オタクスタイル・レプカとレベリング。

   着育。

オタクスタイル01

ヘアスタイル:オタクスタイルヘアー
コスチューム:オタクスタイル・レプカ影

 

おはようございます、Luinaです♪

昨日(9/9)のアップデートでは、新ACスクラッチ「7thドラゴンエンカウント」が新登場しましたね!
新しいコスチュームやヘアスタイルが実装され、いつも通り、ワクワクしています(๑´ڡ`๑)

上のSSは、「7thドラゴンエンカウント」の景品の1つである「オタクスタイル・レプカ影」を着てマイルームで撮影したものです。

この他にも、試してみたいコスチュームなどがありますので、今後の記事でSSを掲載していきたいと思います!

 

さて、ship09に所属するLuinaですが、最近レベリングを疎かにしてしまっていましたΣ(・∀・;)

ship01に所属するルイナは、Foを除く全てのクラスがレベル75なのですが、このLuinaでレベル75に到達しているクラスはHuしかありませんw

Luinaのコンセプトは、”ソードハンター”。
メインクラスであるHuはレベルカンストしているものの、サブクラスとして運用しているFiのレベルがなかなか上がっていないのですw

現在LuinaのFiのレベルは69。

ひとまずレベル70として、Fiでも難易度XHのクエストに参加できるようにしたいと思っています^^;

3人でマイルームにて

「アドバンス行きたい!(デデーン」

「いいよーw」

「お、おうw」

先日、フレンドのフリーズさんとアザレアさんを誘い、アドバンスクエストに行ってきました♪

Adv

Luinaの当面の目標であるFiのレベルカンストを目指し、頑張っていますw

レベル60くらいからは、レベルが上がりにくくなります><

1stキャラのみプレイしている時にはあまり感じませんでしたが、複数キャラのレベリングは、本当に大変ですw

私のフレンドさんにも多くのキャラを育てている方々がいますが、とっても尊敬していますw

DF前に

引き続きDF連戦クエストへ!

まった~りお話をするのが好きな私ですが、少しクエストにも積極的に参加して、レベルアップに励みたいと思います♪

 

オタクスタイル02

オタクスタイルなもう一枚!

ロビーアクションは、「7thドラゴンエンカウント」の景品の「扇ぐ2(女性モーション)」です。

新コーデを楽しみながら、ship01でもship09でも、レベリングなど、クエストも積極的に参加していきたい今日このごろ。

「やりたいことがいっぱいあるのに時間が足りな~い!」

。。。なんて思っているくらいが、充実していて楽しいのかも知れませんね!(*´∀`*)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-09-10 | Posted in Daily18 Comments » 

コメント18件

 れびー | 2015.09.10 8:15

レベル上げ…私もやらないと(´・ω・`)
時間ないとクエストすら疎かに!

 ルイナ | 2015.09.11 7:11

れびーさん。

レベルあげしないとですよねー(´・ω・`)
クエストは疎かになっちゃうけど、コーデはしっかりれびさんだねっ!♪

  | 2015.09.10 8:45

更新お疲れ様です(´ω`)ゞ
今回のコスはどこかお嬢様な雰囲気がありますね。けっこう好みなのですが、自分のキャラにはイマイチ合わない悲しみ。
ルイナさんは良く似合ってますね。
羨ましですわ(´ω`)

 ルイナ | 2015.09.11 7:14

瓶さん。

ありがとうございます♪
今回はお嬢様風ですよね!私もそう思いましたw
わがままでお金持ちのお嬢様っていう感じですw
じーやが面倒みてくれそう~w

ありがとうございます、嬉しいです(๑´ڡ`๑)ミカさんも着てみたら可愛い気がします!

 飼い猫サンデー | 2015.09.10 9:50

更新お疲れ様です♪

オタクスタイルレプカ・・・
昨日さんざん悩んだ結果、無印を10Mで購入しました。
今は髪色が紫ベースなので、似合っててかわいいのですが・・・
高いですっ!メセタが尽きそうですっ!
お金が簡単に貯まる魔法の言葉とかないですかね(´;ω;`)

先週はアドクエでガンガンレベルが上がったらしいですが、
忙しくて全然行けず逃してしまった・・・
運営さんが作ってくれたレベリングクエスト、アドクエに行けるようになるまでしか旨味がないイメージなので、もう少しレベリングしやすいクエストにするとかブーストを考えてほしいなーって思いますね。

 ルイナ | 2015.09.11 7:19

飼い猫サンデーさん。

コメントありがとうございます♪
おぉ~!おめでとうございます!
無印も素敵ですよね!。。。というか、今回のオタクスタイル・レプカは、どの色もそれぞれ良さがあって好きです(*´∀`)
メセタがかかりすぎるので、コンプリートはできなさそうですけど。。。(^O^;)

お金が簡単に貯まる魔法の言葉。。。私も知りたいなぁ~・3・

私もアドに思ったより通えなくて(´・ω・`)ショボーンっていう感じだったんです。。。w
アドクエも常時100%ブーストがかかっていますけど、結構時間がかかってしまいますし、レベル60↑くらいですと、まだまだ上がりにくい印象ですよね~(*´~`*)。o○

 フリーズ | 2015.09.10 12:21

オタクスタイル!名前はともかく見た目フリフリしてて可愛いですよねー。
といいつつ、エスティリカもなんかこう、個人的に好み…w

私服っぽい衣装が増えてきたんでSSが捗りますねー。

 ルイナ | 2015.09.11 7:21

フリーズさん。

フリフリひらひらしてて、可愛いですよねっ(*´∀`)
始め、名前を見た時は、
「あ、これはスルーかな^^;」
って思ったんですけど、見てみたらすごく欲しくなっちゃってw
フリーズさんも、どう?(

エスティリカ!
そっちも好きなんです♪今度はエスティリカを着たコーデをしてみようかなー!なんて思っていたり~(╹◡╹)

 姉の月影・妹の彩 | 2015.09.10 12:34

更新お疲れ様です~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

複数キャラのレベリング大変ですよね……
40までは大変ですが、そこからはアドバイス行って輝石集めながら~って感じですね

そんなこんなしてたらライブ靴貰えましたww

今はレベリングしやすい環境整ってるからですが、EP2の頃のようにDFにどんどん行ってレベリングするのも好きでした

新しいスクラッチの衣装なかなか良いのありますよね!!(似合うとは言ってない

 ルイナ | 2015.09.11 7:25

姉の月影・妹の彩さん。

ありがとうございます(*´∀`)

複数キャラのレベリングは本当に大変だと思います&思っていますww
複数キャラと言っても、私は2キャラしかいないのに、2キャラ目がしっかり育てられていません(^O^;)
やっぱり最後はアドバンスなんですね~wせっかくなので、ライブシリーズを狙いながらレベリングをしてみようかなー・3・

私もレベリングといえばDF!という印象が強いですw
DFアームに沢山通って周回したんがちょっと懐かしいですね♪

そんなぁ~w
彩さんの新コーデも見てみたいです♪
彩さん、オタクスタイル似合うそうですっ(๑´ڡ`๑)

 Vell | 2015.09.10 21:02

こんばんわー♪新しいスクラッチはじまりましたね~。と言いながら、まだ私まわしてないwww
でも・・・見てるとやっぱり欲しくなっちゃいますね(*´∇`*)後でまわしてみよぉ!似合うかどうかは別としてww
ルイナさんは本当に着こなしができるからすごいなぁ・・・うらやましい♪とっても素敵ですよぉー(*^-゚)

レベリング・・・大変そぅ。私は私しかいないからとっても楽です(え
でも、やりたいこと、やれることがいっぱいって幸せですよね♪
これからもがんばってくださぁーぃ♪

 ルイナ | 2015.09.11 7:28

Vellさん。

おはようございます(*´∀`)
新スクラッチ、始めはあんまり~。。。って思っていたけど、実際に着てみるといい感じ~(╹◡╹)
コスチュームは実際に着てみないと分からないんですねーw

そ、そうかな。。。///
ありがとうございます(*´∀`*)
なんでも。。。というのは難しいけど、なるべく多くのコスチュームを着こなせたらいいな!と思っています♪

レベリングは大変です。。。><
でもやりたいことを、限られた時間で少しずつやっていくのも、楽しいですよね♪

 アライブ | 2015.09.10 21:42

こんばんわ、アライブです。

ナナドラのコス好きなのでサポパに着せようとAC引いたのですが…(´・ω・`)⬅で察してください(

レベリングはメインでも大変です()他のクラスも上げようと思うんですが、結局なにもないと言うね()

 ルイナ | 2015.09.11 7:32

アライブさん。

アライブさん、おはようございます(╹◡╹)

。。。(´・ω・`)
実は私も少しACスクラッチをしたんですけど、結果は(´・ω・`)←で察してください(

という感じだったので、マイショップから購入しましたww
うーん。。。高い~~(^O^;)

レベルキャップが上がる度に大変になっていきますよねw
今はレベル75で止まってくれているのでなんとかギリギリ。。。っていう感じですw
アドバンスも通わなきゃ、です(`・ω・´)ゞ

 忘れられている脇差の方の数珠丸 | 2015.09.11 20:30

サブの方まで充実させるのは大変ですなw
手前もサブの脇差は最近とんと出番を与えてやせぬなw
ううむ・・・まあ、そのうちでいいか

 ルイナ | 2015.09.15 19:57

忘れられている脇差の方の数珠丸さん。

サブキャラってなかなか手が回らないですよね。。。w
片方をship9に移住させてからは、以前よりはレベル上げなども進んではいますけど、どうしても難易度XHにいけるレベルでないと、そもそもあげる機会があまりなくて。。(^O^;)
そういえば脇差さんは、最近見ない。。。かも?w

 しょこらぁて | 2015.09.12 10:37

70までいっちゃうと割とさくさくと75まで行っちゃうんですけど60から70の間がもの凄くしんどいですよね。

うちもキャラ多くて大変ですw
お互い頑張りましょう!

 ルイナ | 2015.09.15 19:59

しょこらぁてさん。

そうなんですよね。。。
レベル70に到達すれば、難易度XHの緊急クエストなどに参加して、どんどんレベルが上って行くんですけど、そうでないとアドバンスクエストなどで上げるしか無いですもんね><
SHの緊急クエストに通えば良いのかもしれないですけど、レアドロップを考えると、やっぱり緊急クエストはXHで行きたかったりw
うーん。。。・3・

お互いになんとか頑張っていきましょ~Σ(・∀・;)

Comment





Comment