共通シップにて。

   集享。

オキク・ドール

こんばんわ、オキクです♪

 

 

嘘です。

ルイナ_龍祭壇にて

ルイナです。

コスチューム:シーリスローブF
ヘアスタイル:クララヘアー
アクセサリー1:ブルーツインフラワー
アクセサリー2:アンティークモノクル

 

最近、”少し長めの記事”を、別途執筆しているため、更新頻度が落ちてしまいました><

その”少し長めの記事”、できれば早く掲載したいのですが、まだもう少し時間が掛かりそうです^^;

やっと少しずつ形になってきましたので、またしっかり普段の記事も更新していきたいと思います!

 

さて、先日私は共通シップで、違うシップの方々とお話をしたり、撮影をさせていただいたりと、楽しんできました♪

以前に開催された「ブロガー集会&交流会」でお会いした方々の有志が集い、遊んできたのです(*´∀`*)

ship09に所属するゆうやさんが皆さんにお声掛けをしてくださり、こうしてまた共通シップで交流を深めることができました。

4人で撮影

左から順に、イヅミさん(れびーさん)、私、ゆふぃさんシオンさん

イヅミさんは、共通シップのフレンドリストで私の名前を見つけて、来てくださったのです(∩´∀`)∩ワーイ

以前、一緒にチャレンジクエストにも参加しましたが、こうしてまたお会いできて嬉しかったです♪

ゆふぃさんとシオンさんは、「ブロガー集会&交流会」で一度お会いしていましたが、その後はTwitterでの交流のみでしたので、この日は共通シップでお話をさせていただきました!

奈良重雄さん

この方には、是非お会いしてみたかった。。。!w

ship08に所属する奈良重雄さんです♪

奈良重雄さんとも、「ブロガー集会&交流会」でお会いしていましたが、その時はあまり時間がなく、積極的な交流ができませんでした。

ですが、この日は少人数だったこともあり、以前よりもお話をしたり、こうしてソロSSを撮らせていただいたり。。。^^;

緑のモアイが素敵です!w

今度はみなさんでチャレンジクエストにいくのも面白そうですね(*´∀`*)

みんなで撮影

かわいい女の子()、が沢山(๑´ڡ`๑)

みなさん素敵なコーデで撮影です♪

ねこたれるさんフリーズさんも一緒にっv(´∀`*v)

記念撮影が終わり、順次解散となりました。

主催してくださったゆうやさんとSSの撮影をし忘れてしまったので、次にお会いした時には是非一緒に撮影させていただきたいです!

シオンさんとダンス

前回の「ブロガー集会&交流会」の主催者であるシオンさん。

あの日は人数も多く、なかなかお話をする時間が取れませんでした。

この日はこうして一緒にSSを撮っていただいたり、また沢山お話をさせてもらっちゃいましたw

文字通り、「時間を忘れて」(

 

共通シップを後にし、私が次に取った行動は、ログアウトではありませんでした(ぇ

ship09を選択して、Luinaで再ログイン!w

まだお話したりない~!。。。ということで、お互いship09にキャラクターのいるシオンさんと私は、今度はマイルームでお話をしに行ってきました~♪

シオンさん

まさか撮られているとは思いますまい(

盗撮OKなのは、きっと共通シップだけでは無い。。。はず^^;

かっこかわいいシオンさんを、しっかりアップで撮らせてもらっちゃいましたw

油断大敵です(ハッハッハー

 

今後も、色々な方々と交流しながら楽しんでいきたいと思っています(*´∀`)


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-09-20 | Posted in Daily18 Comments » 

コメント18件

 お巡りさんこの人です!(ブレイズ) | 2015.09.20 20:50

思い出はプライスレス・・・以上。

書くネタが思い付かなかったんや・・・。

 ルイナ | 2015.09.23 22:30

お巡りさんこの人です!(ブレイズ)さん。

いえいえ!ありがとうございます♪
また、PSO2内でのメール、ありがとうございます!後日ちゃんとご返信しますw
ここ最近長めの記事を書いていて、お返事がおそくなってしまってすみません><
ようやく書き終わったので、次の記事に載せたいと思います♪
ご覧いただけたら嬉しいです(*´∀`)

 姉の月影・妹の彩 | 2015.09.21 0:25

更新お疲れ様です~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

人がたくさんいると話せなくなるので集会は実は苦手です(告白)

これが結構、足引っ張ってるんですよねぇw

もっと話したい!って思えるとは!!
素敵な方々に出会えましたね(*´ω`*)

私ももっと色々な方と話したみたいですw

 ルイナ | 2015.09.23 22:32

姉の月影・妹の彩さん。

コメントありがとうございます♪
お返事がおそくなってしまってすみません><

私も実は結構人見知りでして。。。
初対面の方が沢山いる場所では、積極的にお話をしたりってなかなかできないんです。。。^^;
難しいですよね、そういうのってΣ(・∀・;)

良いきっかけで色々な方と交流出来たのはすごく嬉しかったです♪
私ももっと色んな方とお話したいと思っています!

 かな | 2015.09.21 2:31

いつ見ても可愛くオシャレですね♪
アヒル口が凄く可愛く真似しようと何度も挑戦してますが全然理想に近づきません^^:

共通シップでは色んなサーバーの方とお会い出来るのが良いですよね。
私もたまーにですが行ってますので見かけましたらご一緒にお話して下さい^^

 ルイナ | 2015.09.23 22:35

かなさん。

コメントありがとうございます♪
また、お返事が遅くなってしまってすみません><

いつも記事を見てくださっているとのこと、ホントに感謝です♪ありがとうございます(*´∀`*)
可愛いだなんてちょっと恥ずかしいですけど、嬉しいですw
キャラクリって、難しいですよね。。。w^^;
私も今のキャラを1から作れ!って言われたら出来ない気がしますw
というのも、このキャラは、実はPSO2を開始した当時から、ほとんどいじっていないんです^^;

かなさんとも是非お会いしたいですね♪
お見かけした際にはお声掛けくださいね!(*´∀`*)

 vell | 2015.09.21 9:47

おはようございます♪いいなぁ♪
出会いは本当に素敵ですね~(*´∇`*)たくさんの人と時間が共有できるのは本当に楽しいですし、嬉しいです。
私も皆さんと出会えて本当に良かったぁ♪もちろんルイナさんとも(*´∇`*)
まだまだ勉強不足だけど・・・いつか皆さんと同じ目線と高さでお話できるように頑張りますねー♪

最初のオキクは、ページバックしそうになるくらいの迫力で驚きましたwww
お忙しいと思いますが、無理せずがんばりましょうー♪でわぁノシ

 ルイナ | 2015.09.23 22:38

vellさん。

べるさんこんばんわ♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

色んな素敵な出会いが多く、最近はとても充実しています(*´∀`*)
私もべルさんを始め、沢山の方と一緒にあそんだりお話をさせてもらったりして、幸せです♪

オキク「ドヤァ」
なんでオキクを一枚目に使おうと思ったのかしら。。。^^;
なんだか急に、あ、オキクのSS編集してみよう!っていうところから始まって、せっかく編集したのだから。。。ってw

ベルさんも無理せずにお過ごしくださいね♪
ではまたです~ノシ

 飼い猫サンデー | 2015.09.21 17:33

更新お疲れ様です。

あれ・・・開くページ間違えたかな・・・
と思ったら安定のクララヘアーのルイナさん出てきたので安心しましたw

集会楽しそうだなぁっと思いつつまだ一度も参加できてないですね。
Ship関係なくアークスの輪が広がるのはいいことだとは思ってるのですが、集会の輪に入れるのかどうなのか・・・ちょっと緊張(?)してしまいますね(と言いつつ、予定がなければ昨日のもふもふ集会に参加しようと思ってたり)
そのうちルイナさんともお会いしたいです。

・・・・ほぅ
”少し長めの記事” ですか
めちゃくちゃ気になりますねっ
まだ形になってきたところとの事なので、楽しみに待ってますねヾ(o´∀`o)ノ

 ルイナ | 2015.09.23 22:43

飼い猫サンデーさん。

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません><

オキクでした~ww
この前オキクのSSを編集していて、つい、使いたくなっちゃったんですww
夏も終わってしまいますが、最後の肝試し!ということで。。。^^;

集会はわたしも前回のブロガー集会が初めての参加だったんですw
初対面の方が大勢いると、人見知りな私はあまり話せなくなってしまったりするのですが、この集会では人数もほどよく、また皆さんとっても優しかったので、打ち解けることができました♪
記事で載せさせていただいた方々は、その時にお会いした方です(*´∀`*)

私も、こうしてブログやTwitterで交流することも好きですが、是非、飼い猫サンデーさんにお会いしたいと思っています♪
シップは多分違うみたいですけど、暇をしていることが多いので、共通シップでお話をしたりしてみたいな!と思います(๑´ڡ`๑)

はぃ♪
すこいし長めの記事です(*´∀`*)
次の記事でアップできると思いますので、是非ご覧ください♪

 フリーズ | 2015.09.22 19:24

ドーモ、フリーズです。可愛い女の子()の人です。ウッ、頭が……
突然始まった集会だけどなかなか面白かったですねー。あの集会以降、ちまちま集まりがあって、最近たのしいw

やっぱ、近々みんなで決断でもいきます…?

 ルイナ | 2015.09.23 22:45

フリーズさん。

ドーモ、フリーズ=サン、コンバンワ♪
可愛い女の子()のセンターを飾ったフリーズ=サンに拍手喝采(パチパチ
突発的な集会でしたけど、少人数でみなさんとよくお話もできましたし、すごく有意義な時間を過ごさせていただきました♪
またこうして交流したいですね!

あ、いいですね!決断なら30分位で終わるし、みんなで行ったら楽しそう!是非是非(*´∀`*)

 れびー | 2015.09.23 9:58

偶然が重なって参加できました!
ご一緒した皆さんありがとうございました。
とりあえず記事内の奈良さんの存在感よ…(;・`д・´)

またShip1にお邪魔しにいきますね!
邪魔しにいきますね!!(強調)

 ルイナ | 2015.09.23 22:46

れびーさん。、

突然だったのに、来てくださってありがとうございます♪うれしかったです(*´∀`*)
れびーさんとはこうして共通シップでお会いすることが多くて楽しいですね!
今度みなさんでチャレンジクエストに行きましょっ!

奈良さんは。。。どう表現しても抜群の存在感があると思いますww
さすがです~(^O^;)

また是非お越しください♪
私もなにかあればおじゃましに行きますね!

 オキクの数珠丸 | 2015.09.23 11:33

カタカタカタ・・・(マグもオキクにしたい・・・)
おっとwいやいや、何でも御座いやせんぜw

フレ様はいいですなあ(*´ω`*)
手前なんぞはフレ様がいないとPSO2を続けていく気がしないですなあ
やはりフレ様は最高の宝ですな!

 ルイナ | 2015.09.23 22:49

オキクの数珠丸さん。

カタカタカタ。。。
どうもこんばんわ、ルイナです♪
オキクではありませんw

フレンドさんとの交流が、一番楽しいと私も思います♪
PSO2は素敵なコンテンツがありますが、フレンドさんとそれらを共有することが何より楽しいって思っています(*´∀`*)
ソロでやるのも一つのプレイスタイルですが、私は楽しさは共有することで何倍にも膨らむと思っていますので、やっぱりフレンドさんとの交流は素敵だなーって思っています!

 飼い猫サンデー | 2015.09.24 15:38

返信ありがとです!

自分はShip8なので違いますね。
時間合わせて会ってみたいですね~
いきなり会ってもいいですけど、周回か何か企画を利用した方が話しやすいですかね?

 ルイナ | 2015.09.27 20:18

飼い猫サンデーさん。

いえいえ!お返事が遅くなってしまってすみません><

ship08なんですね!shipが違うので、共通シップでお会いしたいですね(*´∀`*)
ふむふむ~
私はどちらでも大丈夫です♪Twitterでご連絡いただいても大丈夫ですし、お互いの都合の良い時にお会いできたら嬉しいです(*´ڡ`●)

Comment





Comment