに、こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとう(*^^*)

これからも、是非よろしくおねがいしますねっ(*´∀`*)

 れびー | 2015.06.16 10:12

常設いきたい(´・ω・`)
時間が…。

鈴付きネコ耳はいい出来だと思います!
こーゆーアクセがもっと販売されてくれれば…。

 ルイナ | 2015.06.16 18:44

れびーさん。
私も常設の混沌、行ってることは行っているんだけれど、なんだか周回数が少なくて、バッヂが全然たまらないかんじ(´・ω・`)ショボーン
夜桜シリーズが欲しいのに、まだまだ先は長いです。。。^^;
なかなか時間がないですよね。。。><

鈴付きネコ耳、とっても気に入ってしまいました♪
ケモミミとってもいい感じです♪w
色んなアクセが増えて、またれびーさんのコーデが輝くんですね。。。!(*´ω`*)

 月影・彩 | 2015.06.16 12:36

更新お疲れさまです~

鈴付き猫耳良いですね!
猫耳だけど、妖狐の尻尾と合わせてみたいですねw

DF武器は……まぁ交換で貰えれば良いかとほぼ諦めてますよε=( ̄。 ̄ )

 ルイナ | 2015.06.16 18:46

月影・彩さん。
コメントありがとうございます(*^^*)
鈴付きネコ耳、とっても良い感じです♪すごく気に入ってしまいました(*´∀`*)
狐の耳よりも鈴付きネコ耳の方が好みで、猫のしっぽよりも妖狐の尻尾のほうが好みだなぁ。。。と思っていたら、いつのまにかこういう組み合わせに(ホント
DFさんは、すごくケチです(´・ω・`)
今までもなーんにももらえていませんし、私も交換でがんばろうかなぁ~なんてちょっと諦めムードです^^;

 ブレイズ | 2015.06.16 20:09

なんか周りのマリオンヘア率が高いきがする・・・。

キリカバタフライ売って私も買おうかな?。男だけど・・・。買わない?

 ルイナ | 2015.06.17 18:15

ブレイズさん。
マリオンヘアは私も最近良く見かけるようになりました(*^^*)
やっぱり素敵なヘアスタイルだと思います♪
キリカバタフライ、欲しい。欲しいのですけど。。。
まずキリカポニーテールが高くてなかなか手が出ないんです。。^^;
高いうちに売って、ヘアスタイルや報酬期間に備えての資金源にしても良いですね♪
キリカ系のヘアスタイルやアクセに関しては、もうちょっと様子見をしようかな~?と思っていますw

 アライブ | 2015.06.16 21:08

こんばんわ。アライブです

こんなところに猫がいたのか。ほれ猫缶だ。…そのねぎは食うなよ!?

常設はチマチマ行ってますねー、まだ100個しかないです…これから少し回数を増やして行こうかなと

最近武器にしっくりくるものが無くて困ってて…倉庫に眠っていた華散王を取り出してみて少し振ってみたんですが、これが良い武器なんですよぉ…やっぱり苦労して取ったからなのか、これが落ち着きますね。他の人から見れば「弱っww」と笑われてしまいますが、そこは気にしないようにします(´・ω・`)b

 ルイナ | 2015.06.17 18:22

アライブさん。
こんばんにゃ!()
猫缶~♪
全然関係ないのですけど、私は猫缶は食べたことがない代わりに、ツナ缶が大好きなんですw
ごま油とマヨネーズ、柚子胡椒とお醤油などを使って簡単に作るツナパスタを、休日のお昼に食べたりしています♪

常設の混沌は、大変ですよね。。。w私もまだバッヂの数は二桁で、600個までは時間がかかりそうですw
期間中に1つの武器は属性60にしたいのですけれど、できるかなぁ。。。・3・

華散王は私も好きですよっ♪とても良い武器だと思います(๑´ڡ`๑)
EX周回して頑張って交換したので、私も愛着が有ります!
天候が晴れ判定であれば、属性に関係なく12%威力が上昇しますし、用途に合わせてまだまだ現役だと思います♪
それに、私もどちらかと言うと強さよりも見た目やお気に入り度によって武器を選びたい方なので、アライブさんのその気持はよくわかりますw
武器だけで「カタナ」の強さは計れませんし、私も、武器だけでなく上手な立ち回りが出来るように練習をしてきたいです(*^^*)

 ゆき子 | 2015.06.25 7:22

永遠の新人アークスゆき子です。(

そろそろヒエイクラフトからアップグレードしたいと思ってたから7月上旬の取引解禁は助かるぅー!!
サイキ先生をはよ!
期間限定はお得感満載だけど、期間短いなぁ〜w

 ルイナ | 2015.06.26 19:09

ゆきちゃん(ゆき子さん)。
始めた時期は私よりも前なのに。。。w
でもゆきちゃんの称号は、ずーっと「新人アークス」だよね!w実は前からちょっと気になっていたりww
そうだねー!ゆきちゃんの装備、ship9とship1での格差がすごいっ!w
サイキユニットもきっと取引できるし、ship1のキャラの装備も整えていきたいね!

Comment





Comment