GH430オッソリアとGH430ブリム。

   仕服。

イケニエ?

ビチビチ。。。

 

暑さで干上がってしまいました、ルイナです(u_u*)

最近は猛暑日が続いたり、突然大雨が降ってきたりと、大変です><
皆さんも、体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

 

さて、そんな暑さに負けず(?)、PSO2を楽しんでいる私ですが、最近イチオシのコスチューム&アクセサリーがあります(๑´ڡ`๑)
記事のタイトルのとおり、「GH430オッソリア」「GH430ブリム」です。

これらは、スクラッチ「エキセントリックパーティー」の景品ですね!

ここ数日、期間限定クエストをぐるぐると周っていて、景品の内容をじっくり見ていなかったのですが、「こんなにかわいいコスチュームがあったんだっ!」とちょっと感動してしまいましたw

早速着替えて、雰囲気に合わせて撮影してみました♪

GH430オッソリア

コスチューム:GH430オッソリア影
アクセサリー:GH430ブリム

コスチュームもお気に入りなのですが、アクセサリーの「GH430ブリム」がとっても可愛くて!w

上のSSは2ndキャラの「Luina」です。あまりに気に入ってしまったので、1stキャラの「ルイナ」用にも買ってしまいましたw

素敵なコスチュームが沢山あり、SSを撮影したり、コスチュームを変えてクエストに参加するのがとても楽しいです(*^^)

次はどんなコスチュームを着てみようかな?

最近はそんなことを考えながら、期間限定クエストをぐるぐる周っています♪

いでよ、ゲイルヴィスナー(ぇ

 

「GH430オッソリア」「GH430ブリム」

まだお試しをしていない方は、是非着てみてくださいね!(*´ڡ`●)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-07-16 | Posted in Daily8 Comments » 

コメント8件

 かな | 2015.07.17 1:18

GH430オッソリアとGH430ブリム可愛いですね♪

クララヘアーと凄くマッチしてると思います☆

欲しい装備ゲット出来るよう期間限定クエスト頑張って下さい^^

 ルイナ | 2015.07.17 23:32

かなさん。
記事を読んでくれてありがとうございます!(๑´ڡ`๑)
GH430オッソリアとGH430ブリムはとっても可愛くて感動しちゃいましたっw
メイド服ほどコテコテな感じ?ではなく(メイド服も可愛いですけどw)、マイルームでもクエストでも違和感なく着ることができる印象です♪
またクララヘアーとの相性も良くて、嬉しいです!

☆13ダブルセイバーのゲイルヴィスナーが欲しいんですけど、なかなか出ないです^^;
かなさんも、頑張ってください♪

 月影・彩 | 2015.07.17 12:54

更新お疲れさまです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ホント……最近暑すぎですよね

GH430オッソリア可愛いですね!!
彩さんに着せてみようかな……?

コーディネートにしろ能力追加にしろ
ルイナさんのブログは色々参考になりますw

これからも素敵なコーディネート
たくさん見せてくださいね(*´ω`*)

次回も楽しみにしてます!!

 ルイナ | 2015.07.17 23:39

月影・彩さん。
記事を見てくれて、ありがとうございます(*´ω`*)
最近本当に暑いですよね。。。><
雨が降っても涼しくなくて、ジメジメしちゃいますし。。w
月影さんも、体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

GH430オッソリアとGH430ブリムの組み合わせはとっても可愛いと思います!
彩さんは元が可愛いですし、メイド服もとっても似合っていたので、きっとすごく良い感じだと思います(๑´ڡ`๑)

参考になるだなんて言っていただけて、本当に嬉しいです(*^^)
気ままに書いている記事ですが、今後も見ていただけたらと思います♪
PSO2はコスチュームのアップデートも頻繁にありますし、コーデの楽しみが尽きませんw

今後も、お気に入りのコス&アクセや試した能力追加、また日常の一幕などの記事をまったり書いていこうと思いますので、ご覧いただけたら嬉しいです(*´ڡ`●)

 アライブ | 2015.07.18 10:54

こんにちは、アライブです

GH430オッソリアは懐かしいコスですねーPSP、PSP2とかのパートナーの服だったかな…

(´・ω・`)間違ったら許して?

この季節はあまり好きじゃないです…ジメジメしてるし、暑いし、雷鳴るし(ここ重要)

冬の季節が待ち遠しいですーはよー

 ルイナ | 2015.07.19 17:10

アライブさん。
こんにちは!
GH430オッソリアって、以前のPSシリーズのコスチュームなんですね!
私はPSPのものはプレイしたことがないので、新しいコスチュームとして楽しんでいますけれど、以前の作品をプレイしたことがある人にとっては、懐かしく感じられますよね♪

>(´・ω・`)間違ったら許して?
(´・ω・`)いいよ?(ぇ

あー。。。雷はキツイですよね。。。><
PCを使っている以上、重要な問題ですもんねww
アライブさんは冬が好きなんですね?
私も秋と冬が好きです(*´ω`*)
春は花粉がつらくて、夏は暑くてジメジメしていて。。。
日本の、一年の内半分の季節はあんまり好きになれなかったりw

 懐古の数珠丸 | 2015.07.25 19:48

懐かしい服装で御座いやすなあ(*´ω`*)
手前はpsp2iでも部屋の中をオキクでいっぱいにしてやしたなあ。
あの頃はほぼオフでほかの御仁に見てもらう機会がなかったのが残念でしたなあ
カタカタカタカタ・・・・
おや、オキクが呼んでいるので失礼しやすぜ・・・

 ルイナ | 2015.07.26 14:56

懐古の数珠丸さん。
この服装も復刻版?みたいですね!
私は初見なので、新鮮で嬉しい感じです(๑´ڡ`๑)
今ではみんなに見てもらえますもんね~♪また他の人のコーデも見られたり、楽しいですね♪
オキク。。。(; ・`д・´)
あ、前に数珠丸さんが置いてくれたのがまだあったかも。。。?w

Comment





Comment