夏のビーチは、みんなでオラクルへ!

   共海。

ホルタートップビキニ雪

こんばんわ、ルイナです(^^♪

ここ数日も、相変わらずオラクルの海を満喫しています(*^^)v

実は私、実際の夏の海はそこまで好きではないんですw

だって暑いですし。()
それに、人が沢山いたり、日に焼けてしまったりするので、ここ数年(もっとかも。。。?w)は夏の海を敬遠してしまっています^^;

一方、オラクルの夏の海は素敵です♪
涼しいお部屋で夏景色を満喫したり、フレンドさんとずっと遊んでいても日に焼けることがありませんw

ですので、実際の海は夏が終わった頃に機会があれば行くとして、この夏は、オラクルの海を存分に楽しもうと思います^^(ぇ

 

昨日は、フレンドさん7人と合流して緊急クエスト「ビーチウォーズ3!」へ!

ロビーで合流

ライブイベントに参加してひとしきり踊った後に、緊急クエストに備えて待機します♪
みんなで水着を着てロビーでお話するのも、この時期ならではの光景ですね!(๑´ڡ`๑)

ビーチウォーズ3!05

緊急クエスト「ビーチウォーズ3!」が開始!

みんなでフィールドへ降りて、一緒にぐるぐるとエリアを周ります。

いつも野良の方と12人でエリアを巡っているせいか、7人での海はとっても広々と感じられました(*^^)

みんなでワイワイとチャットをしながらも、首尾よくクエストポイントを貯め、クエストをクリアします♪

クリア後には、良いスポットを探し記念撮影をしてきました(*^^*)

 

記念の一枚です♪

みんなでビーチウォーズ3!

水曜日(7/29)からは、報酬期間が始まります。
みなさんは、装備強化など、準備は万全でしょうか?

私も報酬期間にはいくつかの装備の強化を予定していて、その素材が倉庫を圧迫しています^^;
素材の確保し忘れがないか、もう一度確認をしておこうかな!と思いますw

 

暑い夏はまだまだ続くよ。

さぁ!みんなで海へいこーっ(*´∀`*)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-07-27 | Posted in Daily6 Comments » 

コメント6件

 フリーズ | 2015.07.28 12:28

更新お疲れさまでしたw
いいっすなー、やっぱ夏ですなーw
リアルの方の夏は相変わらずしんどいだけですけど(‘A`;

なんか海岸チームルームが恋しくなってくるなぁ。。
期限迫ってたら替えません?

 ルイナ | 2015.07.28 19:08

フリーズさん。
ありがとうございます♪
いいですねっ!夏ですね(๑´ڡ`๑)
青い空、白い雲、広い海()
リアルの方のでは早く涼しくならないかなぁ。。。><と思ってしまうけれど、オラクルの夏はもっともっと続いていて欲しい感じ♪

チームルーム拠点の海岸って、素敵ですよね!(*´∀`*)私も大好きなんですw
そうですね♪
せっかくなので、真夏のうちに海岸拠点でみんなで遊びたいし、週末にでもみなさんと相談して変えましょうか!

 ひろ | 2015.07.28 23:11

ルイナちゃん、今晩わー!

ブログ更新お疲れ様~(*´ω`*)

夏のオラクル最高だね~♪

またみんなで一緒に行きたいね(*´∀`)

レベリングも捗りそうだし、この調子で夏を楽しんじゃおーヽ(・∀・)ノ

チームルームを海岸にしたら、それもそれでまったりできて良さそう!

それではまたですー(*´∀`)ノシ

 ルイナ | 2015.07.29 0:21

ひろちゃん(ひろさん)。
コメントありがとーっ(*^^*)
夏のオラクルって良いよね♪w
是非またみんなで色んなクエストに行きたいねっ!
アドバンスクエストが修正されて、サブキャラのレベリングがとっても捗るね~(*´∀`*)
海岸拠点のチームルームでまったりしたり、クエストに参加したり、まだまだ満喫したいことが沢山あるね♪
報酬期間ももうすぐ来るし、頑張らなきゃ~w

それではまたね~(*^^)v

 めーちゃん | 2015.07.30 17:59

トロピカルパレオ・・・いいですね!
パッション可愛い!
リアル海は焼けた後が大変なので苦手です(´・_・`)

 ルイナ | 2015.07.30 18:37

めーちゃんさん。
ありがとうございます(*´∀`*)
トロピカルパレオ、いいですよね♪
白系の水着にあわせると綺麗で良い感じでした(๑´ڡ`๑)
他の色の水着とも合わせてみたいです!

そうですね。。。w
私も日焼けをすると赤くなってヒリヒリしてしまうので、リアルの夏の海は苦手なんです^^;

Comment





Comment