ヴァーサス ブレイブルー。

   編髪。

暑い

ヘアスタイル:編みこみハーフアップ
コスチューム:ノエル・レプカ影
アクセサリー1:チームベレー
アクセサリー2:カースイヤリング 青
ロビーアクション:56「暑い」(女性モーション)

 

こんばんわ、ルイナです♪

8/5にはいくつかの新要素が実装され、その中の1つとして新ACスクラッチ「ヴァーサス ブレイブルー」が新登場していますね!

上のSSは、この「ヴァーサス ブレイブルー」の景品などを用いてコーデし、撮影したものです(*^^*)
ロビーアクション56「暑い」については、今回のFUNスクラッチで登場しています。

コスチュームの「ノエル・レプカ影」は、マイショップでとても高価で取引されていましたw
初めて見た時に「かわいいっ!!」と思い、マイショップの値段を確認して「うわ、やっぱり。。。・3・」ってw

スカートが短すぎるのが気になりますが、PSO2ではもういつものことですよねw^^;
あんまりパンツが見えてしまうのは、はしたなくてイヤだなぁーなんて思いながらも、さすがにもう慣れてきてしまいましたw
気にしていたらGu(ガンナー)でSR(スタイリッシュロール)なんて出来ませんし!w(^O^;)

でも、もうちょっと下着の見えにくいコスチュームが増えることを、密かに願っていますw

編みこみハーフ_front

ヘアスタイル:編みこみハーフアップ
コスチューム:ナギサ・レプカ
アクセサリー1:マギア・イヤリング

 

普段あまりロングヘア系のヘアスタイルにしない私ですが、この「編みこみハーフアップ」はとっても気に入っています(๑´ڡ`๑)

編みこみ部分や前髪が可愛いくて、少し大人っぽい印象です。

後ろ姿はこんな感じ!

編みこみハーフ_back

後ろ側の編みこみと、ふわっとした雰囲気が可愛いです♪

今回の新スクラッチ「ヴァーサス ブレイブルー」には、この他に武器迷彩なども含め、まだまだ素敵な景品があります!

それらも次回以降の記事でご紹介できたらと思います(^^)

 

最近のクエストの方はと言いますと。。。

黒の領域02

惑星ハルコタン「黒の領域」に通っています♪

「黒の領域」で入手できる「陰輝石チャンドラ」は、各種☆12、☆13武器と交換できます

期間限定クエストが終わったばかりで、ペースはとてもまったりな私w
一体いつになるか分かりませんが、輝石交換を目指して「黒の領域」に通っていきたいです(๑´ڡ`๑)

 

クエストの合間には、マイルームでゆったりまったr。。。。

金の銅像2

。。。なんですか、これ?^q^


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-08-09 | Posted in Daily10 Comments » 

コメント10件

 vell | 2015.08.09 0:55

こんばんわ♪( ´▽`)
露出が少ない服装は同じく希望です…海岸緊急の水着もけっこうしぶしぶでした(⌒-⌒; )

編み込みヘア、やっぱりいいなぁと(≧∇≦)買おうか買わまいかで、ずっと悩んでましたが、やっぱり買おう!うん♪( ´▽`)
ルイナさんほど似合うかどうかは別ですけどε-(´∀`; )

お部屋テロ、何処でもあるんですねwめげちゃだめですよぉ〜(=゚ω゚)ノ

 ルイナ | 2015.08.09 19:09

vellさん。
vellさんこんばんわ♪(๑´ڡ`๑)
そうですよね。。。w露出の多い服もあっても良いとは思うんですけど、どうしても普段ロビーで着る服やクエストの時は、露出控えめな服を選びたくなってしまいますw
買いましょう買いましょう(誘い
普段ショートヘアを使用している人が編みこみハーフアップにすると、少し大人っぽくなるのかな?なんて思ったりしました(*^^*)
vellさんのキャラはTwitterでしかお見かけしたことがないですけど、ゲーム内でもお話できたら良いですね♪

マイルーム・テロ。
もう恒例でございます(ぇ
マイルームの半分は、テロで出来ています^q^

 フリーズ | 2015.08.09 9:07

ノエルレプカは公式の説明でもやたら露出が多いって書いてありましたね…wいやでも、まあ、男としてはいいぞもっとやアバーッ!

露出はおいといて結構可愛い衣装ですよねー。といいつつ元ネタのブレイブルーにおいては統制機関っていう結構物騒なものらしいですが…(;´д`)ゲームはやってないけど、wikiとかで設定見てるとなかなか面白いですよんw

 ルイナ | 2015.08.09 19:20

フリーズさん。
アバーッ!
ノエル・レプカはもともとそういう説明があったんですね。。。^^;知らなかった~w
フリーズさん、喜びすぎですよっ!!w

そうですね!コラボアイテムは特に好みのコスチュームが多いです♪
元ネタのブレイブルーがよくわからないので、是非調べてみますね♪
このコスは元はどういうキャラが着ているのかとか、色々わかると楽しそうです(๑´ڡ`๑)

 飼い猫サンデー | 2015.08.09 11:46

Twitter でもノエルレプカで撮ってる人多いですね~。時代はノエルレプカなのか・・・
ラグナレプカFも結構いいと思うんですけどね!
編みこみハーフアップかわいいですよね。久々に自キャラに合う髪型を見つけたので、買おうか迷ってるところです。

仏像は・・・マイルームテロでこそ真価を発揮するんじゃないかとw

 ルイナ | 2015.08.09 19:28

飼い猫サンデー
こんばんわ♪コメントありがとうございます(๑´ڡ`๑)
コメントとは関係無いですけど、「飼い猫サンデー」さんというお名前、すごく素敵だと思います♪w

ノエル・レプカはやっぱり人気なんですね~!
可愛いですもんねっ!♪
私もノエル・レプカ影は、値段をみてびっくりしてしまいました。。。^^;
可愛いですけど、高すぎるぅーっΣってw

仏像は。。。今後も増えそうでビクビクしていますw

 見えないからこそ数珠丸 | 2015.08.11 22:03

露出はね、高ければいいってものじゃないんでさあ。見えそうで見えない、見えないからこそ、秘されているからこその神秘性であり、ロマンなのでさあ。まったく運営はそこを理解していないとは嘆かわしい・・・クドクド

ノエル・レプカ影もかわいらしいですな(*´Д`)

 ルイナ | 2015.08.12 19:03

見えないからこそ数珠丸さん。
どういうことですか!?
この名前ですと、
見えそうで見えないロマン=数珠丸さん
となってしまいますww
それでも良さそうですけど(ぇ

あぁ~w数珠丸さんがちょっとイケナイこと考えてますww(/ω・\)チラッ
ノエル・レプカ影は可愛いですよね♪
スカートがもう少し長いと、より好みだったかも知れません^^;

 Canon | 2015.08.12 20:53

ノエルレプカに関しては運営まったく関係ない・・・(´・ω・`)

ちなみにアンケで再三BBとコラボはよ!って送ってたので願いが叶いました
ついでにGGもくるとかなんと幸せな(*´ω`*)

BBだとイザヨイは割りと露出少ないかと
GGは全部露出少ないですねー

 ルイナ | 2015.08.13 18:30

Canonさん。
コメントありがとうございます♪
そう言われてみれば。。。コラボ作品ですもんね(^O^;)

アンケートで送っていたんですね♪念願かなって良かったです(*^^*)
次のGGも楽しみですねーっ!
イザヨイは確かに露出が少ないですね!
GGでもコーデして記事を書きたいと思いますので、また見ていただけたら嬉しいです♪

Comment





Comment