素敵なシンボルアート!そして散るイナ。

   儚夏。

ルイナ_夕暮れの和室にて

 

蝉の鳴き声が遠く聞こえる。

田舎の夏の夕暮れに。

することなくて、畳に、ごろん。

 

こんばんわ、ルイナです♪

暑い夏が続きますが、みなさん夏バテしていませんでしょうか?
こまめに水分を取り、なんとか乗り切っていきたいですね!

 

さて、今回の記事では、いくつかのSA(シンボルアート)をご紹介します♪

報酬期間の最中ではありますが、実は最近、フレンドのあきしゃけさんに、自キャラ(ルイナ)のSAの作成を依頼していたのですw

私のフレンドさんの中には、黒髪メイドさんクライドさんといった、SAを上手に作る方々がいらっしゃいますが、今回依頼させていただいたあきしゃけさんもまた、とっても上手にSAをつくる職人さんなのです(๑´ڡ`๑)

「全体的に”和”の雰囲気で、凛としていて、カッコよくて、でも可愛さも失わないような感じで、マリオンヘアーを表現してほしくて、またそれでいてちょっとつり目?な感じでもあって、アクセサリーもさり気なく見える感じで、あと(ry」

という、私の意味不明な注文を快諾してくださり、またしっかりとそれらを反映させていただいたSAがこちらです♪

SAルイナ02

クォリティが高い。。。!(; ・`д・´)

すごすぎます!

素敵なSAを作っていただきましたっ(*^^*)

それもこのSA、依頼してからたったの1日で作っていただいたのですw

そして実はこのSAは2枚目です(ぇ

2枚のSA依頼していて、1枚目のSAはこちらです♪

SAルイナ01

1枚目では、クララヘアーのルイナをSAにしていただきました♪

優しく微笑んでいる表情が上手に表現されていて、こちらもとてもお気に入りです(*´∀`*)

背景は夜のお花畑をイメージして作っていただきました(*^^)

他にも何枚か、これら2枚を使ってセリフ付きのSAなどを色々と作っていただきましたが、大きくはこの2種類です♪

これらSAの製作者であるあきしゃけさんは、これまでに100件を越えるSAの制作依頼を受けていて、そのうちの何枚かを見せていただきましたが、本当にどれもクォリティが高くてびっくりしましたw

依頼料は一件あたり「3m(3,000,000)メセタ~」となっていますが、私個人の感想としては、お値段以上に価値のあるSAだと思っています(๑´ڡ`๑)

また時間のある時に、新しいSAの制作を依頼したいなー!なんて思っていますw

 

ルイナ_茶屋店制服

報酬期間。

残すところ、あと数日間となりました。

私も、まだもう少し作りたい装備があるので、頑張りたいと思っています♪

 

装備を作る。

それは冷静に。それは確実に。

しかし。

時には一転、大胆に攻めるのも、これまた一興。

重圧と緊張がひしめく中で、

常に凛とし、そして果敢であれと、私に説いたのは、誰でしょう。

引くも一手。しかし、攻めるもまた一手。

 

戦場に咲く花は、

強く、清く、美しく。

 

そして最期は、

 

華やかに、

 

 

 

 

SAルイナ02_散

 

モデュ落ち

 

―――お見事。


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-08-02 | Posted in Daily16 Comments » 

コメント16件

 Canon | 2015.08.02 22:10

こういうのでお金稼ぐのはなんかいろんなジョブのあるネトゲっぽくて好き(´・ω・`)

 ルイナ | 2015.08.03 0:31

Canonさん。
コメントありがとうございます♪
私もこういうのは好きですw
クエストやマイショップでの売却以外に、自分の技術でメセタを稼ぐってすごいと思いますし、アーティストな感じがしてすごいと思います(*´∀`*)

 れびー | 2015.08.02 22:15

あきしゃけさんのSAよく見ますが、可愛いですね!

私もウィンクルム90%吹き飛びました(´・ω・`)
モニカゆるすまじ。

 ルイナ | 2015.08.03 0:34

れびーさん。
あきしゃけさんのSAはすっごく可愛いです♪
沢山SAを作っていらっしゃるようなので、色々なところで見かけそうですね!
今回初めて自キャラのSAをあきしゃけさんにお願いしたんですけど、本当に可愛くて大満足です♪

あの人たちは80%とか90%でも容赦がないです(´・ω・`)
モニカゆるすまじ。
残りの能力付けは全部100%で完封してやるぅぅー・゚・(つД`)・゚・

 テル | 2015.08.02 22:44

ルイナさんー!!こんばんわー!SAレベル高すぎでしょー!!良いフレさんですね!モデュまさかの80%落ち・・・さすがドゥドゥモニ!!だが俺もグリフォンブーツゲットして7スロ付きSWだったのですが、初の7スロ挑戦して、ウィンクルムのみ70%で他は100%なのに、70%落ちました・・・w

 ルイナ | 2015.08.03 0:36

テルさん。
テルさんこんばんわ♪
☆13ブーツ、おめでとうございますっ(*´∀`*)
グリフォン産の武器、カッコよくて良いですよね!
70落ち。。。><
もう100%以外は信用できません(経験談)

あきしゃけさんのSAは本当に素敵です♪
テルさんもまたship1に遊びに来られた時は、依頼してみてはいかがでしょうか?w
私経由でご紹介します~(*^^*)

 月影・彩 | 2015.08.03 0:37

更新お疲れさまです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

SA凄いですね!!
上手く作れるかたはホント楽しそうでうらやましいですww
作ってみても気に入らないとすぐ破棄ちゃうからなー私……

にしても……アプレンティス・モデュ・フリクトスゴい流行ってますねww
色んなところで見かけます(゜゜;)スゲェ……

いずれ……私も(たぶん無理)

80%は……まぁ落ちますよねε=( ̄。 ̄ )

 ルイナ | 2015.08.03 0:46

月影・彩さん。
ありがとうございます♪

SA、ホントにすごいですよね!
私のフレンドさんにはこのように上手にSAを作る方がいらっしゃるんですけど、いつも本当に関心してしまいますw
月影さんに作っていただいたSA、特に『Luina log』のロゴはすごくお気に入りなんですよ~(*^^*)
夏の雰囲気にピッタリですし♪

アプレンティス・モデュ・フリの流れに乗ってみたんですけど。。。
素材が高くて、80%での挑戦になり、。。。。お見事。
モニカ、許すまじww
もう高額な合成は、100%以外ではやりませーんww^^;

 アライブ | 2015.08.04 0:36

こんばんは、アライブです。

SA職人ですかwクォリティー高いですねーwああいうSAって難しいってイメージというか難しいので触らないです。(´・ω・`)らんらん豚だから難しいことはよく分からないよ

ルイナさんと。合成に頑張るアークスたちに向けて、とある人たちから言葉預かってますよ

???「素晴らしく運が無いな君は(あきれ顔」
???「力不足ですうう。ごめんなさぁい(ゲス顔」

 ルイナ | 2015.08.04 18:32

アライブさん。
こんばんわ♪
SA職人さんってすごいですよね~(*´∀`*)
私もSAは作ったことがないですけど、作れる気がしません~^^;パーツの組み合わせってすごく難しそうですし。。。w

ルイニャ「さぁさぁ、ボクと勝負するニャウ!」→???「なんと、お詫びしたら良いか☆(・ω<)テヘペロ」→ルイニャ「ぶ・・・武器が・・・(汗」→???「また、来てくれます・・・よね?(ニヤリ」→ルイニャ「もう。。。無理ニャウ~。。。(´・ω・`)」 蝉の鳴き声が遠く聞こえた、 儚い夏の夕暮れに。 完(ぇ

 フリーズ | 2015.08.04 9:23

オチがwwワロタww
報酬期間かー、もう明日(といいつつ平日なので実質的には今日)までなんですよねー。
早かったような短かったような…(;´д`)

 ルイナ | 2015.08.04 18:37

フリーズさん。

【第壱話 ルイナ、散る。】

こんばんわ~w^^;
もう100%以外は嫌だよぉ~ww

報酬期間、あっという間でしたね~w
期間中、ルイナの装備強化が沢山あって、なかなかship9に行けなかったけれど、もう予定の強化は全部終わりましたので、ちゃんと顔を出したいと思いまーすΣ(・∀・;)
夏のオラクル、今後も楽しみましょうね♪

 立派な失踪系ニークスの黒髪メイド | 2015.08.06 23:07

おーww
これがSA職人ってやつなんですねww
やっぱ金とれる腕を持ってる人は違いますねぇw

 ルイナ | 2015.08.07 19:04

立派な失踪系ニークスの黒髪メイドさん。
うんうんw上手だよねっ!
雰囲気を表現するのが上手で細部までこだわってるなーっ!っていう感じ♪

でも私からすると、お鈴さんのSAも、十分上手だと思うけれど~^^;

 絵心がほしい数珠丸 | 2015.08.11 21:18

さすがですなあ(*´ω`*)
いつも上手なSAを見ると感心しやすなあ
いいSAってのはすぐ保存したくなりやすな
そして保存しきれなくて悩みやすな

 ルイナ | 2015.08.12 18:22

絵心がほしい数珠丸さん。
さすがですよね~!本当にお上手(*^^*)
良いSAはすぐに保存したくなりますw
保存枠が40しかないのがちょっと少ないなーって思いますw^^;
倍ぐらいほしいです(ぇ

Comment





Comment