レアドロ☆KOI☆恋!に誘われ。

   秋祭。

ロストパープル

ヘアスタイル:うずめヘアー
コスチューム:ロストパープル
アクセサリー1:ヘッドセット
武器:H&S25ジャスティス

 

こんばんわ、ルイナです♪

新ACスクラッチ「メガディメンションヒロイン」の景品「うずめヘアー」「ロストパープル」でSSを撮影してみました(๑´ڡ`๑)

「ロストパープル」は露出が多くて少し恥ずかしいけれど、カッコイイコスチュームだと思います!

私がPSO2を始めて間もない頃に愛用していた、懐かしのTMG(ツインマシンガン)を合わせて撮影しました♪

ロストパープル02

全体像はこんな感じです。

 

前回の記事で私は、「次回は久々に能力追加に関する記事を書いてみようかな?と考えています!」と書きましたが、それは更に次回の記事になってしまいます。すみません^^;

代わりに今回は、昨夜の出来事を綴りたいと思います♪

 

。。。と言うのも、昨夜私がマイルームでのんびりしているところに、フレンドのしゃまさんが訪ねてきてくれました(*^^*)

「渡したいものが!」

と言って、一枚の素敵なSA(シンボルアート)をいただいたのです。

それがこちら!

しゃまさん作SA

とっても可愛らしいSAを作成していただきました!(*´∀`*)

サプライズプレゼントで、すごく嬉しいっ♪

早速マイルームに飾ります(๑´ڡ`๑)

SA設置

フレンドさんに作成していただいたSAが勢揃いヽ(=´▽`=)ノ

ですが、うーん。。。w

SAはPSO2ならではの楽しみの一つですので、マイルームに設置できるSAの数をもっと増やして欲しいなぁ、と思う今日このごろですw

 

ひとしきりいただいたSAを眺めて楽しんでいると、フレンドの数珠丸さんユリナさんあきしゃけさんがマイルームに来てくれました!

人が増えてきたところで、マイルームのBGMを「レアドロ☆KOI☆恋!」に変え、夏の終わりにお祭り気分再来です♪

みんなで踊る01

実はみなさんと踊っているこの場所は入り口の目の前。

一度離席、と言ってマイルームを離れたVellさんを、みんなで大胆にお出迎えする準備!w

待っている間にフレンドの瓶鳴さんもマイルームに来てくださり、みんなで騒いで踊ってお祭り気分~(∩´∀`)∩

そして。。。

みんなで踊る02

「え。。。何この部屋。。。」

若干引き気味のVellさん

来訪者に一度大いなる驚きと困惑を与えますが。。。

。。。

 

みんなで踊る03

圧倒的な雰囲気に飲まれて、一緒に踊り出します!w

この後も、次々と訪れてくださったフレンドさんに、感動()を提供しながら、どんどん賑やかさを増していきます!(*^^*)

 

沢山のフレンドさんとマイルームで大はしゃぎをしていたところで、ふと”23時”を意識し始めます。

昨夜ログインした時は、まさか想像もしていませんでしたが、こうして沢山のフレンドさんに来ていただけたので。。。

23時の「マガツ」の予告緊急クエストを、皆さんと一緒に迎えることができました♪ヽ(`▽´)/

みんなでマガツ

なんと12人が集まり、私を含む12人の”固定マガツ”です!

マイルームで作戦を立て、いざ、マガマガ(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)

 

皆さんと協力し合って前哨戦をスムーズに4周し、本戦も華麗にクリア♪

昨夜参加していただいた方の中には、

「クエスト頑張ろうよ!」

という方も、

「まったり楽しく遊ぼう!」

という方もいる中で、みんなが一丸となって”固定マガツ”のクエストを楽しんでいたのが、何より嬉しかったです(*^^*)

もちろん、私自身すごく楽しくて、是非またの機会にみなさんとご一緒したいな!と思っています。

 

そして最後に記念撮影♪

マガツ後の集合写真

左から順に、

クロガネさん古ケフィアさんイファルナさんユリナさんあきしゃけさん月影さん、私、数珠丸さんVellさん瓶鳴さんしゃまさんブレイズさん

 

マイルームで流していたBGM「レアドロ☆KOI☆恋!」のご利益は、レアドロップではありませんでした。

訪れてくれたフレンドさんと大はしゃぎした数時間。それこそが、私への最高のプレゼントです。

 

。。。今ちょっとイイコト言ったと思っています()

 

レアドロップを求めてクエストを頑張ることももちろん、PSO2の一つの楽しみだと思います。

はい、私もレアがほしいです。アンガさんそろそろお願いします^q^(ぉぃ

 

ですが、レアはいつしかレアでなくなってしまうんですねw

「☆10なんて、本当に出るの。。。?」

と思っていた時期を、今では懐かしく思いますw

 

そんな中でフレンドさんと楽しく過ごす日常は、色褪せないどころか、その輝きは日々膨らみ続けていきます。

本当の意味で”色褪せないモノ”というのは、こんな素敵な日常なんだなぁ!と、改めて感じています。

 

。。。今ちょっとイイコト言ったと思(ry

 

「楽しい!」

と、一言で表すのはもったいない!w

そう思える毎日を、これからも過ごしていきたいです(๑´ڡ`๑)

 

おまけのモフモフ♪

しっぽな後ろ姿たち

左から順に、ゆふぃさん、私、Vellさんシオンさんひろちゃん

 

さてさて。。。

次回こそは、能力追加に関する記事を書きたいと思いますwΣ(・∀・;)

最近、Gu/Raでの運用をベースとした射撃クラス用のユニットを作成したので、そのご報告になるかと思います!

また、ご覧いただけたら嬉しいです♪


『Luina log』をご覧いただきありがとうございます。
「PSO2サポーターズリンク」に登録しているので、以下のリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪

皆さんにご覧いただき、応援していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!
いつもありがとうございます(*´ڡ`●)    ルイナ


記事にコメントをする際は、メールアドレスを入力しなくてOKです!
コメントはどなたでも大歓迎ですっ♪
記事を読んでコメントをいただけると嬉しいです(*´ڡ`●)

 

2015-09-29 | Posted in Daily22 Comments » 

コメント22件

 飼い猫サンデー | 2015.09.29 22:58

更新お疲れ様です!

珍しくルイナさんにしては露出が多めですね!
やっぱりアークスは変た・・・

やっぱり気の合うフレンドさんたちとお話したりクエスト行ったりするのは、とても楽しいと思います。
自分が所属しているチームも、ホントにどうしようもない変態ばっかりですが、そんなチームメンバーと一緒にPSO2するのが楽しいですね。

次は射撃クラスユニットですか!
Gu/Raの運用を考えた構成ということは、私が一番使っているGu/Huでも使えるのでは!?

 ルイナ | 2015.10.01 18:40

飼い猫サンデーさん。

コメントありがとうございます(*´∀`*)

はぃ///w今回のコスチュームは私にしては露出多めですw
。。。ってちょっとーー!w

そうですね♪気の合うフレンドさんと過ごすのはとっても楽しいです!
クエストにいっても、お部屋でまったりしていても、ワイワイ賑やかにすごしていても、いつも時間を忘れてしまいます(^O^;)
飼い猫サンデーさんのチームのかたも楽しい方が沢山いらっしゃるんですね!w
機会があればお会いしてみたいです♪

次回の記事では射撃クラス用のユニットに関する記事を書く予定です!
参考になれたら嬉しいです~(๑´ڡ`๑)

 vell | 2015.09.30 7:23

ルイナお姉さま、おはようございます♪あはwマイルームにお邪魔した時は何事かと思っちゃいました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?w
たくさんの方に好かれ、愛されて、自然と人が集まるルイナさんのお人柄はとってもすごいなって思いますね~♪うらやましい限りです。私もガンバローっと。
マガツ戦は本当に楽しかったです!またみんなでやりたいですね♪
いっぱい、お世話になっちゃってますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 ルイナ | 2015.10.01 18:43

vellさん。

お姉さま~w^^;
はぃ♪ベルさんこんばんわ!
ベルさんがお部屋に早く戻ってこないかなぁー!!ってみんなで待っていたんだよぉ~ww
ベルさん褒め過ぎだよー(^O^;)それに、ベルさんのいつも優しいお人柄も、みんなの癒しになってるよ♪
また是非みんなで遊ぼうね!
こちらこそ、これからもお世話になりまーすっ(*^^*)

 匿名 | 2015.09.30 7:35

更新お疲れ様です~(´▽`)ノ

おぉ~珍しく露出が多い…!

しゃまさんのSA良いですね、可愛いです♪

えぇ…マイルにはびっくりしましたよw
その後のマガツ楽しかったですね!

レアドロ……?
アークスならエクスキューブを喜ぼうじゃないか…(泣)

射撃ユニットですか!
更新の時に参考にしようかな~(*^^*)

 ルイナ | 2015.10.01 18:47

匿名さん。

ブログを見ていただいてありがとうございます♪また、コメントをいただけて嬉しいです(*^^*)

コメントの感じからすると。。。
先日ご一緒された方、ということで良いんですよね!w

はぃ♪今回はちょっと露出が多くて恥ずかしい感じですけれど、普段着ないようなコスチュームだったので撮影が楽しかったです(๑´ڡ`๑)
しゃまさんのSA素敵ですよね♪嬉しいサプライズプレゼントでした!
マイルームは予想外のお祭り騒ぎになりましたけれど、とっても楽しかったです♪
また皆さんで大はしゃぎしたいですw

うん。。。wエクスキューブ大事だから。。。!w

次回は射撃クラス用のユニットをご紹介できたらと思います。
また見ていただけたら嬉しいです♪

 フリーズ | 2015.09.30 12:32

マイルームでダンスしてたの楽しそうですなw
べるちゃんかなり驚いてたろうなあw
(ロビアクの関係でモーションはフルではないけども…)

次は射撃系なんですねー。というとPP+射撃寄りのユニットとか…期待してますー。

 ルイナ | 2015.10.01 18:49

フリーズさん。

コメントありがとうございます(๑´ڡ`๑)

うんうんwマイルームでお祭り気分で遊んだのは、すっごく楽しかったです!
シップ9のチームのみんなともそうやってワイワイしたいね!
という、今度しましょうね♪w

はぃ!次回の記事も近々更新予定です♪
期待に沿えるかどうかは。。。わかりませんけれど、また見ていただけたら嬉しいです(*´∀`)

 ×リィン× | 2015.09.30 13:57

またまたこんにちは~
ルイナさんのフレさん達楽しくて優しく面白い方達ですね♪
てか皆さんいい人ってのが分かりますw

うらやましいですw

しかも自分ヘタレなんで自分から誘うとかできなくてルイナさんの盗撮・・・もといSS撮ってるのみるとうらやましいですけど好きです!

あと能力追加とか大変勉強になってます!

長々とすみません。

 ルイナ | 2015.10.01 18:53

×リィン×さん。

はぁーい♪こんばんわ!
コメントありがとうございます(*´∀`)

そうなんです!w
わたしのフレンドさんたちって、みなさん楽しくて優しい方ばかりで、本当に恵まれてるなぁーって思っています(๑´ڡ`๑)

私も実は結構な人見知りで。。。w
初対面の方に自分から話しかけたりするのはちょっと苦手だったりします^^;
一度お話しをさせていただければ、その後は徐々に慣れていけるんですけど、始めはどうしてもドキドキしちゃいますw

いえいえ!こうして記事を読んでコメントをいただけることは、本当に嬉しいです(*^^*)
次回の記事は能力追加に関する内容になる予定ですので、また見ていただけたらと思います♪

 しゃま | 2015.09.30 16:37

モブ系アークスなのに一気にメジャーデビューでしょうか(
SAはまた気が向けばお届けに行く形になるかと!気が向けば←ここ重要(
まさかあんなに人が集まってマガツ固定が開けるなんて夢にもwすっごい楽しかったよ!もちろんダンスも!マガツ後の岩登りも楽しめましたし満足です!
お邪魔しました!

 ルイナ | 2015.10.01 18:56

しゃまさん。

コメントありがとぉー!
これでしゃまさんがモブ系アークスじゃないことがしっかり証明されました☆(ゝω・)v
この間は素敵なSAをありがとぉ♪とっても嬉しかったです\(^o^)/
今後はSA職人の一面も沢山見せてね!w

うんうん!w私もすっごい楽しかったよ!ダンスをしたり、マガツの後にみんなで岩登りをしたのも楽しかった~w
また是非あんな風に遊びましょうね♪

 セイ | 2015.09.30 16:49

はろはろ、オレだぞ!?

とりあえず、みな美しいな…
マガツ最近行ってないなー、今度行こう

自然と集れるって素晴らしいことだ
言うまでもないだろうが、仲間を大切にな!

ではでは、またなーん

 ルイナ | 2015.10.01 18:58

セイさん。

はろはろ、シャッチョサン♪
みんなお綺麗ですよね。。。!可愛い方も美人な方もカッコイイ方もいたりして、SS撮影が楽しいですw

はぃ♪こうして一緒に過ごしてくれるフレンドさんを大切にしていきたいと思っています(๑´ڡ`๑)
今度セイさんも一緒に遊んでくださいね!

ではでは~(*^^*)次の記事も読んでいただけたら幸いです♪

 イファルナ | 2015.10.01 19:06

ま、マジで載ってる…( ゚д゚)
ありがとうございます!!
光栄です!

 ルイナ | 2015.10.01 19:13

イファルナさん。

記事を見てくれてありがとうございます♪またコメント頂けて嬉しいです(๑´ڡ`๑)
この前は楽しかったですね!フレンド登録もさせていただいて、これからも楽しく遊べたら嬉しいです!
またSSを撮らせてくださいね!w

 ふんどし祭りの数珠丸 | 2015.10.01 22:41

一枚目のSSかっこいいですな(*´ω`*)

いやあ、あの日はにぎやかでしたなあw
一緒に盛り上がれる仲間がいるってのはいいことですなあ(*´ω`*)
まさにお祭り騒ぎ!祭と言ったらふんどし!
そぉれそれそれふんどしだ~い!
( ゚Д゚)アレ?
い、いかん、ここは落ち着かねば・・・
モフモフモフモフモフモフ・・・(*´Д`)ハアハア
( ゚Д゚)!殺気!

ギャー

 ルイナ | 2015.10.01 23:59

ふんどし祭りの数珠丸さん。

コメントありがとうございます♪
一枚目のSSは久々に市街地ADのボスエリアに行って撮ってきたものです(*´∀`)
加工もしてありますけど、この武器はシンプルでカッコイイので、好きなんですw

って、ちょっと落ち着いてください~^^;
また一緒に盛り上がりましょうね!w
その時には、またふんどしで(ぇ

  | 2015.10.02 5:57

こんにちわ~
先日はお世話になりました!
結構久しぶりの固定マガツだったので楽しませて頂きました(*^_^*)

また機会あれば宜しゅうにで御座います(‘_’)ノ
あと、今後とも鳴をよろしくお願いします!!(さりげない売り込み)

 ルイナ | 2015.10.02 19:37

瓶さん。

こんばんわ♪コメントありがとうございます(*^^*)

こちらこそ先日はありがとうございました♪楽しく過ごさせていただきました!
是非また機会を作って遊びたいですね♪

鳴さんは本当に素敵ですので、私もファンになっちゃいましたww
あ、そうそう。。。
実は瓶鳴さんのアップのSSも撮らせていただいたんです(∩´∀`)∩
そのうち記事に載せさせてもらうかもしれません(๑´ڡ`๑)

 アライブ | 2015.10.04 10:20

おはよーございます。アライブです

パープルハートコス…これは…アクセをフル装備して女神化ですね!!!(ぉぃ

誰かが言いました。

「笑いあえるフレンドはどんなレアよりも輝き、美しい」と

いいことをい(ry

 ルイナ | 2015.10.05 1:55

アライブさん。

こんばんわ~!
はぃ♪wアクセをフル装備したいです。。。!でもたかーい(^O^;)
アライブ先生!メセタがたりませんっ^q^

「笑いあえるフレンドはどんなレアよりも輝き、美しい」
素敵な言葉ですね(*^^*)私もその通りだと思います♪
アライブさん、とってもイイコトを仰ってますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

Comment





Comment