今日は海の日、水着の日。

   水着。

水着01

こんにちは、ルイナです(๑´ڡ`๑)

今日は7/20。「海の日」ですね♪
今年も本格的に、夏が到来ですw

あ、そうそう。

夏といえば、海!海といえば、水着!
とのことですが。。。

pso20150719_180201_006

。。。(; ・`д・´)

すごく唐突な丸投げw

れ◯ーさんは、ブログを通じて仲良くなったフレンドさんです♪

でも、私は夏でも水着はめったに着ないですし、こういうのって、◯びーさんの役目じゃないの!?れび◯さんの方が水着似合うんじゃないの!?

なんて思いながらも、せっかくなので今回は珍しく水着を着てみることにします^^;

今回のSSは、

ヘアスタイル:パッショントップリボン
コスチューム:ホルタートップビキニ
アクセサリー:マギアイヤリング

という構成で撮影しています♪

撮影場所は、チームルーム「夜景拠点」です!

水着02

そう、この記事。

”海の日”と言いつつ、海は一切出てきません()

以前に、何度か海岸で撮影していたため、今回は海ではなくプールでの撮影ですw

チームルーム「夜景拠点」のプールは、プライベート感と高級感に溢れていて、なんだかハワイの高級ホテルのようです(*´ω`*)
打ち上げ花火も見られますし、夏にピッタリの拠点だと思います♪

普段ほとんど着ることのない水着ですが、実際に着てSS撮影をしてみると、「あ、意外と良いかもw」と、思いましたw
露出が多くてちょっと恥ずかしいのですが、可愛いデザインのものも多く、いろんな水着を着てみたいな~と思ったりw

水着03

海の日に乾杯♪

近いうちに、水着で参加するとお得なクエストも実装されるみたいですし、もう少しだけ、水着を積極的に着てみようかな?なんて思っています(*^^)

さてさて、本日7/20は「海の日」です。
みなさんも、お気に入りの水着で、オラクルを駆け巡ってはいかがでしょうか?


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-07-20 | Posted in Daily14 Comments » 

コメント14件

 フリーズ | 2015.07.20 15:17

ルイナバ…アッすいません!許してください!何でもはしないけど!

ビーチウォーズ3かな…個人的に凄い楽しみなんですよね~。イベントでそれにちなんだ格好するのが好きでw

 ルイナ | 2015.07.20 15:23

フリーズさん。
コメントありがとぉ~(*´ω`*)
それ以上、言ってはいけない(/ω・\)チラッ

あ、そうそう!ビーチウォーズ3です♪
水着を着てクエストに参加すると、レアドロップ率が上がるんでしたっけ?なんだかそういう恩恵ってちょっと楽しいですよね~♪
実装されたらみんなで一緒にビーチウォーズ3に参加しましょ~♪記念撮影とかも楽しそう!(*^^)v

 月影・彩 | 2015.07.20 16:33

連日の更新お疲れさまです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

水着の季節ですねぇ~
月影さんは何着かあるんですが、
彩さんがどうしようかと……(´;ω;`)

ロリっ子に露出多いのは、気が引けるし
どうしようか悩みどこですねww

水着に合わせて、パッショントップリボン良いですね!!!

夏は水着に浴衣とても良い季節です!!(歓喜

 ルイナ | 2015.07.21 14:42

月影・彩さん。
ありがとうございます♪
水着に浴衣に、夏まっしぐらっていう感じですね(๑ ́ᄇ`๑)
PSO2では、水着や浴衣のコスチュームも充実していて、夏のオラクルは楽しいですw
夏にはいつも、うちわや水風船のアクセサリーを着けて、夏祭りきぶんを味わっています♪
彩さんには可愛らしい水着が似合いそうですねっ(*^^*)
見せていただけるのが楽しみですw
新しい緊急クエストなども実装されますし、今後もクエストにエステに、忙しい日々が続きそうですね〜(⌒-⌒; )

 神村マサト | 2015.07.20 17:45

ルイナさんは、完成されているから何を着てもかわいいですね。

うちもエステにあまり行かないから、スク水しか似合わなくって。

そういや、スク水が今、滅茶苦茶高いんだよなぁ。
こうなることを予想せずにかなり前に買ったから得した気分です。

…スク水がリバイバルしたら、高くして買った皆様が泣きますねぇ。(>д<)

 ルイナ | 2015.07.21 14:49

神村マサトさん。
ほ、褒めすぎですよ〜(⌒-⌒; )そんなことないですwでもそう言っていただけるととても嬉しいですwありがとうございます♪
スク水ってそんなに高いんですか!?
私、スク水は調べていなかったので値段が分からないのですけど、そんなに人気なんですね〜!

アルカネットさんも、涼とした雰囲気で、和装がとってもお似合いです♪
これからは浴衣の季節ですし、アルカネットさんの浴衣姿も是非見てみたいです(o^^o)

 ブレイズ | 2015.07.20 20:33

水着はサポートパートナーに任せて、私は素材集めをしております。ちなみに、水着はセルベリアスイムウェアだった・・・はず。自分用のものあったっけかなぁ。

 ルイナ | 2015.07.21 14:53

ブレイズさん。
ブレイズさんは、私の中ではワンダラーの印象がとっても強いですw
でもこの夏を機に、ブレイズさんの水着も見てみたいです〜(o^^o)
今度マイルームにお邪魔してサポートパートナーの水着姿を拝みに行きたいですww

報酬期間への素材集めは順調でしょうか?
私も結構素材が集まってきて、今回もちょっと頑張ってみようかな?と思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

 れびー | 2015.07.21 1:37

まさか丸投げを拾ってくれるとは…眼福(・ω・´)
ありがとうございます!

ビーチ3はどうなるんでしょーね。
着替えるのが面倒で、
ロビーに溢れかえる水着アークスたちが、
目に浮かびます…(´・ω・`)

 ルイナ | 2015.07.21 15:09

れびーさん。
れびーさんのオファーあって、今回は水着回に挑戦してみました♪
れびさんなう。の記事の水着もとっても素敵です(*^^*)
ビーチウォーズ3!は楽しみですね♪また水着SSを取りたいな!と思っています(o^^o)
終わった後は、みなさん面倒くさくて、水着で鑑定所に集うんでしょうか?w
と言いつつ、私もそうなると思いますww
この期間に、ドゥドゥやもにかなどのNPCも水着姿になったら面白いですね〜w

 アライブ | 2015.07.21 22:12

ドーモ、ルイナ=サン。憲兵です

こちらにルイナさんの水着姿を見に来た不届きアークス。アライブという奴がいると聞いてきた。

???「この俺が捕まると思っているのか」

どうも、海の日は過ぎましたが、それでもコメントを残そうとするアライブです

海の日か…海岸に行きましたよ、巨大な魚を釣りに(

水着ですか。男物は少なくて選びようがない…まぁシンプルでいいんですがwその逆に女性アークスには種類が豊富で迷いそうですねー。中には高価な水着もありそうですがw

 ルイナ | 2015.07.28 19:54

憲兵さん(アライブさん)。
ドーモ、コンバンワ。アライブ=サン。

Σ
拝むほどのナイスバディじゃないにも関わらず、遠路はるばると、ご苦労様でございます。お土産に、ファンジを置いて置きますね☆(ゝω・)vキャピ(ぇ

わざわざコメントありがとうございます♪
巨大なお魚はメセタに変えられるので、ウマウマ〜ですね!w

女性キャラの水着は選ぶのに困ってしまうくらい多いですよね〜(⌒-⌒; )
男性のも、もっと種類があっても良いのかも?と思いますw
そうそう、女性キャラのコスチュームって、すっごい値段のものがありますよねwびっくりすることも多いですw
装備強化にはためらってしまうのに、コスチュームだとついつい買ってしまったりするんですw
不思議です〜w

お返事が遅れてすみません…>_<… 私の手違いで、返信コメントが送れていませんでした。。(T ^ T)

 和装にこだわりたい数珠丸 | 2015.07.25 20:03

水着?別にふんどしでも構わんのだろう?
※だめでした

 ルイナ | 2015.07.26 14:58

和装にこだわりたい数珠丸さん。
ちょうど「ふんどし」にまつわる出来事を記事に載せたところだったので、笑っちゃいましたww
ふんどしは水着の和装Ver.だから。。。(ぇ

Comment





Comment