スポーティーSヘアGV

   新髪。

スポーティSヘアーGV

ヘアスタイル:スポーティーSヘアGV
コスチューム:ポップスコア玄
アクセサリー1:GH430ブリム
アクセサリー2:くわえさくらんぼ
アクセサリー3:鍵ネックレス

 

こんばんわ、ルイナです♪

今日は1件記事を書いていたので、新しく記事を書く予定はなかったのですが、こうして更新していますw

と言いますのも、私が以前から欲しがっていたヘアスタイル「スポーティーSヘアGV」が、予想以上に早く手に入り、嬉しくなってしまったんです^^;

上のSSは、「スポーティーSヘアGV」を手に入れた記念にチームルームで撮影したものです♪

 

「スポーティーSヘアGV」は、電撃PlayStation発行の「ファンタシースターオンライン2 ファンションカタログ 2012-2015」という書籍の購入特典です♪

「ファンタシースターオンライン2 ファンションカタログ 2012-2015」は、PSO2がサービスを開始した2012年~2015年までのPSO2のコスチューム・アクセサリーをまとめた、初のファッションカタログです。
この購入特典には、「スポーティーSヘアGV」の他に、ロビーアクション192「しゃがむ」などもあります。

今回はこれら購入特典の中で最も気に入った「スポーティーSヘアGV」をご紹介しています♪

 

エステ

エステでの画面はこちらです。

通常、ヘアカラーは1色のみの選択となりますが、この「スポーティーSヘアGV」では「カラー1」及び「カラー2」の2色を選択することになります。

大雑把に言ってしまうと、「カラー1」がヘアスタイルの上半分の色を、「カラー2」がヘアスタイルの下半分の色を表現しています。

ちなみに、私は倉庫に眠っていた「エステ無料パス」を5枚も消費しながら、上のSSのような設定にしましたw

 

スポーティSGV横

横側はこんな感じ!

形は既存の「スポーティショートヘア」と同じで、ヘアカラーが2色になっていますね♪

毛先だけ、というよりは、ヘアの下半分程度の色が変わるといった感じでしょうか?

スポーティSGV後

後ろ向きはこんな感じです!

「カラー2」の範囲思ったよりも広いというのが、率直な印象です。

 

。。。と、冷静に?記事を書いていますが、実はとっても嬉しくて、テンションが高いですw

以前、「ラフツインテールGV」が登場してから、こういった複数カラーを選択可能なヘアスタイルが欲しかったんです(*^^*)

まだ種類は少ないですが、今後もこのように2トーンカラーなヘアスタイルが増えていくといいなーっ!と思っています(๑´ڡ`๑)

「エターナルFレイヤーGV」、まだかなぁ~。。(/ω・\)チラッ


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-08-09 | Posted in Daily10 Comments » 

コメント10件

 Vell | 2015.08.09 22:55

こんばんわ~♪うーんクォリティが高い・・・髪型いいですね~。まだカタログ購入予定してませんでしたけど・・・買おぅかなぁって悩み始めました(´∀`∩
欲しいもの手に入るとテンションあがっちゃいますねwグラデーションできる髪型は、色のアンジュレーション調整すると、落ち着いた色から魅惑の色までできるので、正直欲しいところですね~♪ルイナさんはどんな服も髪も素敵に着こなせるのでうらやましいですよぉー(´∀`∩みならぉーっと。でわぁノシ

 ルイナ | 2015.08.10 18:02

Vellさん。
こんばんわ(*^^*)
スポーティーSヘアGVはとても素敵な髪型だと思います♪
もともとスポーティーショートヘアが好きだったので、2トーンカラーが出てすごく嬉しいです(๑´ڡ`๑)
カタログの中身もいい感じですっ!買ってよかったな!と思っていますw
そんなーw^^;
私のキャラと言うよりは、髪型やコスが魅力的なものが多いのだと思いますw
どちらかと言うと、ロングヘアよりはショート系の方が似合うかも?と思っていたり^^
Vellさんのコーデも是非見てみたいです♪
ではではまたです~ノシ

 月影・彩 | 2015.08.10 8:49

更新お疲れ様です~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

髪型良いですな!!
ロビアクの方も気になってるし
何より衣装のカタログなら欲しいですw

ブレイブルーコスチュームもいい感じでしたよ(*´ω`*)

ベルヴェルグ……カッコいい

 ルイナ | 2015.08.10 18:06

月影・彩さん。
こんばんわ、ありがとうございます(^^)
この髪型、良いですよね!すごく気に入ってしまいました~(∩´∀`)∩
ロビアクの「しゃがむ」も良い感じですね!色んなSSが撮れそうで、楽しみです♪
3年分のコスチュームなどが掲載されているので、眺めていて楽しいですし、あ、そういえばこんなコスチュームもあったんだ!と新たな発見があったりします(^^

わぁ!ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
ブレイブルーのコスチュームも、ノエル・レプカが可愛くて、最近はノエル・レプカを着ていることが多いです!
影は特に、月影さんにも似合いそうですねっ!
ベルヴェルク。。。かっこいいですよね!
高いだけあって、すごくいい感じです!
攻撃時のエフェクトもかっこいいです(*^^*)

 チェリーの数珠丸 | 2015.08.11 22:09

なんだろう、髪型の前にくわえさくらんぼに目がいってしまう・・・(*´Д`)ドキドキ

ふうむ、ツートンカラーですか、きれいですな。
手前もそろそろ髪型を変えてみやすかな。
・・・結局変えないと思うけど。

 ルイナ | 2015.08.12 19:05

チェリーの数珠丸さん。
言われてみると、ヘアスタイルのご紹介なはずが、チェリーを使ったコーデのご紹介にも見えてきますね。。。(; ・`д・´)
でもいいんです♪だってくわえさくらんぼ可愛いですから(ぇ

ツートンカラーのヘアスタイルはもっと増えて欲しいな!と思います♪
毛先の色が違うだけで、雰囲気がグッと変わってきますので、是非沢山実装して欲しいです(*^^*)

 アライブ | 2015.08.12 12:24

こんにちはアライブです

スポーティーSヘヤGVってなんだ?って思ったらファッションカタログに付いて来る特典なのですねー…カタログちょっと欲しいかな(

サポパにちょっと考えてみようっと…ロングヘアー系のGVはまだかなー?(チラッ

 ルイナ | 2015.08.12 19:19

アライブさん。
アライブさんこんばんわ(*^^*)
そうなんです♪私ははじめこの特典を知って興味をもっていたんですけど、実際に買ってみると、内容も面白くてカタログ自体も楽しく読んでいます(๑´ڡ`๑)
色んなコスやアクセが一覧になっているので、わかりやすいです!

色んなヘアスタイルのGVが欲しいですよね!
私も色々とお気に入りのヘアスタイルがあるので、コラボ作品は難しいのかもしれませんけど、SEGAオリジナルのヘアスタイルには、今後GVの実装を期待しちゃいますっw

 れびー | 2015.08.12 16:44

ヨドバシで頼みました。
まだ届いてません、うらやましす(´・ω・`)

グラデーション系は今後も来るんでしょーね。
ただ、毎回高くなるのが…(´・ω・`)
もっとみんな自由にコーデしたいものです。

 ルイナ | 2015.08.12 19:21

れびーさん。
あら。。。まだ届いていないんですね><
エリアなどによっても結構変わるみたいですよね。。。
来たら是非、れびーさんのコーデも楽しみにしていますね♪

そうそう。グラデーション系はもちろんですけど、基本的にヘアスタイルやロビアクって、すごい値段ですよね。。。w
もうちょっと手に入りやすく、コーデの敷居を下げて欲しいですよね><

Comment





Comment