ブロガー集会&交流会に参加して。

   集宴。

ドキドキ

こんばんわ、ルイナです♪

昨夜、「ブロガー集会&交流会」というものが、チャレンジロビー(共通シップ451ブロック)で開催されました♪

この会の目的は、PSO2のブロガーさんなどが集い、シップを越えて交流し、親睦を深めること。。。だと思います。(多分w)

主催を務めてくださったのは、ship09に所属していらっしゃるしおんさんです!しおんさん、お疲れさまでした♪また、ありがとうございました(๑´ڡ`๑)

 

私は、この会が催されていることを、フレンドのフリーズさん経由で知り、急遽飛びい入り参加をさせていただきました。

突然の途中参加にもかかわらず、みなさんに温かく迎えていただいて、嬉しかったです(*´∀`*)

 

「ブロガー集会&交流会」は、大きく2部構成で行われ、私は、第1部終了間際~第2部の閉会まで参加して、多くのブロガーさんたちと交流することが出来ました(#^^#)

 

会場に到着した時の第一印象は。。。

「すっごく可愛い方たちがたくさんいる。。。!」

でしたw

それにこの集会は、ブロガーさんたちの集まりなので、盗撮推奨な点がイチオシ☆(ゝω・)v

 

会の途中では、自己紹介をしたり、みんなでふざけ合ったりww

また、主催のしおんさんがカウントダウンをして。。。

「3。。。2。。。1。。。0!」

みんなで好きなロビアクで。。。

集合写真

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

楽しい記念撮影です♪

 

集合SS撮影の後も、みんなでワイワイ盛り上がり、時間を忘れて楽しんできました!(*´∀`*)

ユーフィーさんと

ユーフィーさんと記念撮影♪

一緒に撮りましょう!と誘っていただいて、嬉しかったです(๑´ڡ`๑)

 

いすずさんと

弥涼さんと記念撮影♪

コスチュームがお揃いっ(●^o^●)ship09のLuinaでも仲良くなりたいです^^

 

5人で

左から順に、Vellさん、私、うみねこさん椛さん弥涼さん

 

4人で

そしてこのSSの奥にいらっしゃるのが、本会主催のしおんさんです♪

他にも、Twitterやブログでいつもお世話になっている奈良重雄さんなど、沢山の方と交流することができ、とっても満足でしたヽ(=´▽`=)ノ

 

今回交流させていただいたブロガーさんたちのブログサイトなどへのリンクを以下に掲載しますので、是非ご覧ください♪

【ブログサイト】

しおんさん:わたし、書きます!

レルちんさん:のん気なアークス

しょこらぁてさん:その日暮らし

弥涼さん:てとらめいと

ハナさん:room 87

ユウヤさん:戦ったり和んだり。

うみねこさん:うみねこのPSO2ブログ

セイさん:㈱Conquistador チームサイト

秋月さん:幻想旅団日誌

Vellさん:Liberty Vell

KILLERさん:KILLER.0326 PSO2日記

奈良重雄さん:(´ω`) 奈良重雄のブログ

【Twitter】

ルーフェンさん:@Mist_Voice

ユーフィーさん:@yukyu_pso

フリーズさん:@8freeze8

椛さん:@hernia_bon

サクヤさん:@HipBullet

 

実は私、このような集会に参加したのは今回が初めてで、すごくドキドキしていました。。。^^;

ですが、”ブログ”という共通の話題が、私をみんなの輪の中にスーッと運んでくれた気がします。

お陰で色んな人と交流することができましたし、またこういった集会に参加してみたいな!と思っています(╹◡╹)

 

昨夜は本当に時間を忘れて夜遅くまではしゃいでしまったので、今、私は寝不足気味ですww

フレンドさんとおしゃべりが盛り上がっている時などもそうですが、時間はあっという間に過ぎてしまいますよねw

でも、それもまた一つの思い出になったりするのかな?。。。なんてw

そうそう!

それそれ!

びーむ

この「わかるそれなびーーーーむ★」は、「ブロガー集会&交流会」で合言葉と言わんばかりに流行っていましたw

「是非、これだけは覚えて帰ってねっ!」

とのことなので、ショートカットに登録して、使っていこうと思います(๑´ڡ`๑)

 

「うんうん、分かるそれー!」

「だよねー!」

と、言いたい時に、使ってみてはいかがでしょうか?w

 

/la pose1 /ci9 1 /mn16 /moya わかるそれなびーーーーむ★

 

ショートカット登録用に、そっと置いておきます(ヒソッ

みなさんの可愛い「びーーーーむ★」、お待ちしています(ぇ


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-09-07 | Posted in Daily20 Comments » 

コメント20件

 しおん | 2015.09.07 22:09

昨日はご参加頂き本当にありがとうございました!
まさかルイナ様とお会いする日がくるとは思ってなかったですー!

私の書きたいこと全部かかれちゃいました!どうしましょう!

ブログを書いてると他鯖の方や、お会いした事ない方々にコメントを頂いたりはしますけども、実際に会うのってやっぱり機会がないと難しいですしね。

せっかく同じPSO2やってるのだから、そういう場を設けて会ってみたい!っていうのが原点ですw

ごめんなさいこんな私の欲望が見え隠れする集会だったのですが!

ともかくっとってもうれしかったのです!
また是非次回もやりましょう!
今度は正式に!( *´艸`)

 ルイナ | 2015.09.09 18:18

しおんさん。

こちらこそ、ありがとうございます♪
初めての集会でしたけど、しおんさんをはじめ、みなさんがすごく優しく面白い方ばかりだったので、とっても楽しかったです(๑´ڡ`๑)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
みなさんきっと同じことを書いていますよね~!w
私も、被っちゃってもいっか!!wなんて思いながら記事を書いていましたww

そうですね~。
こういった機会はすごく貴重だなって改めて思いましたし、いろんな方々と出会えて、嬉しかったです♪

しおんさんの欲望はみんなの欲望でもあったと思いますっ!(なんかちg

是非また次回の開催を楽しみにしています♪
今回、しおんさんにお会いできて良かったです(*´∀`)

ship09にもキャラがいますので、そちらでも仲良くしていただけたら嬉しいです!
また、もしよろしかったらサイトの相互リンクをさせてください♪

 しょこらぁて | 2015.09.08 6:51

あれ・・・コメント書いたような気がして書いてなかったので!w

先日はお疲れ様でした~
またお会いできることを楽しみにしてます!

 ルイナ | 2015.09.09 18:20

しょこらぁてさん。

コメントありがとうございます♪

先日はしょこらぁてさんにお会いできて、すごく楽しかったです(*´∀`)
こういった機会でないと中々あってお話したりすることって難しいですけど、今回を機に、仲良くしていただけたら嬉しいです(╹◡╹)

はい♪
私もまたお会いできることを楽しみにしています!

 れびー | 2015.09.08 11:08

奈良さんのツイートにもっと早く気づいていれば…!
水曜日のスクラッチコンプしてからまたお邪魔します(;・`д・´)

 ルイナ | 2015.09.09 18:21

れびーさん。

れびーさんにもお伝えすれば良かった。。。(´・ω・`)
でも第2回の開催も濃厚みたいだから、今度は一緒に是非参加しましょうね♪

スクラッチコンプ。。。(; ・`д・´)
相変わらずすごいれびさん!w

 三日目の数珠丸 | 2015.09.08 16:15

|д゚)楽しそうですな
|д゚)手前もブログでも始めてみやすかな
|д゚)でもすぐに更新の止まる三日坊主になりそうですな。
|д゚)というわけで三日目の数珠丸で御座いやした
|)三サッ

 ルイナ | 2015.09.09 18:34

三日目の数珠丸さん。

えΣwちょっとどういう。。。(^O^;)
数珠丸さん、いつもユニークなコメントありがとうございますw楽しく読ませてもらっていますw

そうですね。。。
記事を更新していて思うのは、一番難しいのはきっと「書き続けること」なのかな?ってw

内容の濃い記事を書くことも、ハッとするような流麗な文章を綴ることも、もちろん難しいと思いますし私にもできませんw
ですが、簡単そうに見えて実は一番難しいことって、ずっと書き続けていくこと。。。なのかなー?って思ったりw

これからもゆるゆると記事を書き続けていきたいと思いますので、よろしくおねがいしますねっ♪

 Vell | 2015.09.08 18:54

こんばんわー♪ブログ集会本当にたのしかったですよー!!
やっぱり、いろいろな方とお話できるのは楽しい!すごい刺激を頂けました!!

私もブログ書いてるけど・・・ぜんぜんですねー。たくさんの方のブログを見て、もっとよくしていきたい!みんなが笑ってみてもらえるようなブログにしたいなーって思えました。

ルイナさんのブログはいつも元気をくれます♪これからもずっと素敵なままのルイナさんで頑張ってくださいね♪

 ルイナ | 2015.09.09 18:48

Vellさん。

こんばんわ♪ブロガー集会、とっても楽しかったですね!ベルさんもお誘いして良かったなーっ!って思っています♪
シップを越えて、いろんな方々とお会いしてお話をするのって、新鮮でとっても楽しいですよね(*´∀`*)

私はベルさんのブログ、とっても好きです♪
飾らない毎日が垣間見れて、すごく良いと思っています(๑´ڡ`๑)

「ルイナさんのブログはいつも元気をくれます♪」
こんな風に言ってもらえることが、何より私は嬉しいです!ベルさん、いつも本当にありがとうっ♪
これからも、読んでくれた方々を、少しでも元気にできるような記事を書いていけたらな!と思っています(*´∀`)

 奈良重雄 | 2015.09.08 21:10

先日はどーもです(´ω`)

色々と馴れ馴れしくてすいませんでした(´ω`)エヘヘ

ルイナさんはブログで感じた印象通りのルイナさんでとても素敵なラスボス様でした(´ω`)ハッハッハ

またよろしければ是非とも絡ませてくださいでする(´ω`)

とりまそのショートカットは登録しますです(´ω`)

 ルイナ | 2015.09.09 18:52

奈良重雄さん。

奈良重雄さん、先日はありがとうございました♪

みどりのモアイも、大きなキャストも、両方を見ることが出来て、感激でした~(∩´∀`)∩
また奈良さんは、すごく気さくで明るく、楽しい方で、私がブログやTwitterで感じていた印象そのままでした!w

ら、ラスボス。。。(; ・`д・´)
どちらかと言うと見た目から奈良さんがラスボスな気がしますけど~~ww(^O^;)

はい♪
また是非一緒にお話をさせてください♪
そのうち、「ブロガーチャレンジクエスト」なんていうのも面白そうですね!

 セイ | 2015.09.09 1:44

HAHAHA、シャッチョサンだよ(*´ω`*)

先日はありがとうございました!
ショトカ参考にしましたぞ

捕獲を楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ♪

ではまた!!

 ルイナ | 2015.09.09 18:54

セイさん。

HAHAHA、シャッチョサンこんばんわ(ぇ

コメントありがとうございます♪また先日の集会では、ありがとうございました(๑´ڡ`๑)
セイさんとお会いすることが出来て嬉しかったです♪

またこの集会は第2回、第3回がきっとあると思いますので、セイさんにお会いできることを楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

 うみねこ | 2015.09.09 22:14

ラスボスのルイナさん今晩は。
私は決して人に失礼なあだ名などは付けず、名は体を表す呼び名で、もちろん万人が納得するふさわしい呼び名で人をお呼びするうみねこです。わかりますよね、ラスボスのルイナさん。
・・・つかみのジョークはさておき。

出席いただいて、あらあら、No1ですか?えー本物?と思ってました。主催者に代わりまして、あつくあつくお礼を申し上げます。
・・・これで、中盤のジョークもオッケーかな。

色々略して。
私の所から勝手にリンクさせていただきました。「一覧を見る」でないと見えないので恐縮なのですが、登録順ですのでご容赦下さい。
気に食わなければ、言っていただければ見える所に、あ、さらにさらに気に食わなければ解除いたしますのでお申し付け下さい。
そして、もし、気が向きましたら私の所にもリンク頂ければと思います。

さて、締めのジョークはございませんです。
前から読ませていただいてました。
じゃねー。

 ルイナ | 2015.09.10 0:22

うみねこさん。

ラスボスじゃなーーいwwΣ(・∀・;)
これじゃあ私がラスボスキャラになっちゃうじゃないですかーw(^O^;)
。。。つかみの返しはさておき(ぇ

こちらこそ、うみねこさんにお会いできて嬉しかったです♪ありがとうございます(*´∀`)
うみねこさんは、独特の話し方とキレのあるジョークで飽きさせない、とてもおもしろい方ですね!
集会当日も、とっても面白かったですw
次回の集会ではもちろん、それ以外でもお会いして遊べたら良いですねっ(๑´ڡ`๑)

わぁ!ありがとうございます♪
気に食わないなんてとんでもないですww^^;すごく嬉しいです!
うみねこさんのサイトも、私のサイトにリンクさせていただきますね♪
トップページの「Link」からご覧いただけます!

以前から読んでいただけて、とっても嬉しです♪
うみねこさんのブログも、愛読させてください(*´∀`)

 ねこたれる | 2015.09.10 7:27

おはようございます!

ブログ集会お疲れさまでした~^q^
集合SSの一番右端のグラサンおかっぱの子が私ですw

あの日は尋常じゃなく緊張してまして、特にお話は出来ませんでしたが、生ルイナさんを見ることが出来て感激しました☆
また次回開催の際にはぜひ一緒にSS撮って下さい>w<

 ルイナ | 2015.09.11 2:59

ねこたれるさん。

コメントありがとうございます♪また、ブロガー集会でもありがとうございました(*´∀`*)

はいww
わたしもねこたれるさんともっとお話したかったですw

緊張しちゃいますよね。。。><
みなさんすごく気さくで明るいかたばかりだったので、打ち解けやすく、楽しかったですけど、私もすごく緊張していて、お話したい人とあまりお話しできなかったり。。。w
そうですねっ♪
今度は是非、一緒にSS撮りましょうね~(๑´ڡ`๑)

 ゆうや | 2015.09.10 22:22

ほぼ初めまして、えぇと、ユウヤです。
先日はお世話になりました。
1次会(?)しかいなかったので、SSですれ違いになってしまって、お姿拝見させて頂いただけだったのですが、とても有名な方だったようで…!
いまさらながら緊張です。どきどきです。
僭越ながらリンクをはらせて頂きました。
また次回ありましたら今度こそお話させてやってくださいね*

 ルイナ | 2015.09.11 3:02

ゆうやさん。

(ほぼ)初めまして、ルイナですw♪
先日はこちらこそお世話になりました(๑´ڡ`๑)
私も一次会終了間際からの参加だったので、ゆうやさんとあまりお話ができず終いになってしまいました><
そ、そんなに有名じゃないですw^^;

私もあの日はすごく緊張していました。。。w
2次会の自己紹介では何を話したか覚えていませんww

リンクありがとうございます♪
相互リンクをしたいので、ゆうやさんのサイトもリンクさせていただきますね!
今度は是非、お話したいです(*´∀`*)

Comment





Comment