「ナイトクラブ・テーマ」にて。

   夜舞。

ナイトクラブ・テーマ01

Dancing all night!

こんばんわ、ルイナです♪

最近実装されたマイルームテーマ「ナイトクラブ・テーマ」
PSO2の今までのマイルームテーマにはあまり見ないような、斬新なデザインですねっ(*´ω`*)
早速堪能してきました~♪

。。。と言っても、これは私のマイルームではなく、フレンドさんのマイルームですw

フレンドのひろちゃん(h1r0さん)が、パーティ仕様にしてみたよ!と誘ってくれたので、おじゃましてきました(*^^)v

ナイトクラブ・テーマ02

どっちがルイナでしょう?

ひろちゃんと、コスやヘアスタイル、アクセサリーを揃えて踊ってみました♪
背景がそんな感じでしたので、少しシンメトリーを意識してみたら、す、すごく似ていました。。。!w

ひろちゃんのお部屋、グッズの配色や置き方など、とってもセンスが良いんです!
勝手にお部屋へ上がりたくなってしまうほどでしたw
また是非遊びに行きたいお部屋です♪

 

ゆきちゃん01

「どうせウチなんて。。。(´・ω・`)」
「。。。(; ・`д・´)」

私がイジメているみたいな構図ですが、決してイジメているわけではございません

「ちょっと疲れたから休憩してくる!」と言って、一旦PTを抜けたフレンドのゆきちゃん(ゆき子さん)でしたが、そのまま寝ちゃったみたいですw
それにしても、こんなところで休憩しなくても。。。ww
かわいそうな子犬みたいだったので(ぇ、つい撮影してしまいましたww

ゆきちゃん02

よく寝てオメメパッチリなゆき子氏。

さてさて、また期間限定クエストをぐるぐるしなきゃですね!w
最近ペースが落ちてきていて、がんばらなきゃ~という感じです^^;

 

SA_Luina-log

 

当サイト『Luina log』の、素敵なSAです♪

フレンドの月影さんが作ってくださいました(*´ω`*)
前回のSAもそうでしたが、今回もマイルームへ置いてくだったので、そのまま飾らせてもらっています♪
夏らしく流水をイメージした涼し気な青と、明るいお花をモチーフに、『Luina log』のロゴマークを中央に入れてくれました!

私のフレンドさんには、SAを上手に作る方々がいますが、本当にすごいなぁ。。。と、いつも感心していますw
私には絶対できないと思いますww^^;

 

まったりとフレンドさんとの一時を楽しみながら、バッヂ集めをゆるゆる継続中の私。
「玄朧夜」の属性60へ向けて、少しずつではありますが、前進しています(๑´ڡ`๑)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-06-29 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 ひろ | 2015.06.30 1:13

ルイナちゃん、今晩わ~♪(*´∀`)

うわぁ~、とっても素敵なSSですね(*´ω`*)

すっごく綺麗でいつもルイナちゃんのブログ見るのが楽しみなのです!

これはマイルーム作った甲斐がありましたー♪

ブログにまで載せてもらってすっごく嬉しい(о´∀`о)

この場をかりてフレンドのみなさんもいっぱい遊びに来てくれるとすごく嬉しいです♪

クエストにレア掘りに疲れたらいつでもマイルームへ休みに来てくださいね(*´ω`*)

それではルイナちゃんまたですー(*´∀`)ノシ

 ルイナ | 2015.07.01 19:28

ひろちゃん(ひろさん)。
ひろちゃん、こんばんわ(*´ω`*)
ありがとーっ!ひろちゃんのマイルームで、素敵なSSが撮れたから、編集して載せさせてもらったよ!
ひろちゃんのマイルームはグッズの配置や配色がとてもセンスが良くて、参考にしたいよ~!
期間限定がまだ続くけれど、疲れた時は、マイルームで休憩させてね~w
ではでは~ノシ

 ゆき子 | 2015.06.30 4:24

どうせウチなんて。。。(´・ω・`)
いいんだいいんだ、そうやっていつもいじめるんだ。ひどいや、ひどいやーー(´・∇・`)グヘヘ

バッヂ大変だよーー!
でもかっこいいから欲しいね。
頑張ろうね!

 ルイナ | 2015.07.01 19:31

ゆきちゃん(ゆき子さん)。
(´・∇・`)グヘヘ
これなぁに??ww
いつもイジメてませんww><誤解されちゃうから、端っこで寝るの禁止っ!w

バッヂ大変だよね。。。^^;
私も属性60がまだまだ先になりそうで、ちょっと最近ペースも落ちてきちゃった。。。(´・ω・`)
なんとか完成させたいから、ゆっくりでも頑張って行きたいね♪

 月影・彩 | 2015.06.30 7:39

更新お疲れさまです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

SS綺麗ですね!!
今回のマイルグッズ、カラフルでちょっと興味ありましたww

そして、いつもSA作った度に載せていただき嬉しいです(*´ω`*)

また、気分で何か作るかもですw

 ルイナ | 2015.07.01 19:34

月影・彩さん。
ありがとうございます(*・ω・*)
SSをお褒めいただいて、嬉しいです♪
マイルームグッズ、今回のはすっごくカラフルですよね!wマイルームのテーマも雰囲気があって、楽しいですww
いえいえ~!こちらこそ、色んなSAを作ってくださって、ありがとうございます(*´ω`*)嬉しいです♪
お部屋にギャラリーのように飾らせていただいてますよ~っ!
今度は何かお返しができたら良いのですけど。。。^^;

 ブレイズ | 2015.06.30 17:51

今回のナイトクラブ関連のグッズですが、天井用の向き変えられない等の不満はありますが、今までにない良いグッズと思っています。そのぶん配置など難しい所はあるけどね。

期間限定クエストは、期間中に属性60にするのは厳しそうなので、ニョイボウ担いでフィーバーやクーガー/ナイトギアの多スロ狙いですかね。

 ルイナ | 2015.07.01 19:37

ブレイズさん。
今回のグッズは天井用の向きが変えられないんですねΣ
この記事のマイルームは私が作ったわけではなく、フレンドさんのお部屋だったので、そういった細かいところまでは分かりませんでしたww
斬新なデザインですよね!色がカラフルなだけに、合わせるのが難しそうですけど、色々悩みながらマイルームをリフォームしていくのは楽しそうです♪

今では運がよいと、「クーガー(ナイトギア)・ソール、ウィンクルム、スティグマ」の全て付いた他スロ装備もドロップしますし、良いかも知れませんね!
私もバッヂ集めの他に、ノクスを狙ってみたり、そういった素材やお小遣い稼ぎをしていますw

Comment





Comment