フレンドさんをご紹介!

   紹介。

和

こんばん。。。和!ルイナです♪

先日、フレンドさんとクエストに行った後に素敵なお部屋にお招きいただいたので、ついSSを撮影してしまいましたw

和を感じる風情あるお部屋で、

「あぁ~、もうすぐ夏も終わるんだなぁ~」

なんて思っていました(*^^*)

 

そんな素敵な和室マイルームをお持ちのフレンドさんはこの方です♪

vellさん1.1

vellさん

和服がとっても似合う、可愛い方です(*´∀`*)

優しいvellさんの印象を出せたらいいな、と思い、ふんわり仕立てのSSにしてみました♪

ご本人の許可はいただきましたが、きっとこのSSを撮影されているとは思っていない。。。はず^^;

コッソリ撮ってしまってごめんなさいwでもやめる気はありません^q^

クエストに行く際、vellさんは、よくRa(レンジャー)をプレイしている気がします。他のクラスもプレイすることがあるようですが、私の中でのvellさんは、Raという印象が強いですw

また是非、素敵な和室にお邪魔させていただきたいです(*^^*)

 

さて、実は以前、ship09でフレンドさんとお話をしている時に、

「みんなの紹介記事を書いてみたいっ!」

と、いうことを私は言っていた気がしますw

具体的には、

「私の中のフレンドさんのイメージをキャッチフレーズやセリフにし、SSとともにご紹介する」という企画?ですw

それからというもの、快諾してくださったフレンドさんのSSを、タイミングを見計らって、コッソリと撮っていたのです(暴

タイミングが掴めずにまだ撮影が出来ていないフレンドさんもたくさんいますが、無事撮影できたフレンドさんのうち、今回はいつもお世話になっているお二方をご紹介します♪

 

まず、一人目は。。。

ゆきちゃん

Yukikoさん。

私はニックネーム?として「ゆきちゃん」と呼んでいます♪

ゆきちゃんは、ルイナが所属するship01、Luinaが所属するship09の両方でいつもお世話になっている、とっても仲良しのフレンドさんです(๑´ڡ`๑)

いつも明るく、時には明るく。そしていざというときはとっても明るく振る舞うムードメーカーです(ぇ

また、一度目をつけられたら、覚悟しなければなりません(ホント

何を隠そう、私自身もそうですが、ゆきちゃんに”イジラレ”はじめたら最後。

終わりなきRPGがアナタを待ち受けています。

その翡翠色の瞳は正に”鷹の目”の如く。

僅かな誤字・誤爆・挙動も、ゆきちゃんの手に掛かれば、「ネタSA」が作成されるほどの事件に発展します(ホント

お祭り大好きなゆきちゃん。

これからもPSO2を一緒に楽しんで行きたいです♪

 

そして二人目は。。。

夏のフリーズさん

フリーズさん。

その名の通り”氷”の意味で、フレンドさんの中では「氷さん」と呼んでいる方もいますw

私は、フリーズさんにはship09でいつもお世話になっていて、一緒にクエストに参加したり、マイルームでまったり過ごしたりしています♪

フリーズさんの着ているコスチュームはいつも同じという訳ではありませんが、「全身青い」というコンセプトは一貫しているようですw

またフリーズさんの使用する武器には、特殊能力「フリーズ5」が付与されていることが多く、一緒にクエストに参加すると、周りのエネミーは次々に凍っていきますw

ここまでキャラクターのコンセプトが一貫している方もなかなかいない。。。!と感心してしまいますw

これからも、一緒にクエストやイベントなどに参加して、楽しんでいけたらな!と思っています♪

※DFエルダーの攻撃を受けて、フリーズさんが空中でアイスオブジェになったのを見て笑いが止まらなかったのは内緒!w(ヒソッ

 

ノーブルアーティナ

今回は3人のフレンドさんをご紹介させていただきました(*^^)

以前に個別にご紹介したフレンドさんもいらっしゃいますし、今後ご紹介したいな!と思う方もまだまだいらっしゃいます♪

今後も、記事を更新する中で、ご紹介していけたらと思っています(๑´ڡ`๑)

まずはSSを撮らせてもらわないと。。。(^O^;)

 

さて!本日は色々なアップデートが実装されていますね!

第二のチャレンジクエストや、フォトンブースターによる新潜在能力の解放、新スクラッチの登場など、私も楽しみたいことが沢山あります!

それらアップデートの内容を楽しみながら、記事にしていきたいと思っています。

またご覧いただけたら嬉しいです♪

 

アップデートファイルのダウンロードも終わったし、私もログインして遊ばなきゃっ!


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-08-26 | Posted in Daily12 Comments » 

コメント12件

 りゅーえ | 2015.08.26 23:32

目をつけられたら、”イジラレ”はじめたら最後(

 ルイナ | 2015.08.27 21:46

おきょたん(りゅーえさん)。
おきょたんは。。。被害者の会の会長だもんね!w
見ていて爽快なくらいだよ~ww^^;
これからも、色んな伝説つくってね♪w

 姉の月影・妹の彩 | 2015.08.26 23:45

更新お疲れ様です~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

月影さん達も以前、紹介してもらいましたね!!
結構懐かしくも感じますw

オンラインゲームは気の合う仲間と遊ぶのとても楽しいですよね~♪

この1週間、月影さんは妹の彩さんにユニットなどを渡しに一時的に10鯖帰還中です……
戻ったらまたチャレンジや黒の領域行きましょーーー!!!

 ルイナ | 2015.08.27 21:57

姉の月影・妹の彩さん。
ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
はい♪以前に作っていただいたSAと一緒にご紹介させていただきました~!
言われてみると、結構前のことにように感じますね!w

そうですね♪
仲良くなったフレンドさんと遊んでいる日々は本当に楽しいです(*^^*)
またブログを見て、フレンドになってくださったかたもいて、とても嬉しいです♪

あ、なるほど~w
私がログインしている時に、フレンドリストに最近載っていなかったので、忙しいのかな??と思っていたんですけど、ship10に行っていたんですね!
戻ってきたら、是非また色々とクエストなどで一緒に遊んで下さいね♪

 ゆき子 | 2015.08.27 1:38

おひさしです!ゆき子です!

なんかすっごい紹介のされ方してる^q^
るいなちゃんびじんだからしかたないね(こなみかん

ルイナちゃんは弄られ体質だからしかたないね!
これからもおきょたん共々宜しくね(

 ルイナ | 2015.08.27 22:01

ゆきちゃん(ゆき子さん)。
お久しぶり!。。。っていうのもなんだか変な感じがするけれど、ブログの方ではお久しぶりだね♪w

事実を丁寧に説明させてもらいました☆
今後もおきょたんを中心に、活躍、期待してるよ~w(*´∀`*)

そのこなみかんは一体なんなんだぁ~~(^O^;)

うぅー。。。私はいじられ体質なのかな。。。うん、そうなんだろうなぁーww^^;
おきょたんとゆきちゃん対策練らないと!w

 Vell | 2015.08.27 8:30

ルイナさんこんにちわ♪
はわわwwわ、わたし!? ページがもったいない気が・・・。でもありがとうございます♪本当にうれしいです(*´ω`*)
うーん。もはや本人じゃなぃ位綺麗になってる・・・wいつか、ルイナさんくらいに綺麗になりたいなぁ・・・。
またぜひ一緒に遊んでくださいねー。ルーはいつもふらふらしてるからwかまってもらえるとすごく喜びますwハィ(^^♪

 ルイナ | 2015.08.27 22:04

Vellさん。
ベルさんこんばんわ♪
今回は記事にベルさんに初登場してもらいました~(*´∀`*)
SSを撮らせてくれて、ありがとうございます(*^^*)
ページがもったいないだなんてとんでもない!ベルさんすごく可愛いし、載せられて嬉しいよーっ!
それに元々可愛いから、そんなに変わってないよ~w
き、綺麗だなんて///ありがとーっw

是非是非♪
チャンドラもまだ集まってないし、一緒にクエストもお話もしましょうね☆彡

 フリーズ | 2015.08.27 12:55

なんか面白い企画始まってるww
記事のってる人が全員青いっていうのもいいですね…うむ…

ってこれほんといつの間に撮ってたのwww
某新幹線のCMノリで凍土に行くスタイル…最近行ってないなあ(´A’)

ちなみに、オブジェになってますがあれでも一応フリーズ耐性がついててですね…(酷

 ルイナ | 2015.08.27 22:08

フリーズさん。
ついにはじめることができました!この企画(´∀`*)ウフフ
前からやってみたくて、今回記事にできたので、ちょっと満足♪w

い、言われてみれば今回の3名の方は全員青いかも。。。!それはフリーズさんのコメントを読むまで全然気づかなかったです^^;

これはね~w
フリーズさんがチームルームでフォトンチェアに座って油断した瞬間にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)。。。ってw
そうそう!w凍土って、私も全然行ってないなーって思いましたw
今度SS撮影にでも、凍土に出かけてみようかな~(*^^)

フリーズ耐性付いてたの!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

 独り法師の数珠丸 | 2015.08.28 19:11

いや、あくまでチーム名が独り法師なだけであって手前自身がそういうわけではなく・・・
ぼ、ぼぼぼぼぼボッチじゃないやい(´;ω;`)

ゴフン、いやあ、フレ様と一緒に行くクエストは何にも変えれない大切な時間ですな!
フレ様のいないネトゲなどリアクションのないミスター味っ子のようなものですな(?)

 ルイナ | 2015.08.30 15:24

独り法師の数珠丸さん。
ぼ、ぼっちじゃなくて孤高なだけだから。。。!(ぇ
フレンドさんとクエストに行ったりお話したりスル時間は、何にも代え難い大切な時間ですよね♪
そのためにログインしているといっても過言じゃない程ですww
色んな楽しみを、フレンドさんをはじめ、沢山のひとたちと楽しめることが、一番ですねっ!(*´∀`*)
数珠丸さんも、今後ともよろしくおねがいします♪

Comment





Comment